夙川苦楽園でランチ

今日張り切ってコメントのお返事を書こうとしたんですが、
Bluetoothでキーボードを接続するとネット回線が切れる。。。。
またネット接続して書いてたら切れる、また・・を繰り返してたら疲れてしまい
少ししか書けませんでした。すみません。
BluetoothをOFFにするとネットが切れる事はないんですよね~(´・Д・)不思議


さて。
ハロウィンの余韻が残っている間に、ブロ友さんと行ったランチのお話を。


2015110122455635b.jpg



閑静な住宅街の苦楽園口にある、プリムローズヒルへ行ってきました。
201511012245575af.jpg
誘ってくださったのは、5月にお会いしたりぼんちゃんとママ。
ママさんのお友だち、スタンプーのアールちゃんとリアンちゃんとママ。
りぼんちゃんとの初デートはこちら♥

201511012245583dc.jpg


りぼんちゃんは存在を消すのが得意です(笑)


20151101224600634.jpg


スタンプーは時々見かけますが、ハグさせてもらったのは初めて。
可愛かった~

20151101224602b79.jpg


でもトイプーに目が慣れているので、20キロは大きかったなぁ。
(スタンプーでは軽い方なんですって)


20151101224640459.jpg


ではランチです~
焼きカレーと、タコライスと、、、なんだっけ?
アールちゃんとリアンちゃんにはおやつと山羊ミルク(150ml)。
アリアとキラリにも山羊ミルク(50ml)。
(こちらのお店はドッグカフェなので、ドッグメニューがあります)


20151101224644480.jpg

ではその様子をどうぞ~~


20151101224643477.jpg
20151101224644555.jpg


どんどん曇っていくアリアの顔
20151101224646e7e.jpg
キラリは最後まで待てができず・・・・


そして最後にみんなで記念撮影したのですが


20151101224917793.jpg


ほとんどがカメラを見ないと言う(´;ω;`)




道にはワンコ用のトイレBOXがありました。いいですね。
2015110123454906f.jpg


ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいね♪をいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
山羊ミルクがそんなに美味しかったのね、キラリ・・・



明日も大変遅れているお返事を書く予定です。
遅れているのでブログをお持ちの方にはご訪問してコメント(または拍手コメント)
しようと思っています。本当に遅くなってすみません。
明日は頼むよBluetooth!



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR