東遊園地ファーマーズマーケットへ再訪

髪の毛を切りました。
20cm?30cm?くらい。
肩下15cmくらいあった髪が顎ラインになって、シャンプーが速い!ドライヤーも楽!
快適です~


さて、今日は10月3日から6週連続、土曜日の午前中に開催されている
ファーマーズマーケットに行った時の様子を。

このマーケットは6月にも開催されていて、好評だったとか。

その時もアリアとキラリを連れて行きました。
その時の様子→ こちら
キラリの顔が今とはちょっと違います。。。
もうそんなに変化していないと思っていたんですが、まだ変化してる様です。
2015110721480682c.jpg
さてそのマーケット。
今回も好評の様で、いつ行っても(と言っても2回しか行ってませんが)賑わっています。
20151107214806489.jpg
私は神戸の農家の方が出店されている、有機野菜のお店がお気に入りです♡


20151107214807845.jpg


野菜以外にもコーヒーやパン、日によっては豆乳やスープ等が販売されています。


お天気はいい、気温も快適、コーヒーがあってアリアがいて、キラリがいて。
(夫はいないけど)

マーケットの風景を見ながら過ごす土曜日の午前中。

しばしぼんやり・・・・してたら


20151107214808f0a.jpg


アリアとキラリに前回と同じように朝ごはん!って言われた気がした(笑)

アリアがどよ~んとなる前に帰ろう。


20151107214833caf.jpg


この日買ったものは(紹介不要?)
ほうれん草、さつまいも、パン、ルッコラの新芽、ベビーリーフ、いちじく。

野菜も果物も新鮮でとても美味しかった~


最終回となる次回は、11月23日。
また来よう~~(この日は夫もいるし♪(/・ω・)/ ♪)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけると、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
皆さんの1つ1つのポチに感謝です(。>ω<。)



来週から寒くなるって~~~
髪を切って、首から風が・・・気をつけなきゃーー(´・_・`)
皆さんも気をつけてください!


拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR