キラリ、初めてのうちの子記念日

トリミングでキレイになったアリアとキラリ。
それはキラリのうちの子記念日の為でした。

11月22日。
キラリを迎えて一年が経ったので、思い出を振り返ってみたいと思っています。
過去の掲載写真も多いのですが、お付き合いください♡



去年の22日、
夫とアリアと私で、保護主さんのお宅までキラリをお迎えに行きました。

そして、キャリーバッグから出た直後のキラリ。
当たり前ですが、耳の毛が!足の毛が!なーーーい!! ウオオオ\( ‘ω’)/





初日からアリアに遠慮することなく、堂々とソファーで寝て(笑)
アリアはソファーの下(=∀=)


眉間の毛が涙やけで変色して茶色になっていたね・・・

目つきもキツイと言うか、柔らかさがなく神経質そうな感じで、
よく「何犬?ミックス?」って言われたな・・・


20151122224725238.jpg


キラリは生きていく為に、一生懸命だったと思います。
今までとは全く違うであろう環境を覚え、
毎日出されるご飯をあっという間に完食し、
色々なママさんに「良かったね」と優しく撫でられるのを不思議に思いながら・・・


20151122222209032.jpg


春頃には表情も柔らかくなって、どんどん幼くなっていき、年齢を言うと驚かれるように。


そして私が14年勤めた会社を辞め、安穏と暮らしていた頃、突然の夫の東京転勤。

アリアもキラリも一緒に住める家は中々なくて
(一匹までならOKは多かったけど、二匹OKは本当に少なかった)
せめて神戸に似ている横浜にと思って決めた住まいにもキラリはすぐ慣れたね(。>ω<。)ノ



201511222222129fb.jpg


そして健康診断では「健康です!」とお墨付きをもらい、

悩んで悩んで決心した11才での避妊手術。

驚異の回復力で驚かせてくれたよねーー。


201511222222147c9.jpg


初のトリミングで世間を驚かせ(笑)←ウソです
201511222223180b8.jpg

いつか会いたかったゆめちゃんとの再会はせつなくて


20151122222318bc7.jpg


頑張ったゆめちゃんとの永遠のおわかれは夏の終わりだった。


プロカメラマンに撮ってもらった「幸せになった保護犬」では
ゆめちゃんと隣で展示されるといいな・・・


201511222223223f0.jpg


キラリ

もう食べられない苦しみや

寒さや暑さや痛みを感じる事なく年を重ねていってね。


201511222357106de.jpg


キラリ

何があっても、一緒に歩いて行こうね。

20151123002534af4.jpg

キラリ

うちの子になってくれて、本当にありがとう。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけてとても嬉しく、感謝しています♥♥♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
三連休でお忙しい中、ポチしてくださってありがとう♪



お返事遅くなるかもですが、コメント欄開けました。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アリキラママさん

お祝いが遅れてしまい本当にすみません。

おめでとうございます!
大変な事もたくさんありましたよね。

キラリちゃんが私達が想像できないくらい辛い10年間の後にママさんのところの子として暮らしていることは奇跡ですよね!


キラリちゃん。
ママさん、パパさん、の愛を受けて苦しまずに過ごせる日々がきて本当に良かったね。

美味しいものたくさん食べて、寝たい時に寝て、ママパパにたくさんあまえて、アリアちゃんと仲良く、毎日を楽しんでね^ ^

逆立ちチッコもどんどんしちゃえ〜


来年またこの日をみんなが笑顔で迎えられますように^ ^

いつも応援しています。


ポロンママさんへ

キラリはうちの子記念日を迎える事ができました。
シニアとは思えない元気ぶりに毎日笑わせてもらいながら
この日を迎える事ができました。
リスタートさんのおかげでキラリは命が繋がり
今があります。
そしてキラリのおかげでゆめちゃんとも繋がれて。
色々な縁に感謝をして、二年目も頑張っていきます。

ゆめちゃんお空で見守ってね。
ゆめちゃんはキラリの隣で一緒だよ・・

ありがとうございました。

ココロちゃんのママさんへ

ココロママとキラリが初めて会った時は抱っこされてたんだ・・・
最初は歩くのが苦手で嫌がってたもんなぁ。
懐かしい。
ココロちゃんもキラリに優しく接してくれたもんね。
(アリアには時々喝を入れてね)
一年間、本当にありがとう。
これからもキラリと仲良くしてね!

AAママさんへ

ママさんありがとうーーー( ;∀;)
クリクリお目目がキラキラ輝く・・・素敵なフレーズをありがとう。
優しい気持ちをありがとう。
とても嬉しかったです。
なのにお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
これからもキラリを見守ってくださいね。

京都のもこママさんへ

もこママさんはじめまして!
キラリにおめでとうコメントをありがとうございました。

ブログを全部読んでくださって(恥ずかしい)
大ファンだなんて言ってもらえて(さらに恥ずかしい)
本当にありがとうございます。
恥ずかしいけど嬉しいです。

多頭飼いは私も憧れていてやっと実現できて毎日楽しく暮らしています。
キラリのおかげで笑顔が絶えません。

二頭目を保護犬を選択肢にいれてくださって嬉しい・・・
リスタートさんや、兵庫グリーンリーフさん等
保護活動をされている方が関西にも多くいるので
この子を・・・という子と出会えたらいいですね。
その時はぜひ教えてください!

お礼がが大変遅くなってすみませんでした。
これからもアリアとキラリを見守ってくださいね。
ありがとうございました。

Motaままさんへ

はじめまして。
Motaままさんも里親になられたんですね!
迎えて半年が過ぎた頃でしょうか。
トイプーちゃんがMotaちゃんなんでしょうか。
どんな様子なのかな。。。

たくさんある里親のブログの中で見にきてくださってありがとうございます。
キラリへの温かい言葉もありがとう:::うるうる

これからもアリアとキラリのドタバタコンビを見守ってくださいね。

お礼が大変遅くなって本当にすみませんでした。
ありがとうございました。

鍵コメ R母さんへ

キラリにおめでとうメッセージをありがとうございます。

そう、キラリがきてもう1年なんです・・・
あっという間だったような、長かったような。
毎日いろんな事があり、楽しく過ごせてるのもキラリのおかげかも。
ゆめちゃんの分まで長く犬生を送れるように
サポートしなきゃですね。

キラリがきっかけで繋がったご縁に感謝です。

お礼が大変遅くなってすみませんでした。

あずきママさんへ

あずきママさんご無沙汰しています。
キラリにおめでとうをありがとうございます。

最初は痩せてて痛々しかったですよね・・・
夫もあの頃の写真を見て、こんなんだっけ?って驚いてました(笑)
あの頃からキラリを見てくださって、優しく見守ってくださって、、、
本当に感謝です。
ワンコは人間次第ですよね。本当に。
あずき君はのびのびしていて、とても幸せそうです。
少しナイーブなところもかわいいし。うふふ

また公園で会いましょうね!

お礼が遅くなってすみませんでした。
本当に本当にありがとうございました。

鍵コメ P&Hママさんへ

いつもいつも本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまいすみません。

キラリの変化を喜んでくださり、うるうるキラリの目を見ながら
幸せだなぁとつくづく感じています。

出会いに感謝。本当に。

キラリが来てくれたからママさんともこうして出会えて。
感謝です・・・

おめでとう!

キラリちゃん、素敵な日を迎えたんやね。
これからも穏やかに、楽しく、食いしん坊で、あなたらしくハイパーシニアでね!!!

ゆめちゃんが、ずっと見守っているから…
また、会いに来てね!

naoさんへ

こんにちは~
お返事が遅くなってすみません!
あっという間の一年でした。
ぶらし君も同じように幸せになった一年でしたよね・・・
お互いたくさん楽しいことをして過ごしましょうね!

温かいお気持ちを本当にありがとうございました。

ランの母さんへ


ランちゃん、すみれちゃん元気ですかーー?
キラリにおめでとうをありがとうございます。
そう、やっと一年なんです(笑)
私ももう2-3年一緒にいる気分。
それだけ存在感があるんですよね・・・

キラリが我が家にも笑顔を運んでくれて、夫は転勤しちゃったけど(笑)幸せです!
また会いましょうね!

mihoさんへ

mihoさん、コメント、拍手コメントをありがとうございます。
キラリへの温かいお気持ちと言葉・・・とてもとても嬉しいです。

キラリにとって何がシアワセな毎日なのか
しっかり考えて残りの犬生を送らせてあげたいです。
pommeちゃんに会ったらアリキラのわんこらにびびって
好きになってくれないだろうな・・・
わんこら直さなきゃ( ;∀;)最近本当にひどいのです:::

お礼が大変遅くなってしまいすみませんでした。
これからも遊びにきてくださいね。

あきさんへ ★はじめまして(^^♪

あきさん、はじめまして(^^♪
過去コメントを確認しましたが、残っていなかったので初だと思います。
本牧山頂公園、ご存じなんですね~
今日のカナダみたいな公園は根岸森林公園でした!
神戸も来られた事があるんですね(^^

保護犬に関心を持っていらっしゃるんですね。
色々なワンコが家族を待っていると思うので、お迎えしてあげられる状況になればいいですね。
不勉強なところも多く、分からない事もありますが私の知識などで良ければ・・・。

お返事が大変遅くなってしまい本当にすみませんでした。
キラリに温かいメッセージをありがとうございました。

鍵コメ Hmamaさんへ

キラリにおめでとうをありがとうございます。
いつもいつも気にかけてくださって感謝感謝です。
目は保護当時から変わらない、可愛らしいと言ってくださって
とてもうれしかったです。
ゆめちゃんの分までしっかり長生きできるよう私も頑張ります。

キラリちゃん、1回目のうちの子記念日おめでとうございます(T_T)☆
本当はこの→(*^_^*)顔文字でおめでとうを言いたかったけど、これ→(T_T)になっちゃったです
こうやって一年のお写真を並べていただくと、キラリちゃんがどんどん穏やかなお顔になって幸せに満ちてるのが伝わってきて、泣かずにいられませんでした(>_<)
アリアちゃんの懐の深さにもいつも胸がギュッとなって温かくなります(*^_^*)
願わくばゆめちゃんも一緒に1回目のうちの子記念日を、と思わずにいられないです…

キラリちゃん。これから何回も何回もうちの子記念日を迎えて、ママさんパパさんアリアちゃんと楽しく幸せ~~~な毎日を送ってね(#^.^#)
また抱きしめさせてね(#^.^#)

プリンママへ

キラリにおめでとうをありがとうございます。
キラリをずっと温かく見守ってくれて、感謝です・・・
新たな一歩を踏み出して、どんどん変化していくキラリ。
ここまで変化するとは想像もしていなかったのでとてもうれしいです。
ゆめちゃんの分まで、しっかり生きていけるよう私も頑張っていきます!

おめでとう!

キラリちゃんと初めて会った日は、ママの腕に抱かれて小さく赤ちゃんのようだったのを覚えていますよ。
あれから一年経ったのですね。

辛い事を追い越す程の、愛情と安心感をママとパパとアリアちゃんに与えてもらって、今ではココロもうらやむ美人代表キラリちゃんになりましたね。

愛される為にここにきたんだよね。
よかったね、キラリちゃん。

これからも毎年沢山お祝いしてもらってね!
おめでとう✨

キラリちゃん、おめでとう!!
そのクリクリお目々がキラキラ輝く
毎日を、パパ ママ アリアちゃんと
一緒にこれからもずーーと過ごしてね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、うちの子に記念日 おめでとうございます♡
とっても幸せな 1年だったね。
どんどんと柔らかい優しいお顔になってきてきたよね。
初めてのトリミングの時は、正直 あんまり可愛くってびっくりしたよー。

ママさん、パパさん、アリアちゃんとずっと一緒だね。
(パパさんは、単身赴任だけれど心は一緒だよー)
楽しく幸せに暮らしていこうね(^_−)−☆

キラリちゃん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
いいおうちにお嫁に来て。。
沢山の愛情に包まれて幸せですね~♡

12歳の毎日も楽しい事嬉しい事がイッパイの日々になりますように✿

アリキラママ、そしてキラリちゃん
うちの子記念日おめでとう
まだ1年しか経ってないなんて信じられないなぁ
今までのキラリちゃんの写真を見るにつけ、キラリちゃんの
笑顔の裏には今まで色々なことがあったんだろうなぁと
考えさせられます
でも今ではあんな素敵な笑顔の写真が見られる様になって
本当によかった
これからもママさんパパさんとアリアちゃんと一緒に
いっぱい思い出を作ってくださいね
もう一度、おめでとう!!!

こんにちは 初めまして
昨日 コメント欄が閉まっていて あきらめたのですが
今日 お祝いに おじゃま出来て とても嬉しいです。
おめでとうございます♪♪

我が家のフウは 保護された子ではないのですが、他の方が
急に飼わないことになって ウチの子になった子なので 
キラリちゃんの幸せが他人事(他犬事?)とは思えず・・
よけいに すごく嬉しいです。

キラリちゃん 本当に 良かったね。すっごく幸せだね。
これからも パパ ママ アリアちゃんと ずっと元気に
素敵なこと 一杯 ありますように・・ 

 

アリキラママさん、初めまして。
きらりちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。ママさんがどれだけきらりちゃんを大切に思っているか伝わってきて、
うるうるしちゃいました。

ワンコブログが好きで、こちらのブログは数ヶ月前に知り、過去ブログも全て読ませていただき、今やかわいいアリキラちゃんの大ファンです。神戸、横浜のお店や街並みも素敵ですね。毎朝一番にこちらの更新をチェックするのが日課なんですよ♪

私は京都でワンコと暮らしています。ずっと多頭飼いに憧れていてよくペットショップを覗いていましたが、ママさんに保護犬を飼う選択肢があることを教えていただき2頭目は保護犬をお迎えしたいなと考えています。リスタートさんのサイトも時々覗かせてもらってます。

これからもアリキラちゃんのかわいい様子をご紹介くださいね。更新楽しみにしています☆

おめでとうございます!

初めまして、千葉県に住むMotaままと申します。

5月に里親で迎えたトイプーを飼い始め、40代、保護犬というワードに惹きつけられ(?)
ブログを読みはじめました。

アリキラママさんや旦那さんの器の大きさに、そしてたっくさんの愛情を受けて
どんどん可愛らしくなっていくキラリちゃんと、アリアちゃんに毎回癒されたり、大爆笑したりで過ごしています。

これからも、ブログを楽しみにしています。よろしくお願いします。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)♪
キラリちゃん、ママさんのもとに来るまでどんな毎日を過ごしていたのかな…
なんて想像して、じわーっと涙が…(:_;)
本当に写真で振り返ると、お迎えしてからの1年でどんどん幼く可愛く、
そしてなによりほんわか優しいお顔になってますね^^*
ママさんのもとにお迎えされて、アリアちゃんと出会えて、本当に良かったですね*
これからも、健やかに楽しい毎日を過ごしてくださいね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、長い間本当につらい生活
頑張ってきたんですね。。。
本当によく頑張りました!!
これからは、今までの分まで沢山沢山楽しいこと、
美味しいご飯、そしてパパさんとママさんから
莫大の愛を沢山浴びて幸せな時間を過ごしてくださいね。

アリアちゃんとずっとずっと仲良く
楽しい思い出を沢山作ってください。

「うちの子記念日」心からおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の写真、初めてキラリちゃんに会った頃を思い出します。
痩せてて毛も少なくて、ほんとにほんとにいいおウチに来てよかったね(;_;)
って思わずにはいられない感じでした。
(でも当時から男子チームは熟女フェロモンに夢中でしたね(*^^*)
同時にママさんはすごい決断をされたなと驚きと尊敬の念でいっぱいでした。

今はすごくリラックスしててずっとお嬢様育ちだったかのよう。
わんこの運命って本当に人間次第なんだなと、改めて身の引き締まる思いです。
まずは自分のワンを幸せに。余裕ができたらいつか何かのお役に立ちたいと
思う日々です。キラリちゃんおめでとう!アリアちゃんも偉かったね!

p.s.新横もみなとみらいも仕事でよく行ったのでなつかし~。新横浜駅、一時期イカリスーパーができてたんですがすぐに閉店してショックでした。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、うちのこ記念日おめでとう!!
記事を読んで、そうだったね~。そう、そう。
って、色んな事が思い出されたよ。
初めてキラリちゃんをお迎えしたときの写真を見た時
言葉が出なくて涙がこぼれたこと・・。
でも、ママさんのうちのこになって、どんどん変わっていく
キラリちゃんを見て、本当に嬉しかった。
ゆめちゃんのお話も忘れられない。
これからは、ゆめちゃんの分も、アリアちゃんと一緒に
楽しく元気に過ごしてね!!

キラリちゃん うちの子記念日おめでとうございます♪

どんどん変わってくるキラリちゃんを見ていると
環境の影響ってこんなにも凄いんだと驚かされました。
今は幸せそうなキラリちゃん!本当によかったね^^
いっぱいの愛情に包まれてこれからも楽しい時間を過ごしてね(^^♪
キラリって素敵な名前だね(^.^)

キラリちゃんおめでとう~♪

パパさんとママさんとアリアちゃんと出会いは運命だったんですね。
ゆめちゃんの分もうんと長生きしてね。

ホントにおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、おめでとう
本当に本当に、おめでとうございます。

辛い過去を乗り越えて、今は幸せいっぱいの、キラリちゃん
ママさんの子になって本当に良かった、良かったと
胸があつくなり、涙が止まりません。

キラリちゃん、ゆめちゃんの分まで幸せになろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

きらりちゃん、ママさん
おうち記念日おめでとうございます。

きらりちゃんのお名前、ほんとうに素敵だね。
辛い過去なんて忘れて 優しいご家族に囲まれて
キラキラと輝いた時間を過ごしているね。
目頭が熱くなります

かわいいアリアとキラリに会いたくて
おかしくなりそうなので
近々予定をしましょうね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは( ^ω^ )
アリアちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます!
そして
12歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

この1年本当にいろいろな事がありましたね☆
あっという間の1年だったのでは??
アリアちゃんもキラリちゃんも
そして
ママさんパパさん大変なご苦労されたことと
思います
悩んだこともたくさんあったでしょうね

現在のアリアちゃんを見ていると
幸せに満ち溢れているお顔です☆

キラリちゃんうちのこ記念日おめでと〜♡
あっという間の1年だったね〜。
最初の頃からの変貌がすごくて、同じワンコとは思えないよね^^
パパさんママさん、そしてアリアちゃんと出会えてほんと楽しくて幸せな毎日を過ごしてると思います^^
この1年も沢山楽しい事をして過ごしてね^^

おめでとうございます☆

キラリちゃんのうちの子記念日おめでとうございます☆
えっ??まだ1年??
もう長い間アリアちゃんキラリちゃんが一緒にいるように
感じてました(^^♪
ホントうるうるしてきますねー
良かった!心からそう思います♡
アリキラママさんご家族がみーんな幸せそうだもん(*^^*)
また会いに行きまーす(^^♪

キラリちゃん、うちの子記念日本当におめでとうございます!

本当にお顔の表情が全然違いますね。
キラリちゃんが、アリキラママさんに出会うまでにどんな環境で、どんな気持ちで生きてきたのかと思うと、本当に悲しい気持ちになります。
本当に、本当に!アリキラママさんに出会うことが出来て良かった!
ゆめちゃんも、キラリちゃんと同じくとっても幸せな第二の犬生のなか虹の橋を渡ったと感じています。(本当は、もっともっと幸せな犬生を楽しく過ごして欲しかったです。。涙)

アリキラママさんのブログを読むたびに、私も将来家にいる時間がもう少し長くなったとき、お迎えする子は保護犬にしよう!と思います。
願わくば、将来は保護犬がいなくなっていて、みんなが幸せに暮らしていますように。

長くなってしまいましたが、本当に、キラリちゃん、幸せな犬生をたくさん楽しんでね!(^∀^)

おめでとう*(^o^)/*

キラリちゃんおめでとう☆
涙があふれます。
シアワセになってよかったねって。
これからもママとパパとアリアちゃんと楽しいシアワセな毎日を過ごしてね。
うちのpommeともいつか会ってほしいな。もうすぐ1歳のビビりっ子なんで、ワンコラ鍛えてね。

おめでとう*(^o^)/*

キラリちゃんおめでとう☆
涙があふれます。
シアワセになってよかったねって。
これからもママとパパとアリアちゃんと楽しいシアワセな毎日を過ごしてね。
うちのpommeともいつか会ってほしいな。もうすぐ1歳のビビりっ子なんで、ワンコラ鍛えてね。

はじめまして

はじめまして
初めてコメントさせて頂きます
今年からトイプーをお迎えして
トイプーブログでアリキラママさんのブログに出会いました。
最初は、アリアちゃんキラリちゃんの天真爛漫さにかわいー!!と
思いどんどん過去ブログを読ませてもらって(全部読んじゃいました(o^^o))キラリちゃんが大変な苦労していた仔だったこと、またそのキラリちゃんを受け入れたアリアちゃん。かわいくって、せつないやら感動やらで何回も
涙がでました。お迎え1年目おめでとうございます!\(^o^)/
おだやかな優しいお顔になりましたね❤︎
これからも天真爛漫な2ぴきを楽しみにしてます♪
あっ私達、神戸にはたまに行きます
(老祥記ねらいですテヘヘ)
偶然出会えたら、うれしいです

おはおはです、
素敵な記念日ですね。
おめでとう
おめでとう
そして
ありがとう
ずっと一緒で楽しく
健やかにお過ごし下さい。。

初めまして❗だったかな…1回くらいコメントしてたかな⁉失礼ながら忘れてしまいました😭
ブログはずっと、読み逃げしていました。
湘南地方に住むあきと申します🎵
よろしくお願いいたします❗
本牧山頂公園は知ってるし、自分の身近な土地が出てきたり、鎌倉は右手にある市に住んでるからポピュラーな土地だし、勝手に親近感でした。
神戸は旅で何度か…
キラリちゃん幸せになれてよかった、ゆめちゃんの分まで幸せになってね🎵
色々な人のブログを読んでいて、保護犬に興味があります、これからは教えてとお願いすることも初対面でいきなりのお願いであるかもと思いますが、よろしくお願いいたします❗

キラリちゃん、うちの子記念日おめでとうございます((#^.^#)

そういう経緯でおうちの子になったのですね♡
お顔の表情も柔らかくなり、ご飯の食べ方まで、今では安心して♡可愛がられ♡大事にされてる実感がすごくあるのでしょうね(#^.^#)
いつまでもアリアちゃんと仲良くね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん♪おめでとうー♪
たった1年なのにどの写真もどのお顔も懐かしくこんなに幸せなお顔になったキラリちゃんを見てウルウル⬅まぁいつもの事(笑)

アリキラママの子になった日がキラリちゃんの新たなお誕生日♪幸せな犬生の一歩が始まった大切な日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当におめでとうー♪ゆめちゃんの分も長生きしよーね♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR