キラリ、初めてのアキレス

立冬だった日曜日。
11月とは思えない暖かい月曜日。
半袖で歩いている人がいたけど、「まぁ、うん、分かる」と思えるほどでした。
変ですよね~~


さて。
いつかあげようと思って冷蔵庫に入れていたアキレスがあります。
賞味期限が迫っていることに気づき、慌てて封をあけました。←ダメママやん
20151109224329827.jpg
目の色変えてかじりつくと思っていたんですが
あげるタイミングがなくて、10月中旬になっていました(>_<)



20151109224408c15.jpg


賞味期限が切れてるわけではないので、

安心してどうぞ、召し上がれ~。


20151109224419043.jpg


このアキレス、30センチくらいあります。
長持ちするだろうなぁ。。。
でも喉を突かないでよ。


201511092244200f8.jpg


あれ?キラリどこに持っていくの?

アリアはベッドに持って行き、早速かぶりついてるよ?


20151109224424799.jpg



写真を撮っていたら、キラリが近くのベッドにやってきました。
(ファスナーが壊れてて中身が飛び出してるのをそのまま使ってるのはスルーしてね~)
20151109224701ac6.jpg
キラリはちょっときょとん・・・?

アリアはアキレスを食べた経験があるので、即効がぶがぶがぶ・・・


20151109224735bae.jpg



でもキラリは、これがナニか確認しているのかな・・・
20151109224743cbb.jpg
アリアはベッドで、床で場所を変えて、ひっくり返って楽しんでいました。
(笛を吹いてるみたい(笑))


20151109224750555.jpg


キラリが余りに食べ始めないので、食べにくいのかとベッドの下にクッションを差し入れたら
余計なお世話だったようです(((^_^;)
背を向けられちゃった。
201511092247521fc.jpg



一袋に6本入っていたこのアキレス。
きっと消化できないまま賞味期限を迎えそうだな~





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、本当にありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
一番左がかじっていないアキレスです。ほとんど減ってない・・・




拍手もありがとうございます(o^-^o)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

あとであげようと思っている内に賞味期限が迫ってくるのは
自分のものでも一緒なんです、私、、、。
賞味期限切れちゃうこともしばしば(笑)

このアキレス長いでしょー。
これならちゃむちゃんでも数時間は持つかと、、、
でも取り上げたらガウるんですね。。。

jemmyさんへ

こんにちは♪
お久しぶりですーーー。
(ってこの間お会いしたけど(笑))

jemmyさんが言われる通り、キラリは熟女パワーで男の子からモテモテなので
キスはあちこちでやってるんですーーー。
彼氏はいないけど(*_*)

歯磨きのサポートとしてもアキレスはいいみたいですね。
賞味期限まで毎回あげようかな。

まろもこママへ

巨大でしょーーーー
ママが聞いた通り、飲み込めない大きさのアキレスだから
買ってみたの!
飲み込めないどころか、減らない(笑)
でもやっぱり怖いからお留守番ではあげないけど。
カミカミしてたら目がちょっと怖いけどかわいいよね♪

ふくふくさんへ

そうなんですーー
あの長いアキレスを自分の好きなところへ持って行く姿が
面白くて、、、ぷぷぷ

キラリは歯があるものの噛みきる力が弱くて
しがんでるのが中心(笑)
でも気に入ったようです。

アキレスは歯の掃除になるとか聞きますよね。

日持ちは、長持ちしますよーーー!
この一本で、、、、五時間以上楽しんでました。
ちなみに、これで1000円です。

私も賞味期限迫って慌ててあげることよくあります~^^;
それにしても。長っ!(◎o◎)
ビックリの長さです!一生懸命運んでるキラリちゃん、横から支えてあげたいくらい☆
アリアちゃんのお手手ー(#^.^#)萌え~♪
アリアちゃん渾身の「うみゃーーーい」出ましたー☆
まだまだ1本を楽しめますね(*^^)v

ちゃむはなんでも丸飲み派なので、この長さのアキレスだと安心してあげられそう♪
あ、でも途中で取り上げたら私が噛まれるので無理か…

キラリはじめてのキス👀

おばんでやんす❤

ご無沙汰です👍

今日のタイトルをみて、アとレをすっ飛ばしてしまい😞💦
「えっ(*´・д・)!キラリちゃん、彼氏出来たんか」
とビックリしました😱💦
でも、熟女の魅力タップリだから不思議ではないか(^_^ゞ

長いアキレスやね、りぼんはその半分くらいの長さで薄さもほんとに、うっすーいやつを食後に歯磨きも兼ねてあげてます👍
薄いから、すぐ食べてしまいますよ🎵

巨大なアキレスだー!!
私、買ったことないんだよね…
前に「ワンコの暇つぶしになるから、飲み込めない大きさのがいいよ」って言われたことあるのを、今思い出した!!
マロモコもアリキラちゃんみたいにカミカミしてくれるかなぁ??
一生懸命にカミカミしてる姿ってかわいいよねー♪

プププ〜♡
よいしょよいしょって運ぶ姿が可愛いです(o^^o)

アリアちゃんは、うみゃーいって夢中だね〜。
ホント、笛を吹いているようだね。
可愛いなぁ♡

キラリちゃん、初めてのお味 どうだったかなぁ?

うちのももも、アキレス あげた事無いなぁ。
硬くって歯の掃除にもなるかなぁ?
日持ちして、良さそうだよね。
今度、買ったみよっと(≧∇≦)

ママさん、おは~^^

きらりちゃん、アリアちゃんにとられないように?(笑

その分だと 一か月くらいはもつのかな^m^

あれ~~♪私、予知能力があるかも~‼(笑)
このブログを見る前に、そういえば、前に買った馬のアキレス、アリキラちゃんが食べてるのは見たことないな?とか思って…何故か急にそんなこと考えて…そしたらこのブログ~~Σ(゜Д゜)

賞味期限?あったの?このアキレス。ヤバイ~私は知らずにプリンに与えてたわ(;_;)

減らないもんね~、そしていつ新しいのと交換するのかが分かりにくい(笑)適当に全体を噛んだな!って思ったら取り替える方式に。キラリちゃんは初めてなんだね♪美味しかったのかな?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR