リュックサックの感想を

昨日の続きです。

今日はリュックの使用感などもお伝えしようと思っています。
20151103213510465.jpg
リュックを背負って向かったのは、いつものメリケンパーク。

下の写真を見ていただくと分かる通り、歩いているとリュックが片側に寄ってきます。
(マジックテープのとめ方の問題なのかな?)
でも、アリアは特に歩きにくそうでは無かったので、そのまま歩行続行。


20151103213512094.jpg


リュックにはハンカチ程度のタオル、ティッシュ、おやつ等をいれる事ができます。
この時はおやつを入れて出掛けました。
なので片寄ってるのは重さのせいではありません。

201511032135132bb.jpg
↑今度は左に寄ってるし(>_<)


ところで、アリアとキラリが乗っているのは何だと思いますか?

ズームダウンしてみましょう~~
20151103213514aca.jpg
大きな石が長方形にくり貫かれてあるんです。
20151103213516c61.jpg
上手に撮ればフレーム?キャンバスみたいになります。


201511032136039d7.jpg


カメラマンになった気分が盛り上がったのか(//>ω<)
別の所でこんなアングルで撮る私(笑)
20151103213602311.jpg
さて、リュックの話。
おやつを入れて出かけたものの、
あげる度に屈んで取り出さないといけないので面倒くさいです。

なんだ、なんだとキラリがまとわりつくのも面倒くさい・・・・

なので、ここにはちょこちょこ取り出すものは入れない方が良さそう。
次に入れるとしたら、、、、ボールかな・・・
うんちを入れると他のものを入れたくないし(´・_・`)

20151103213603ee3.jpg



ロング散歩の最後は、これまたいつものカフェ(SATURDAYS SURF NYC)で休憩。
2015110321360531f.jpg


と言うことで、アリアも快調に歩いていたので、
ロング散歩やお出かけの時はつけてもらおうと思います。

今月末に予定してるハイキングで活躍してくれそう♪





ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいね♪をいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます♥


最後に、、、、
今日地域猫の活動をされている方と会い、
夏前に病気が判明してその方の家に引き取られた地域猫がお空に旅立ったと聞きました。
悲しい事実ではありますが、外で誰にも知られず旅立つのではなく
腕の中で看取ってもらえたのは幸せな最後だったと思います。

ベンチでお昼寝しているのを私がそろ~とのぞいたらビックリして起きたシマ猫。
私の姿を見つけたらささっと近くに寄って来てくれたシマ猫。
なでなでさせてくれた唯一の地域猫でした。ありがとう。


悲しい話ですみません。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR