ハロウィン撮影だよ~~(総集編)

ハロウィンだった31日は、あるパーティーにお呼ばれしていて
大阪万博記念公園へ行っていました。
(ハロウィンパーティーではありません。アリアとキラリはお留守番です。)

その移動の電車の中でお気に入りブログを見ていると
あちらでもこちらでもハロウィン♪(/・ω・)/ ♪
みんな可愛い~~

我が家は既に何度も出ているグッズ以外に何も買い足してないので
代わり映えしないですが(´・_・`)、ハロウィン撮影。
2015103122344430e.jpg

ハロウィンの洋服をキラリに着せたけど、やっぱり代わり映えしない・・・
(失礼)


公園で幼なじみでの友達ワンコのココロちゃに会ったので
帽子を 無理やり 被ってもらって写真~~
(こうして見るとアリアみたい。)

201510312234465fb.jpg



キラリはなぜかすぐ近くでお座り。
201510312234475c6.jpg
いつでも主役気分のキラリ(。pω-。)


さて。

遡る事2週間ほど前。

2015103122345220e.jpg


昭和な妹と旧居留地~センター街を散歩した時のハロウィン撮影。
2015103122345056d.jpg
そして、三日前。

ブロ友さんに誘われてドッグカフェに行った時の、ハロウィン撮影。


20151031223505833.jpg


このドッグカフェでは、はじめましてのスタンプーとも会ったので
後日記事にする予定です。


代わり映えしない写真ばかりですみませんでした~~




ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいね♪をいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Happy Halloween(*^-^*)




と言う訳で終日出掛けていた為、お返事まだ書けておらず申し訳ありません。
今日はコメント欄閉じました(T^T)
何かあれば拍手コメントからお願いします。すみません。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR