公園であのコ達とランデブー

ハイミイママと共通のお気に入りブログがあります。
そのブロガーさんは時々六甲のドッグランに行かれたりするので
機会があれば会えるかも~と思っていました。

願えば叶うんですね、その日が思いの外早く巡ってきたのです~~

淡路島に行かれる前に私たち定番の公園に立ち寄る時間を作ってくださいました!

ハイミイママとも約束をして公園へヽ(≧∀≦)ノ

お天気も晴れて絶好の公園ランデブー日和です。


20151110230442d1e.jpg



ランデブーのお相手はファン多数の、「ちゃむちゃんといちごちゃん」です。

素敵ブログでは既に記事が投稿されています。
後編のネタばれだけど、ママさんのブログはこちら→
20151110230618bf5.jpg
ママさんのところも、我が家と同じように2ワンコ生活です。
先住犬のちゃむちゃんが男の子、そしていちごちゃんが女の子です。

でも同じ2ワンコでも色々と違うんだな~と、
ブログを見るたびに 笑わせて 勉強させていただいています。


20151110230742b9f.jpg


ちゃむちゃんはハイミイちゃんがお気に入り・・?


20151110230614285.jpg


そしていちごちゃんは・・・・


2015111023073234f.jpg


偶然お散歩に来られた友達ワンコのミントちゃんと、ティーカップ同士で意気投合みたいでした。


20151110231624910.jpg



あら、キラリちゃんどうしたの?
201511102312048b4.jpg
あらあら、何かしたら?
20151110231223176.jpg



当ブログの主役なのに、今回ほとんど登場してないキラリから注意勧告です(*_*)アハハ


ごめ~ん。

嬉しすぎてちゃむちゃんといちごちゃんばっかり撮ってた・・・

本当にアリアとキラリの写真がない(笑)



《写真が多すぎてまとめきれず、後編に続く!》

ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいね♪とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この写真もミントママからもらったの・・・(。>ω<。)





拍手もありがとうございます(o^-^o)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR