いざ横浜へ!キラリ?さ、さ、貞子?

さぁ、今日は神戸から移動する日の事を。
今回の神戸→横浜移動は夫と一緒です。

移動日の天気予報は雨。
自宅を出発する時には今にも雨が振りだしそうでしたが、なんとか曇り空をキープ。
予定通り新神戸駅まで歩いて行く事に。

途中でポツリと雨粒が落ちてきたものの、なんとか駅に到着です。
シャンプーしたてなんだから、濡れないでよ~~(>_<)
20151115221313cec.jpg
ホントにね、、、。

最大の心配事の張本人なのに、どこでもニコニコ。

20151115221326369.jpg



アリアは何やら感じているのかご機嫌斜め。
キラリはご機嫌・・・
それが不安だよ、私にはさぁ(;д;)タノムヨ

でも不安がっていても横浜には到着しません。
今回は夫もいるので、比較的気持ちにも余裕があります。

さぁ、行こう!
20151115221325fe0.jpg
さて、キラリ。

乗って5分でガリガリガリガリ・・・・

次にごそごそごそ・・・

遂には「くぅ~ん」と鳴き始めてしまいました。

車両に響くキラリの声に情けなさと怒りが 殺意も 入りまじり、
バッグを数回小突きました・・・・(T^T)トホホ


2015111522132918e.jpg


バッグの中に手を差し込んで撫でたり、声を掛けたりしたけど、
結局、新横浜駅に着くまでの二時間半、静かにしてくれる事はないまま到着。


それでも隣の座席は夫でしたし、乗客が少ない時間帯の車両の一番後ろの席だったので
ジロリと見られたのは一度だけで済みました。


2015111522133276b.jpg


ここでもご機嫌キラリ・・・

おおっとまた軽く殺意が(。-_-。)
20151115221408a0b.jpg


横浜も雨。

気分転換で歩かせてあげたいけど、そうもいきません。


新横浜駅から地下鉄、バスを乗り継いで約一時間。
最寄りの停留所に着いて、バッグから顔を出したキラリを抱えてるのに
傘をささない夫と口喧嘩しながら自宅へ。


そしたらキラリがどえらいことに・・・


20151115221416646.jpg


ひえーーーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

貞子だよーーーー!!!
20151115221418a41.jpg

シャンプーしたばっかりなのにぃぃ!(足が濡れてるのは洗ったからです)

ああまた殺意が、、、(笑)



その夜。

アリアもキラリも疲れたようで早々にソファーで眠りにつきました。



20151115221422640.jpg



次回から横浜滞在編となります。


まずは、ちょこっと足を伸ばして人気の観光地へ・・・・





ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいねをいただきとても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ひさしぶりの横浜を楽しもうね!



コメントのお返事が未だに書けておらずすみません。
拍手コメントもいただいて、感謝しながら読んでいます。
本当にありがとうございます。



拍手にも感謝を込めて(o^-^o)Thank you

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR