ペアルックが2つ

今日も一日スケジュールてんこ盛りでした。
最近どうしてこんなに忙しいんだろ?って言っても自分で忙しくしているだけなんですが。


さて。
10月のある日の事です。

そう。
今日はペアルックのお話です。
でもアリアとキラリのペアルックはいつもの事。
201511062104262eb.jpg
今日はアリアとキラリだけではないんですね・・・・それは・・・
201511062104261a3.jpg
準レギュラーのハイミイちゃんともペアだったんです~(。>ω<。)
20151106210428bd4.jpg
ハイミイちゃんが小さくなって入らなくなったハーネスを譲り受け、
お揃いになりましたヽ(≧∀≦)ノラッキー!
(この日お揃いにしようと決めていたわけではなかったので偶然のお揃い)



20151106210429d2f.jpg



後ろ姿もかわいいねぇ~ ←親バカスルーしてください(。-_-。)



20151106210451285.jpg


そう、もう1つペアがあったんです。


20151106210453fa1.jpg



これまた全くの偶然なのですが・・・
20151106210457a2e.jpg
ハイミイママともペアルックだったんですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


ペアルックが二つ揃って 面白かった 楽しかったね(o‘∀‘o)*:◦♪



ハイミイママ、ハーネスをありがとうございました♪




ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいね♪をいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
わざわざポチしてくださる皆さんに感謝です♥



拍手、拍手コメントありがとうございます(o^-^o)ウレチイ
お返事出来なくてすみません(>_<)
来週少しずつお返事差し上げます。


夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR