うつぼ? やどかり?

昨日ワンコ友達にお願いをして家電量販店に付いてきてもらい、あるものを購入しました。

16時半に待ち合わせて、量販店を梯子して、途中で一旦家に帰ってまた行って(´・Д・)」

ブツを持って家に戻ったら21時半・・・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

写真加工ももちろんしていないので、大慌てと言うより疲れて放心が近い感じ(笑)
201511052301464c5.jpg
本当は違う記事を投稿しようと思っていたのですが
加工が間に合わないので以前に加工していたフィラリアのお薬の様子です。



最近家でもクレートトレーニングに励んでいます。
なのでクレートインで食べてもらいましょう~



20151105230145239.jpg



では、どうぞ!
201511052301475b2.jpg
キラリは瞬食(笑)
20151105230150147.jpg
アリアはなんかドンクサイ事になってる。。。
20151105230149f5e.jpg
今月も任務完了~~(。>ω<。)ノ
忘れずに飲めて良かった←以前忘れた事があるのでちょっとトラウマ


201511052302046de.jpg


クレートに入るのも慣れてきたね(顔さえ出てればだけど)

うつぼか、やどかりみたいだったね(ちょっとお行儀悪かったかな)



購入したブツはまた後日ご紹介します♪






ランキングに参加しています。
応援ポチやいいね♪をいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年もあと1回?2回忘れずに飲もうね。




拍手もありがとうございます(o^-^o)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR