あれこれ準備する理由は・・

昨日の記事で待っていたのは、やっぱりパパだったのねーーと思ってくださって
嬉しかったです(*^_^*)ウフ

あの時は研修のついでに戻ってきてました。
今日はあれから月日が少し飛んで11月の話へワープ。
(後日また10月に話に戻ります)

最終フライトでまた夫が戻ってくる日(でも今回はパパおかえり風景は無し)
ワンコ友達とケーキを食べに行きました。

現地集合にしたので、その途中にある生田神社に立ち寄りパチリ♥
人がいなくて写真が撮りやす~い♪(/・ω・)/ ♪
201511141439088ed.jpg
ところで、アリアとキラリがキレイでしょ(。>ω<。)ノウフフ

実はシャンプーしてもらったんです。

ビフォー・アフターで見ると一目瞭然。

これも準備のひとつ。


20151114143914a8f.jpg


生田神社の横を抜け、路地を抜けるとワンコOKなカフェがあります。


20151114143918150.jpg


いつものTHE PLACE。
訪れたのは夕方(16時頃)だったので、もう薄暗い・・・


201511141439201dd.jpg


一緒したのはミントママ。
ミントママは季節のタルト(メロンとなんだっけ?)
私はチョコレートパフェ(甘いもの得意じゃないのに)。


201511141439251f2.jpg


少し前にミントママに付き合ってもらって買ったブツの設定を手伝ってもらう約束や

忘年会の話、次に会う友達ワンコの話などをしてたらあっという間に暗くなっちゃった。


20151114143959c0d.jpg


この帰り道。
右往左往するキラリの足を踏んづけてしまった私。
キラリの動きが明らかに変だったので、ミントママと別れて病院へ!

骨折なんてないよねーーー(涙)
と受付を済ませたら、普通に歩き出したんですが念のため診察してもらい、問題なしでした。

あー良かったと帰ってたらミントママからLineが。
心配になって追っかけてくれたんですーーーありがとうーーーー(;_;)


てな騒ぎがあった翌日(夫はもう戻ってきています)。


2015111414400394e.jpg


準備をしていたら、バッグインが嫌いなキラリがキャリーバッグに入ってきました。


20151114144010017.jpg


ふとアリアの存在を確認すると、アリアもバッグイン・・・


201511141440115dc.jpg


準備も完了したし。

ひさしぶりに行こうか。




ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいねをいただけてとても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
4ヶ月ぶりのあそこへ!



コメント滞ってるので閉めます(>_<)スミマセン



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR