日差しが良すぎると切れるのです

英語を習いに行くと言って別れた昨日の小学生の彼女たち。
自分がそれぐらいだった時、そんなだったかな~。
次に会ったら「ワンコラ大変だったおばさん」て言われそう(´・_・`)トホホ


さて、10月のある日。
関西で研修があった夫が、一泊だけ神戸に帰ってくる事になってたんですが
うっかり「パパがもうすぐ帰ってくるよ」と言ってしまったもんだから
アリアがドアのところから動かなくなっちゃいました。
20151113224834a97.jpg
10分、20分、、何分くらいこうしていたかな~。

キラリは訳分からず真似しているだけですが、誰かが来る・・と言うのは分かって・・・

いたのかな?


20151113224908804.jpg


いつもの歓迎ダンスが行われ、夫の顔はにやけっぱなし。

こんなに歓迎されたら疲れも吹っ飛ぶでしょうね。



翌日。

お天気がとっても良かったので、ハーバーランドまでお散歩に出掛けました。
20151113224914ff1.jpg
朝晩冷え込む今見ると、半袖の夫にちょっとビックリ(°_°)

10月後半の日中は日差しがあると暑いぐらいだったんですよね。

でも、その日差しが邪魔して写真を撮ったらポートタワーは切れる、

メリケンパークホテルは切れる・・・
20151113224920011.jpg
夫にヘタクソ!と悪態をつきながらハーバーランドに着いたら
屋台が出て賑わっていました。


20151113225053137.jpg


この日、キラリの頭の毛をリボンで結んでみました・・・

理由はなく、単に思いつきです。


20151113225056833.jpg


夫から似合ってないと言われ取ったんですが、変な癖がついちゃいました↓
20151113224924acb.jpg


最後に撮った写真もポートタワーが切れてる・・・・

20151113225023c5a.jpg
我が家はブログもネットも全部モバイルでやっていまして(それが手が痛い原因)

写真もモバイルで撮っているので日差しが良すぎるとこういう事になっちゃうんです。

あ~カメラ欲しい!←言い訳?




ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいねをいただけてとても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
偶然撮れた影絵。なんだか嬉しかったです。



せっかくの週末なのに、雨:::



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

お返事遅くなって本当にすみません。
重ね重ね・・・

全景写すの難しいもの多いですもんね。。。。
眩しいから適当にシャッターをきってて、
何枚かは私のからだが切れてるのもあったんです涙
適当すぎるやろ!

偶然とれた影絵はお気に入りです(*^^*)
ありがとうございます

ちょこたんさんへ

こちらこそ、遅くなってすみません・・・

今横浜なんです(笑)
ひさしぶりの横浜を満喫しています。
あちらこちらに出没してます(*^^*)

今回は。はい。。。本当に涙をのんで・・(笑)
ぜひ実現よろしくお願いします!
楽しみです!!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは、ママさん。お返事遅くなり本当にすみません。

はい、夫は(アリアが)かわいくて仕方ない感じです。
そりゃ、あれだけ好き好きってされたら・・・って思います(笑)

ブログをモバイルでは、やっぱりおかしいですよねーーー
パソコンの方が絶対いいですよね。。。

キラリの洋服の花柄は去年のアリアのおさがり(笑)
ハートビートの洋服です!

アンジュままさんへ

アンジュままさん、お返事遅くなって本当にすみません。
拍手コメントもありがとうございます(o^-^o)

アリアは夫が帰ってくるのをドアの所で待つんですよね。。。
健気です。
時々からかって帰ってくるよなんて言うと大変←鬼ママ

写真ってちょっと曇りぐらいが撮りやすいのかな?
眩しいから、だいたいこんな感じってシャッター押してます(笑)

シンボル的風景が伝わってるでしょうか?
ありがとうございます!

まろもこママへ

お返事遅くなって本当にすみません。

バレテタですよね(笑)
夫だって。ひねってないもんね(笑)

モバイルで全部やるのはやっぱり無理があるよね・・
PCもミラーレスもいいなーーー。
でもミラーレスなら上手に撮れるかと言うとそうじゃないもんね。
お天気な時って本当に難しい。
腕がほしい・・・センスがほしい・・・

プリンママへ

予想通り(笑)
なんのヒネリもない(笑)

この頃は半袖でも日中は十分だったんですね。。
太ってるとか関係なく今年は秋が暖かい。

影絵はまったくの偶然。
シャッターが勝手にきられてて、いい写真が撮れたなぁと自画自賛。

パパさーん♪お帰りなさーい
アリアちゃん、お顔が始終緩みっぱなしですよ~(*^_^*)

アリキラママさん。写真の中にポートタワーとホテルがそれとわかる状態で少しでも写っていれば、うちではOKですよ・・・(笑)

影絵の家族写真ステキです~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさいf^^

なんと~!今横浜にいらっしゃるんですね~!

今回は涙をのんで…(笑
でも是非実現しましょうね~♡

パパさんとラブラブデート、たくさん楽しんで~♡

こんにちはアリキラママさん
パパさん大歓迎ですね(≧∇≦)もう可愛くって仕方ないでしょうね^^
アリキラママさん、モバイルでやってたの!!
すごい!!私は、面倒なので、なんでもパソコン。
家にいる時は、lineもパソコン(ノω`*)エヘッ
キラリちゃんの花柄のお洋服がとっても可愛い♥

こんにちは(#^.^#)

アリアちゃん、とても健気で可愛いですね!10分以上もそうしていたなんて♡

タワー、お天気いいと、なかなか眩しくて☆撮りづらいですよね(笑)

神戸のシンボル的風景☆伝わりますよー(#^.^#)

パパさんだと思ってたよー!!
アリキラちゃん、大喜びだねー!!

アリキラママ、全部モバイルだったの?
それは、すごいっ!!私は、全部PCで、写真はミラーレス。なかなか上手に写真撮れないのが悔しいわ。。。。
お天気よすぎる日って、写真が難しいよね。。。

やっぱりパパさんだった~♪(笑)
アリキラちゃんの歓迎でパパはニヤニヤ嬉しいに決まってるよね♪(⌒‐⌒)

パパさん半袖!そうよね、私もつい先日まで半袖だった…まぁ太ってるからなんだけどね~(笑)
似合ってる?のアリキラちゃんが可愛い~♪
そして何!あの影絵の様な家族写真♪偶然?凄い~♪素敵すぎる(///ω///)♪いいなー♪作ってもらえるなら作りたい位です(*^^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR