横浜にいるのか疑惑(笑)

横浜に着いた記事を投稿したとたん、鎌倉の記事になっちゃいまして
まるで神戸から鎌倉旅行に出掛けたみたいですが、二週間ほど横浜に滞在していたアリキラ。

今日は横浜で、ぶ~らぶらお散歩していた時の様子をまとめて・・・

公園に行くと落ち葉が落ちていて、神戸とは違う秋の風景です。
(神戸の自宅近くは、こんな風に落ち葉がたくさん!って場所がありません)

この公園は左右に大きな家が立ち並び、目の保養になります。


20151120155018690.jpg

アリアもキラリも食欲は年中無休でしょ?


そしてよく行く公園で。

入り口の銀杏の木の下で・・・
201511201550194e4.jpg
神戸の銀杏は伐られちゃったけど、色づいているかなぁ。



公園を進むと植え込みにサンタさんが飾られてたのでパチリ。


20151120155023e08.jpg


いえ、サンタの数は別に意味はありません・・・・けっして3とサンタをかけてないよ(。>ω<。)


キラリは怖いものが少なくて、高いところも平気のようです。


20151120155024360.jpg


逆にアリアは怖いものだらけのようで・・・・

アリアだけだったら気づかなかった、ワンコそれぞれの“性格”。

人間と一緒ですよね・・・・
20151120155256e8e.jpg
段々、アリアの顔が曇っていきます・・・(〃▽〃)マッタク
すぐどよ~んとなるんだよね。


お正月チックな植え込みもありました。
20151120155500aee.jpg


ちょうどごはん時だったようで、公園ネコがたくさん道路沿いで待っていました。
冬は外ネコにとっては辛い季節です。。。


20151120155437eee.jpg


アリアは初日からおうちのトイレでちっこも出来ました。

こんな風に遊ぶ様子もあり、横浜も自分の家だと認識してくれたのか。。。

当分は神戸・横浜の二重生活が続くから、両方で楽しく過ごせるようになってくれればいいな。

こちらにはアリアと出会わせてくれた、アリアの大好きなTさんもいるしね。




ランキングに参加しています。
応援ポチ、いいねをいただきとても嬉しいです♥♥♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
食欲の秋を満喫し過ぎて、少し太り気味なんだよーーーー(;_;)私も(笑)



さぁ、3連休!


拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR