旅の終わりはゆめちゃんと

富山帰省の最終回です。

夫の実家から関西に戻るのを急いだのは、ゆめちゃんに会いに行くためでした。
夫もアリアも一緒にゆめちゃんに会えます。初対面です。

お宅にお邪魔したらアリアもキラリも大興奮。お騒がせしました(>_<)

そして・・・・
ゆめちゃんは虹の橋を渡った時と何も変わらずお花に囲まれていました。
20151027225053150.jpg
ゆめちゃんパパさんがキラリを抱いて「ゆめにそっくり」と何度も言われていました。
キラリを通してゆめちゃんが見えるんでしょうね。。。。


20151027225055129.jpg


でも、ちゃっかりしている所はゆめちゃんに似てないと思います。
キラリはどこでもキラリらしい(笑)


20151027225056b95.jpg
↑過去写真(私が好きなキラリの写真と夫が好きなゆめちゃんの写真)


ゆめちゃん、また会いに来るね。





その後、渋滞に巻き込まれることもなく無事帰宅。
楽しかったけど、疲れました。
アリアもキラリも帰ったらソファーでぐっすりでした。



では、レオンママからいただいたおもちゃを紹介♪
取り合いっこして遊んでくれそうです(*^O^*)
ボディタオルはウェットティッシュを持っていくのを忘れてたので
とても助かりました!ありがとうございました。

20151027225102f59.jpg


それから富山の日本酒。
関西では手に入らない勝駒が運良く買えてラッキー♪買えました!Sさん!
(最近では、地元でもなかなか手に入らないらしい、、、)


20151027225130418.jpg


2日間運転を頑張ってくれた夫の労をねぎらい焼き肉へ。
人気店なんですが、どんどん値段が上がっていってる・・・


20151027225128116.jpg



う○ちを踏んだり、ちょっとトラブルがあったりしたけど(それはブログに書けない)
レオンママと会えて、久しぶりに夫の家族と会えて、ゆめちゃんに会えて、
日本酒が買えて、、、、充実した2日間でした。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけると更新のエネルギーになります♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今回アリアの登場が少なかったね。ごめんね。



明日からハロウィン中心にお届けしま~す(。>ω<。)ノ



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポロンママさんへ

ママさん、お返事が遅くなってすみません。

ゆめちゃんはキラリにとって姉妹であり、戦友であり、、、

私も久しぶりに会えて、ゆめちゃんのお骨を見て
泣きそうになりました。

一年前ですよね。。。

アリア、会ってもどよーんな感じでしょ?
苦労知らずなのになんで、陰なのか、、、(;´д`)

プリンママへ

こんにちは。
お返事が大変遅くなすみません。

ゆめちゃんのお宅に訪問できて本当によかったです。
夫とゆめちゃんが会えた事も、アリアと会えた事も良かったし、
パパさんママさんと再会できた事も良かった。。。。

本当に人と人との繋がりって大切ですよね。
ブログに感謝しなきゃいけないと思います。
プリンママさんとも会えたのもブログのおかげですものね。

ありがとうございます。

ありがとうございます!

いつも、いつも、ゆめちゃんの事を気にかけて頂きありがとうございます!

キラリちゃんに会えて、嬉しかったです。
でも、ちょっと切なくて…(涙)

一年前の今頃、キラリちゃん、ゆめちゃんを迎えにセンターへ行った事を思い出します。

手をかければかける程、好きになればなる程、可愛くなるんだと身をもって教えてくれました。

アリアちゃんの(陰)…
可愛かった~

あれー?コメント長々書いたはずが又、ミスして送信されてなかったー(/ー ̄;)

なので簡単に‼(笑)
ゆめちゃんパパさん、ママさん喜んだでしょうねー♪そしてキラリちゃんにゆめちゃんを重ねて愛しく抱っこされたんだと思います。泣けちゃう(T-T)

お空からゆめちゃんがアリキラママ!皆で来てくれてありがと♪パパとママを笑顔にしてくれてありがと♪って言ってる声が聞こえます!

アリキラパパの好きなゆめちゃんのお顔写真、私も大好きなゆめちゃんです♪

久しぶりにパパさんの実家に帰られたりお友だちに会って、ゆめちゃんにも会いに行って、人と人の繋がりって大切だし縁て不思議ですねー♪

私もおかけでアリキラちゃんとママに出逢えて本当に嬉しいよ~~o(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ P&Hママさんへ

こんばんは♪
ゆめちゃんはいつもお花に囲まれて、愛がいっぱいです。
愛されてたんだなぁと感じます。

キラリとは姉妹か親子です。多分親子では、、と思っているんですが。
血縁関係があると似ますよね。
兄妹でそっくりですか。可愛いお顔が2つ。うふふ可愛いな。

これから帰省ですが、、
反笑い、半泣きって分かります。
昔はそうでした。。と言うか泣きがほとんどだったかな、、、
お気を付けて。
頑張ってーーー!

ミルクとサリのままさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました!
サリちゃん、可愛いですね(^-^)
まだパピーだから色々大変ですか?
アリアのパピーの頃は本当に大変だったな。。。。

ゆめちゃんの事を心にとめてくださって本当にありがとうございます。
わずか10ヶ月しか一緒に暮らせなかったけど
きっとゆめちゃんはその何倍も幸せだったと思います。

忘れないって思ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

まろもこママへ

ゆめちゃんに会えて本当に嬉しかった。
ゆめちゃんも喜んでくれたかな。キラリがいたしね。

富山旅行が終わったらハロウィン。
秋はなんだか忙しいなー。
まもろもママもハロウィンなにかするのかな?

鍵コメ Aさんへ

こんばんはー(^-^)

今回の旅のフィナーレはゆめちゃんでした。
四十九日を少しすぎた時に会えて本当に嬉しかったです。
ゆめちゃんの事を心にとめてくださって本当に本当にありがとうございます。

富山は魚介類が新鮮だし、お水は美味しいし、お米も美味しいし。
ぜひ行ってみてください。遠いけど、、、
いまや関西より東京からの方が近いですもんね。
私もいつか東京から北陸新幹線で富山に行ってみたいな。

ふくふくさんへ

こんばんは(^-^)

今回の富山帰省が決まった時点で、
ゆめちゃんに会いにいきたいと思っていたいので
会えて本当に嬉しかったです。

今回の旅行はちょっと詰め込みすぎたのか忙しかったですが
とっても楽しかったです。
老体にはなかなか厳しかったですが。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Kママさんへ

こんばんは~になっちゃった。すみません。

ゆめちゃんパパママは本当に優しいご家族で
10ヶ月と短い暮らしだったけど、その何倍も幸せだったと思います。

キラリの言葉、聞こえます?うふふ
嬉しいですーー。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

そうなんです。パパさんが愛しそうにキラリを
見る目とあの言葉が印象的で、、、
ちょっとじーんとしました。
ゆめちゃんはすっごい愛されてたんだと思います。

二日間に予定いれすぎて忙しかったですが
充実してました~

家政婦
でしょーーー。
顎で指示されてお茶出してデザート出して。
座ってる暇無しですもんね。
そっか家政婦は給料が出ますよね。それなら仕事として割り切るな。
2年距離を置いてよく元に戻りましたね。
まぁ私はそれを上回る10年近く距離を置いてましたが、、、
色々ありますよね、嫁って。

ゆめちゃんに会えて良かったですね
ゆめちゃん、いっぱい愛されていたんですね

ゆめちゃんもきっと喜んでいますね

ゆめちゃん、あなたのこと 忘れないよ

ゆめちゃんに会いにいったんだね!!
きっと、ゆめちゃんも喜んでくれたと思うよ!!

富山旅行、お疲れ様でした!!
焼肉もとっても美味しそうだわぁ!
パパさん、お疲れ様でしたー!!

明日からハロウィンね、楽しみにしてるわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♩

ゆめちゃんに会ってきたんですね。
みんなに会えてゆめちゃんも喜んでいたと思いますよ。
みんなに愛されたゆめちゃんは、本当に幸せですね。

充実した旅行でしたね!
アリアちゃん・キラリちゃんもいろんな人に会えたね(≧∇≦)
家族揃ってゆっくり休んでねー( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめちゃんパパさん、ゆめちゃんを本当に愛して可愛がっておられたのがその一言で伝わってきますね。
あぁ、ゆめちゃんは幸せだったんだな、と思うとまた涙腺が…

そっか!2日間の出来事なんですよね\(◎o◎)/
いっぱいいろんなことがあったのですね
お疲れ様でした(^^)


アリキラママさんも!
わかります!家政婦って感じ~
家政婦はまだ給料出るからいいよね…とか思いませんでした?
私も実は2年ほど距離置いてました~w
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR