文化祭の予行練習

富山への帰省はゆめちゃんに会うことでフィナーレ。

夫の家族、キラリの家族に会えて、行って良かったと思っていましたが
みなさんからゆめちゃんへのメッセージをいただけ、今までにない思い出に残る帰省となりました。

ありがとうございました。




さて。。。

アリアとキラリが通っているトレーニングは動物専門学校で行ってもらっています。
(なので格安W(`0`)W ワンコインです(*≧∀≦*)2ワンなのでツーコイン)

その学校で文化祭が開かれると言うのです。

そして、その中でファッションショーがありまして

無謀にも出場しようとエントリーしたのです。

今日はその前日の予行練習です~~



20151028232325e52.jpg


アリアは去年買ったお気に入りのハロウィンドレスに100均の帽子で出場予定。
20151028232326560.jpg
はい。お疲れさま(*^-^*)


次にキラリです。
2015102823232915e.jpg
キラリは先日買ったフリフリワンピースにこれまた100均の・・・



20151028232328700.jpg


そう羽根をつける予定。むふー(。>ω<。)ノ
2015102823234808c.jpg
いいんじゃな~い(^ω^ ≡ ^ω^)ノリノリ飼い主


でも・・・うまくランウェイを歩いてくれるでしょうか。。。。
201510282323509e9.jpg
だよねーーーー(。-_-。)




で、文化祭の模様は次回に続きます♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そりゃそうだね~~~




拍手もいつもありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Mママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

そうなんです、無謀にもショーに(笑)
予行練習しましたが、当日は、、、(;´д`)

他のワンコの衣装も撮ってくれば良かったーー
自分ばっかり撮って、親バカだわ、、、と反省。

尚美さんへ

尚美さんこんにちは♪
お返事が遅くなってすみません。

キラリもレイアちゃんもあの頃と比べてイキイキですよね。
レイアちゃんの走ってる姿もイキイキ、、、。
それだけでも涙が出そうです。

あずきママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

アリア、レディガガみたいーー??うふふ
家にあるものでとりあえず取り繕ったけど
様になって良かった(笑)

来年はあずき君、ぜひ出場してーー
一般のかたも入れるし。
今度は観客で見に行きまーーす!

まろもこママへ

お返事が遅くなってすみません。

アリア、意外に帽子をいやがってないでしょーー
でもゴムで無理やりくっつけているだけなんだけど、、、(笑)
キラリは似合ってるかな。

キラリ本番で成功をおさめるでしょうか。。。うふふ.

ふくふくさんへ

コメント遅くなってすみません。
誰でも希望すれば出れるファッションショーですが
思いで作りに友達ワンコと出場~(笑)
晴れ舞台ですよね(^-^)

共通点のない衣装になっちゃたけど
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます♪

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

お返事が大変遅くなって本当にすみません。
アリアとキラリの衣装、似合ってるかな。嬉しいです。
天使ほ微笑みのキラリって、そうですよねー←おいおい自分で言うか

お帽子買われてましたよねー
お揃いもうれしいな★
帽子はゴムで無理やり被らせてます(笑)

ランウェイでは帽子はまったく役に立ってなかったですが。。。

りりりままさんへ

お返事遅くなってすみません。

アリアとキラリの衣装はそれぞれで、共通テーマもなくて(笑)
決まってるかなぁ。
でもそう言ってもらえて嬉しいです。

さぁランウェイ歩けたのでしょうか。。。。うふふ

プリンママへ

お返事が遅くなってすみませんでした。

文化祭なんてなん十年ぶりだろ。。。と違う意味でも楽しみでした(笑)

ちゃんと歩けるとは思えないけど、なるようにしかならないし、
出場するだけで。。。。と言いながらもちゃんとやってよと思うのでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ!

きらりちゃん、フリフリのドレスが似合うよ
毎日、どんどんイキイキしたお顔になっていますね

マリアちゃんのハロウィンも可愛いわ♡

わー、ハロウィン女王にシンデレラ天使。ふたりとも超カワイイ。アリアちゃん黒いレースがレディ・ガガ様を彷彿とさせます(^^)やっぱり女子はこういうのできていいですね!

これ、もう終わっちゃったんですよね?一般の人も入れるなら見に行きたかった!!残念。来年はあずきもエントリーしようかな(笑)他のワンちゃん追い掛け回して収拾がつかなくなりそうですが^^;

とうとう、ランウェイデビューなの??
アリアちゃん、帽子嫌がってないね♪これならイケるね!!!
キラリちゃんの天使姿、超かわいいっ!!!キラリちゃんらしい?(笑)

本番が気になるわー!!
キラリちゃんがどうどうと大成功を決める予感が♪

うわー♡
文化祭のファションショーに出るの?
すご〜い!晴れの舞台だねー( ´ ▽ ` )ノ
頑張って〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アリアちゃんもキラリちゃんも衣装もとっても
似合っているね。
可愛いよ〜〜♡

ぎゃーー!叫んでしまいたくなるほどアリアちゃんもキラリちゃんも可愛い~~(#^.^#)
アリアちゃん、ハロウィンの淑女って感じ~♪
お洋服もよく似合っておられます(*^_^*)
キラリちゃんは天使なのですね~♪
天使の微笑みのキラリちゃんにピッタリ(^_-)-☆

このお帽子、ブログで拝見してソッコー買いに走りました(*^^)vオソロにしちゃった♪でもね、アリアちゃん・キラリちゃんのように可愛くつけられないんです…うちの子暴れん坊だから(>_<)

アリアちゃんキラリちゃんとうとうランウェイデビュー☆おめでとうございます~(#^.^#)
次回がとっても楽しみ(^^♪

\(^o^)/

何、アジアズ ネクスト トップモデルになるの⁉️
アリキラ共、衣装もいいなぁ
決まってるよ
あとはランウェイウォークだけだね
写真いっぱい、楽しみにしてるよ〜〜

さっき、昨日のコメントに気がついて入れました~~♪ゴメンねー♪

キャー!なになに?文化祭!ファッションショー♪可愛いーー♪(//∇//)
楽しいね~♪

そしてアリアちゃんもキラリちゃんも可愛いよー!こねくりまわしたい位に(笑)

楽しみ~~♪ちゃーんと歩けるかな?
そうだね、なるようになるよね(笑)
動画を撮って来て~♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR