集合写真を撮るコツ

水曜日は朝から晩まで出掛けていてお返事が書けていません。
コメント欄オープンにしてすぐに滞っちゃって本当にすみません(>_<)
明日はお返事書けそうなので昨日クローズしたコメント欄、オープンにしました。
(ってまた滞っちゃったりして(*_*))


《昨日の続きです》

前回キラリから登場が少ないと言われたけど、今回は登場多いよー
20151111223750e6c.jpg
だって集合写真がメインだから(笑)



でもその前に、今回の写真のなかで一番好きなものを・・・
(これもまたミントママからいただきました)
20151111223750a0e.jpg
ちゃむママさんに抱っこされるキラリ。

愛しそうにキラリを抱っこしてくださる姿と
キラリのほわ~とした顔がツボですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

いちごちゃんのかわいい写真も撮れたので、これもご紹介。
(ミントママーー手が私と同じ位焼けてるよーーー(#゚Д゚#)でもシミが無い)


201511112238145fa.jpg


そして、ハイミイちゃんはトリミングの予約があるので先に帰られたのですが
とても名残惜しそうでした。
(ハイミイママの手が細くてキレイ!)
20151111223806c8a.jpg
ちゃむちゃん、カートの下からにおいをかごうとしてる・・・?


ハイミイちゃんが言う通りトイプーばかり集まったんだし、
集合写真をと言っていたら・・


20151111223815685.jpg


ディーン君登場~(*’U`*)
時々ブログに登場してくれる友達ワンコです~
(スタイルがいいので気づきませんが、なんと7キロ!)


では、集合写真だよーーー!
みんないい顔してね♪───O(≧∇≦)O────♪


201511112240099fd.jpg


なんて、飼い主達の思いなんて、知る由もないワンコ達。

思い思いに動いてます(。-_-。)ソリャソウダ


201511112240280f1.jpg


まーーキラリったら。
(ディーンママの口もちゅうーーだったのには笑えた)


20151111224029dcc.jpg


結局みんな笑顔の一枚をカメラに収める事はできませんでした。

誰かコツを教えてください!(コツを伝授じゃないんかい!)

次回リベンジを誓う!←再会の予定ないのに(。>ω<。)キャハ



ちゃむママさん、そして付き合ってくださったパパさん本当にありがとうございました。
とても楽しく幸せな時間でした。



ちゃむママさんのブログ→ ★★
ディーン君のブログ→ ☆☆


ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいねをいただきまして本当にありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また会いましょうね♪





拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、今頃のお返事で、そして拍手コメントも本当にありがとうございます。

こちらこそキラリを抱っこしてくださって
あんなリラックスしたキラリのいい表情を残していただいて
嬉しかったです。
また抱っこしてやってください。

集合写真は、本当に難しいですよね。。。。
どうしたら全員のいい顔を撮れるのか。永遠の課題です(笑)
ディーン君のママがこっちよあっちよとしてくれたのに
あんなちゅうの口まで載せて、友達やめられそうそうです(((^^;)

淡路島に行く前に立ち寄ってくださって本当にありがとうございます。
来年はドッグランに行きますので、行く日を教えてくださいね。
馳せ参じまーーーす!

キ、キラリちゃん(;_:)ウルウル☆
あんまり可愛いもんだからぎゅうと抱きしめちゃったのに、嫌がらず私の愛を受け止めてくれてありがとう(/_;)☆
(内心すごく耐えてたんじゃないかと思います^^;)
私の顔、やばいくらいにデレデレだったのでは・・・(*_*;
ミントママさん。キラリちゃんと私のツーショット写真撮ってくださってありがとうございます(#^.^#)

いちごも単独(?)で載せて下さって嬉しいです~(*^_^*)

題名から集合写真のコツを掴まれたのかと思ったのに~(笑)
ほんと、うちのちゃむといちごが大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
どのお写真もうちの子だけが交互にダメじゃないか…orz
リベンジさせていただきたいです(>_<)
・・・結果は何となく見えてますけど^^;
集合写真のコツ、ではなく、うちの子が落ち着いていられる方法を誰か伝授してください、そうすれば集合写真も無事に撮れるはず!

きゃあ♪キラリちゃんとディーンくんのちゅう(#^.^#)可愛い♪
あはは(*^_^*)ディーンくんママさんのお口、お見事です!
発見されたアリキラママさん、さすがです(*^^)v

本当に素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
親子ともども落ち着きありませんが良かったらまた会ってやってください~☆

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんはー♪
本当に言われる通り、トイプー天国で、
揃ってなくてもカワイイですよね(笑)
カメラ目線なくても、それぞれがカワユイ(*≧∀≦*)

こんばんはアリキラママさん♪
トイプーだらけー!!天国ですねぇ(*´˘`*)
集合写真、大変そう💦
でも、みんな可愛くって、整列してなくっても有りですよォ(≧∇≦)ホント可愛いもん♥

まろもこママへ

ハイミイちゃん好きですもんね、まろもこママo(^o^)o
そっか、ディーン君と同じ大きさなんだ!
じゃあそんなに大きくないね。
もふもふな分、大きく見えるんだろうなぁ。
でもこれくらいがカッコいいと思う~~~

集合写真はね、、、。
みんな思い思いだから(笑)

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

休暇を楽しんでますかーー!
いいですよね、連続休暇。
満喫してくださいね。

ワンコ大集合はわちゃわちゃだけど
楽しかった~~(*^^*)
ちゃむママさんに抱っこされるキラリの顔を
かわゆいっ思ってくださってありがとうございます(^-^ゞ
ディーンママの口は笑えるでしょ?ぷぷぷ

リベンジ叶うといいな~~

HYMY mamaへ

ハイミイちゃんが参加されてなくて残念でしたーー。
次回はぜひ参加してください。

ペアルックが2つは私もお気に入りです。
可愛く撮れてる~~(*^^*)

AKB(笑)確かにAria、kirari、Blogですね(笑)

りりりままさんへ

偶然ちゅう現場をキャッチ(笑)
キラリはモテるんですよね、、、、。

集合写真。
そうなんです、ママさん達が座って!こっち見て!!
○○ちゃん!ほらーーー!って
叫んでわちゃわちゃ(笑)
アリキラは座るんだけど、こっち見ない、、、。
難しいです。

プリンママへ

ハイミイちゃんが男の子に見えた?
ワンピース着てないから?(笑)

トイプー率が高いから、誰かに会えるかもとは思ってたけど
みんなに会えて良かった~~(*^^*)
この辺りはマンションばかりだから小型犬ばっかりなんですよね。
中でもトイプー率はダントツでーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリキラママ、ありがとー!!
ハイミィちゃん、しかと見ることができましたー!!
ぷぷ、ちゃむちゃんは男の子がすきなんだね♪♪
ディーンちゃんには親近感がめちゃめちゃわいた!だって、マロンと同じ大きさだもん♪チュー姿も可愛い!ママさんのチューもいいわ♪

それにしても、集合写真って、難しそう…><

こんにちは~♪

ひとつ前のブログも見せていただきましたよ~♪

飼い主同士もわんこ達同士も
きっとテンションが上がりっぱなしな
ステキな出会いだったんだな~と
羨ましく拝見させていただきました!
ちゃむままさんに抱っこされてるキラリちゃん!
ほわーーんなお顔がかわゆいっ!

ホント!!
ハイミイママさんの手が細くてキレイ~
わたし元々色黒でww
いいなぁ~

きゃーーー!
キラリちゃんのちゅう
見ちゃった~
ディーンママさん!笑っちゃいました
スミマセン!!

有名わんこが勢ぞろいの記念写真!
リベンジ叶うといいですね☆

トイプー大集合豪華版ですね。トイプー幼稚園みたい。
みんなすごく可愛い!!息子も参加させたかったー。

前々回のペアルックの写真もとっても気に入りました。
私も含めて若草物語4姉妹のウキウキ気分!!

ところでアリキラママのブログの略称をAKBとさせてもらいましたよ。
面白いでしょ?ハイミイの衣装もAKB風?

きゃー
キラリちゃんがチュウしてる (≧∇≦)
それにしても集合写真を撮るのって、ホント大変そう
うちなんか2ワンコだって大変です
でもこのワチャワチャ感が楽しそうだし、可愛いね〜〜
まわりでママ達が色んなこと言ったり、
したりしている姿が目に浮かぶわ (^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆、なーんて可愛いんでしょ♪(*≧∀≦*)
ハイミィちゃんが男の子に見えた(笑)
ミントちゃんもいたしディーンくんも合流してちゃむちゃんもいちごちゃんも良かったですねー♪良い旅の思い出に…o(^o^)o

神戸はトイプー率が高いのよね♪いいなぁー♪お散歩に行くと会えますもんね♪

可愛い皆にあってみたいですー♪
アリアちゃんとキラリちゃんには会えるから本当に嬉しい~の♪(^o^)v
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR