おちりにブスッして羽根をつけたまま街キャンプへ

昨日のファッションショーで、上手に歩けてるってコメントをいただけて
「そうなんだー」と鼻高々の私。←単純
そして私にも優しい言葉をたくさんいただけて、、、
本当にありがとうございます。
お返事書きたいのでもうちょっと待ってくださいね。



さて、文化祭のお話は続きがあります。


校内ではファッションショーだけでなく、色々な催しが行われていました。
ミントママとドッグカフェでパンケーキを食べて、体重や体温を測ってくれるコーナーへ。


まずはキラリから体温を・・・



騒いでいたのにおちりにブスッとした途端、静かになっていました(。>ω<。)ノ

じゃあアリアはどうでしょう。


20151030223439a71.jpg

一緒でした(//>ω<)




この他にもドッグダンスを見るなどして、学校を後に。
(また)お茶して行こうか~とキャンディへ。


201510302234402a1.jpg

キャンディもハロウィンですね~

20151030223441d32.jpg

お茶のはずが、ちょっと小腹が空いたとランチを食べる私たちw( ̄o ̄)w



カメラの事、ファッションショーの事やインスタの事を話して解散~


20151030223443e06.jpg


デジャヴ・・・?


ミントちゃんと別れた後、いつもの公園でイベントが行われていたのを思い出し、
帰る前にのぞいてみる事に。

20151030223517ad9.jpg


それが、『街キャンプ』

聞いた事ありますか??

私は初めて聞きました。

貸し出しされるテントか持ち込みのテントで一泊するみたいです。
(って説明それだけ!?)


20151030223522a2f.jpg

ステージがあったり、屋台が出てたりして。
ここだけ見ると山の中みたいです。

偶然トリマーさんに遭遇して、嬉しそうなアリア。
トリマーさんは後ろ姿の茶髪のメンズではなく、奥のメンズです。あれ?って文字がかってる方です。

201510302235200ec.jpg
キラリはここでも真似っこ(笑)


20151030223522205.jpg


最後に街キャンプと、夕日を背に記念写真。


201510302235242de.jpg


一日中外にいて疲れたアリアとキラリは帰ったらバタンキューー。

本当にお疲れさま~~




ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいね!をいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しい一日をありがとう



今日も長くなってすみません。

みなさん、楽しい週末&ハロウィンをお過ごしください。


あれれ?????
コメント欄閉じたつもりなのに開いてます(>_<)ドンクサ
よろしければコメントお待ちしています、、、、
でもお返事は首をながーーーーくして待てる方限定で!


拍手もありがとうございます(o^-^o)オオキニ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Pママさんへ

災害の時、私はアリアとキラリはどうなるのか、、、
最近の災害は予想を越えるものが多くTVでその有り様を見るたびに考えさせられます。

ペットではなく家族として一緒に避難出来る、
それが当たり前の日本になってほしいです。。。

鍵コメ Jママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そしてブログを見てくださってありがとうございます。
トイレの躾は根気と時間と忍耐と。。。
大変だと思います。
でもきっと出来るようになりますから
頑張ってください。
また進捗があれば教えてくださいね。

まろもこママへ

コメント欄閉じ忘れ、、てへへ
でもみなさんからいただくコメントは楽しみでもあるんですよね。。。
今閉じててちょっと寂しい。
でもお返事書くのとっても時間がかかるし、
手がを労らないとダメだしね。
また起こられちゃう(^-^)うふふ

トリマーさんと会えてアリアは大興奮。
キラリはでは私も、、、って行ってたのは確かにキラリらしい。
ちゃっかりしてるわ。

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは(^-^)フランママさん!
舞台に向かってちゃんと歩けたし、舞台をぐちゃぐちゃにはしちゃったけど
まぁ良しとして(^ω^)

街キャンプって初めて聞きますよね。
なんでわざわざ。。。?と思うけど
子供がいあるファミリーには手軽でいいのかも。
でもキャンプファイヤーできないのはなぁ。。。

アリアは大好きなトリマーさんになでなでされて
ご満悦でした。

プリンママへ

はい、湿布貼ってキーボード入力にしたら
ずいぶんましになってきました!
ご心配かけてすみません。
風邪は治りましたか?
朝晩寒いから気をつけてくださいね。

ワンコって体温計をぶすっとされたらあんなにおとなしくなっちゃうの笑える~
胃カメラを飲んだみたいな感じ?ちょっと違うか(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、コメ欄が…
って、書いてる私も私ね…><

アリキラちゃんは、トリマーさんと偶然会える運命の持ち主??
真似っこしてるキラリちゃん、キラリちゃんらしいな♪

おはよーアリキラママさん♥
アリキラちゃん舞台に向ってちゃんと歩いてイイコイイコ(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
「お疲れ様」の2っショットに癒されます(*´˘`*)
「街キャンプ」知らない!!初めてきいたけど、楽しそう!!
トリマーさんにイイコイイコしてもらって良かったねぇ(*´˘`*)

アリキラママ、湿布張って少しは楽になって来た?無理は禁物だよー♪しっかり治してね♪

私も咳の風邪が長引いて今日も病院行って来ました!年取ると治りが悪いわ~~(T-T)

体温計る時、暴れててもブスリとされると静かになるって!もうゲラゲラ笑っちゃったよ~~( ^∀^)
ウッて動けなくなるのよね、きっと違和感満載なんだ(笑)人間も一緒でしょ♪良くTVで直腸検査されるの見るとそうなってる(^w^)

可愛くて、しばらく会えてないけど早く会いたくなっちゃう♪
元気♪元気♪で何よりです!ママは早く治りますように…私もだわね(* ̄∇ ̄)ノ
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR