反省したのか、しなかったのか

今日の夕方、小学校5~6年生位の女の子達に会い、一緒に散歩をしていたら

ワンコを発見したアリアとキラリがワンコラ大騒ぎ。

その女の子に「大変ですね・・・」と言われちゃいました(´;ω;`)



さて。

ある日のアリアとキラリの様子を・・・


20151112230155548.jpg


いつもの取っ組み合いが始まったのですが

この日はまるで相撲を取っているように(((o(*゚▽゚*)o)))


2015111223015723a.jpg


おっ、相撲からダンスへ(笑)

そしてまた、相撲へ。


2015111223020856d.jpg


アリア、反則技連発~~( ̄▽ ̄;)


20151112230217c50.jpg


場所を変えても続きます。


20151112230229227.jpg


どうやら、口技に変化したようです・・・


20151112230405a00.jpg


と、ここでキラリから終了宣言。


20151112230405217.jpg


劣勢だったアリアは悔しいのかこんな言い方を

したのか、しなかったのか・・・


20151112230410265.jpg


キラリの暴走が始まっちゃいましたΣ(゚Θ゚)ドウシタ!
20151112230327a85.jpg


アリア、反省(´pωq`)ゴメンヤデ

したのか、しなかったのか・・・






ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいねをいただけてとても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あの人しかいないよね~~(*^-^*)



まだ10月の話題です(>_<)
近日、時系列無視して11月の話題にすっ飛びます!


拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

最近の小学生は大人ですよね。。。とほほ
でもわんこら言って大騒ぎなのを押さえ込んでる私が
大変そうだったんでしょうね・・・
でもちゃむママさんの近くの小学生も大人ですね。

相撲、ダンスは初めて見まして
くっくっくと笑いながら撮りました。
本当に散々わちゃわちゃやった後、何やら会話してキラリが暴走・・
何が二匹の間であったのか(笑)

待ち人帰ってきて、アリア大喜びでしたよ(*^^*)

鍵コメ Mママさんへ

お返事こんなに遅くなっちゃって・・・すみません。
本当に相撲~ダンス~相撲の姿を見られるのは多頭飼いの
喜びですよね。
ワンコ友達が少ないアリアにとってはキラリは数少ない遊べる友達です。

jemmyさんへ

お返事が大変、大変遅くなり申し訳ありません。
ワンコラ言いましたよー涙
今時の小学生、女子は大人ですね。

アリキラったら毎日あれやこれややってくれまして
本当に見てて飽きません。
同じ体格なので遊びやすいんでしょうね。
りぼんちゃんは、、、ちろーと見て「子供ね」で終わりそう(笑)

なんと大人な女の子!
私も散歩中に近所の女の子に年齢聞かれて、答えて子供いないんだよねーて言うと「子供はうるさくて面倒くさいだけだから、ワンちゃんの方がいいよ」て気を使って言ってくれて、激しくビックリしましたw

アリアちゃん・キラリちゃんの取っ組み合いかわいい~♪
同じ体格だからできる可愛さですよね(#^.^#)
お相撲とったり、ダンス踊ったり楽しいですね☆
後半に笑っちゃいましたー(^O^)キラリちゃんごめーん(>_<)☆
アリアちゃんのこのお顔、絶対失言に対して反省してますよね^m^

待ち人来たりましたかー(*^_^*)
良かったね、アリアちゃん♪キラリちゃん♪
アリキラママさんも(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人な小学生

ワンコラ言いましたかぁ~~~~~⤴
それに対して、大人な小学生ですなぁ🎵
お相撲だったり、ダンスだったり、可愛い❤面白い😁♪♪♪
同じぐらいの体格だとこうやって遊ぶのね👍
りぼんが参加したら横綱、優勝間違いなしね😱アリキラちゃん、吹っ飛ばされちゃうわ😁体格だけ、、、、、根性はないけど(笑)

naoさんへ

もっぷとぶらしちゃんは相撲取らない?
男女だからかなー?
この光景はガウガウしてるんだけど、目を細めて見ちゃう。
嬉しい光景です。

キラリの年齢は、、、本当にあなたいくつなの?って
私も思います(((^^;)

まろもこママへ

アリキラ、なかなかやつでしょーーー(笑)
仲が良くなったから見られる光景で、とっても嬉しい、、、。(T-T)

小学生でも発言は大人びてるもんね。
恥ずかしいよ、アリキラ!

AAママさんへ

AAママさんちは毎朝?
すごーーい。
うちは気が向いた?時だけ、、、
でもそれでも日常的になったけどね。
激しさは、、、、そうでもないかなー。
アンリちゃん手術になったなんて。
やっぱり何があるか分からないから気をつけなきゃですね。

後輩かなー?私が先輩では・・????
ビックリですよね(*^^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

プリンママへ

言われちゃいましたよ、、、子供に、、、(;´д`)
でもそれぐらいワンコラだからね。
あーー直したい!

今回のようなスタンディング(笑)は初~~
相撲みたいでした。
仲が良くてヨシヨシです。

待ち人は、、、ウフフ

やーん♡楽しそう〜^^
相撲取り合ってるのなんか、たまらーん😍
理想の姉妹だわ〜♬
いいないいな〜(o^^o)
きっともっぷとぶらしは、こうならないだろうなぁ(T . T)
・・・っていうか、きらりちゃん年齢詐称してるの?と思うくらい元気過ぎでいいね〜👍

アリキラちゃん、なかなかやるねー!
ケンカするほど仲が良いってことかもね♪
だって、ガウってても可愛くみえちゃうんだもん♪

それにしても、いまどきの小学生っていうのはオトナなのね。
そういえば、近所にいる同じ歳くらいの女の子は、対等にお話するわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも、ほぼ毎日朝稽古やるよー
アリキラちゃん達の取っ組み合いも
かなり激しい?

だけど、これで歯が当たって、アン
リの角膜が剥がれて手術したことが
あるので、ほどほどのところでスト
ップさせてます

ところで、後輩よーー
こんな偶然、ほんとにビックリ❗️
これからもよろしくです

あはは~♪5.6年生の子に大変ですねって言われたの?大人な女の子だね♪(⌒‐⌒)

お相撲、ダンス♪可愛い~な♪
キラリちゃんの、はいおわり、わたちの勝ちでつ♪からのアリアちゃんの…笑った♪

でも本当に、キラリちゃんはシニアと言うこといつも忘れちゃう♪本当に元気でプリンも将来は目指せキラリ!!を目標に行くわ♪

誰が来たのかな?パパ?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR