久しぶりのアレと、ルミナリエの準備

リュックサックの記事にたくさんコメントをいただき、ありがとうございました♪
夏に保冷剤を入れるって教えてもらえて「!」でした。来年そうします!
右に左に傾くのもうちも~って声があって、やっぱり・・・。
買おうか迷っていた方にはお役にたったかな~。
そしてシマ猫ちゃんへのメッセージもありがとうございました(;д;)ウルウル



さて10月の写真がまだあれこれあるんですが、今日は色々あったので
リアルタイムの様子を見ていただこうと・・・
20151104224339d0b.jpg
はい、久しぶりのアレも(=∀=)それはまた後として。

先日、ミントママからルミナリエの準備が始まってると教えてもらい
見に行きました。

2015110422544805c.jpg
例年、東遊園地からルミナリエの準備が始まるんですが、
今年はビエンナーレ(そのまま変換すると″鼻炎なーれ″になる(笑))があるので
他の場所からの様です。

12月4日から13日までが開催期間です。
年々短くなる。。。。神戸の冬の風物詩なのでなくならないで欲しいなぁ。


その帰り道で昨日の記事に登場したカフェの前で写真をパチリ。
最近アリアがカメラ目線してくれるようになりました。
逆にキラリが目線をくれないと言う・・・うまくいかなーい。
20151104224344418.jpg
ルミナリエはキラリを迎えて一年が過ぎる、と言うことも教えてくれます。

最近こうして遊ぶ事が増え、アリアにとっても2ワンコ生活は
正解だったのかな、、、、と思う気持ちが強くなってきました。

こういうのは、一緒に生活しているワンコ同士だからこそ見れる姿かも。
きっとキラリがいなかったら見れなかっただろうなぁ。


レオンママにいただいたおもちゃ↓
20151104224345ae9.jpg


今日はネイルだったので、お留守番がありました。
そしたら、久しぶりにやってくれましたよ。
アレを。


2015110423570325d.jpg


はい、いたずらです(>_<)

アリアでしょーーー
食べてないでしょうねーーー


20151104224418196.jpg


と、叱っていたらキラリが庇いにやって来ました。
何度かどかしてみましたが、何度やってもアリアの前に来て
私をうるうる目で見つめます・・・
計算??天然?

ワンコのいたずらは現行犯じゃないと叱っても意味ないもんね。
いいよ、いいよ。取れた部分はボンドでくっつけるから。
それより明日、うんちから赤いブツが出てこないでよ!


20151104224419464.jpg

そうだね~
秋らしい色合いを選んだら、クリスマスっぽくになったし・・・・・・


でも、それはキミ達が言うことじゃないよね???




ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいね♪をいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そうなんです・・・アリアの単独犯ではなく、キラリとの共同犯だったのでした(*゚ェ゚*)



手を気遣ってくださって重ね重ねありがとうございます。
痛みは取れず、、悪くもならず、、と言った調子で、
もう少しコメント欄を休みます。すみません。




拍手もありがとうございます(o^-^o)スペシャルサンクス
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR