前夜祭はトリミングを

本当に横浜にいるのか?とか言いながら、つい先日神戸に戻ってきた我が家。
横浜でのお出かけ写真があるので、横浜編にまた戻るんですが
(10月にも戻らなきゃいけないのに(*_*))
2回だけリアルタイムで投稿します。

はい、三連休初日の土曜日はトリミングでした。
本番に向けて・・・


トリミング前に散歩へ。


201511212259235b2.jpg


トリミング中のランチ。タイ料理♪です(*^^*)ダイスキ


20151121225925c50.jpg


ゴディバのソフトクリームは甘すぎて私には合わなかった・・・・
マクド(関西人はマックとは言わない)のコーヒーを飲んで時間調整して、
トリミング終了!


トリミングアフター。
キラリの目に光を加工したら変な感じになっちゃった・・・
2015112123001509d.jpg
うん、頑張ったね。知ってるよ。
2015112123001669e.jpg
アリアもね頑張ったね。お疲れさま。

ぼっさぼさだったのが跡形もなくふわさら。
プロがすると、全方位隙がない美しさです。

トリミングはいつものGROW DOG。ありがとーーーー(*≧∀≦*)


トリミング後に少しお散歩したら

知り合いのビルにクリスマスツリーが飾られていたので、撮らせてもらいました。
20151121225926054.jpg
カワイイなぁ(親バカスルーしてください)
201511212259286f8.jpg
うん、キレイになったヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



アリキラより数日早くGROW DOGでミントちゃんも初トリミング。
20151121235641919.jpg
いつもカワイイけど、今までで一番カワイイ仕上がりに思える・・・
あまりにカワイイのでご紹介しちゃいました。カワイイ三連発(笑)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、いつも感謝でいっぱいです♥♥♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
目を加工してないのもそれはそれで怖いか・・・



いよいよ22日は・・・



拍手コメント含めてお返事できそうになく、昨日からコメント欄閉じています。すみません。

拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR