アリア、リュックサックを背負う

今日のBluetoothはご機嫌だったようで、ネット回線の切断はあるものの
昨日のような事はありませんでした~(´ω`)ヨカッタ
大変遅くなりましたが、お返事が書けましたのでお時間がある時にご確認ください。



最近出掛ける事が多かったので、反動でこの数日は引き籠り・・・
散歩もさぼって、素っぴんで出掛けられる夜散歩のみ。アリキラ、ごめんよーー


さて、今日はそんな引き籠りとの真逆のロング散歩に出かけた時の事を。

ずいぶん前に買った、リュックサックを初めて使いますよーー。



20151102221309344.jpg


リュックはたすき掛けになっている部分を、首の下(胸?)とお腹の所でマジックテープ留め。
(その部分が結構太くて、存在感有り)
首輪も付いているので、リードは首の後ろにあるリングから通す様になっています。


20151102221308439.jpg

どよ~んなアリアは無視して(笑)、リュックにおやつをいれて出発~~

20151102221310444.jpg


でも特に行くところもなく、フラフラ~と歩いていると大英博物館展の看板が目に。
ブルーがとってもキレイ。これは写真撮らねば・・・(こればっか(=∀=))
20151102221312c69.jpg
平日のせいかガラガラ、、、人通りもほとんど無くて余裕で写真が撮れました。
20151102221313fdf.jpg
撮る、撮る(笑)
2015110222132928d.jpg
まだ撮る(。>ω<。)テヘヘ
2015110222133099c.jpg
本当にうんざりした顔するんですよね・・・

みなさんのワンコはどうですか?




《リュックを背負っての散歩は次回にも続きます~》



ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいね♪をいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ブログ村がサーバーダウンの為、以前のものを使用~~懐かしい
キラリのもじゃ毛がスゴい(*゚Q゚*)




拍手コメントをくださってありがとうございます(*^_^*)
みなさんの優しさに(;o;)ウルウル



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR