キラリ12才の誕生日に思うこと・・

昨日のキラリのうちの子記念日にたくさんのポチとコメントをいただき、
本当に、本当にありがとうございます。
トリミングの回での拍手コメントも、とっても嬉しかったです。

リアルタイムでキラリの成長を見てくださっていた方、
最初から遡って見てくださった方、
今回初めてキラリの昔を知ってくださった方。
みなさんの「良かったね」「おめでとう」のひとつひとつが、嬉しくて涙がこぼれました。


ブログをお持ちの方にはブログにご訪問して、
お持ちではない方はコメント欄にお返事を書いていきたいと思っています。
少しお時間をください(*´v`)スミマセン
今日はコメント欄閉じました(>_<)
201511232248183ed.jpg
キラリは11才と言う年齢だけが分かっていたので(それも真実か怪しいですが)
我が家にお迎えした日を誕生日としました。


11月22日は三連休だし旅行でもと思ったのですが、
神戸・横浜を移動していたタイミングだったので、自宅でゆっくり過ごす事に。

それならケーキを、、、と思い、atelier wafさんにお願いしました。

20151123224820ec7.jpg

くりくりとした目と、きゅっと上がった口角の特徴を捉えてくれてるのでは~
ちょっとなめたけどいつも通り美味しかったです♪
20151123224821a48.jpg
ケーキは夜に1/4ずつ食べて、翌日の朝とお昼に残りを食べました。
もちろん、ペロリと完食。


そしてお誕生日なので、ご飯をプレートに入れて特別感を(。>ω<。)ノ雰囲気だけね
中身はいつもと一緒(笑)

ただ、キラリは牛ももステーキ肉を焼いたよ~
アリアはサーモン(翌日は牛もも肉をあげたけどね)

2015112322482265f.jpg

お手にも身が入りません:(´◦ω◦`):

いつもは食べ終わると、注意してもアリアのフードボールに顔をつっこむキラリが
この日は我慢強く待っています・・・

20151123224824387.jpg





誕生日は生まれてきてくれた事に感謝する日
この一年を思い返し、きちんと愛せてるか自問自答する日
これからの犬生を今年よりも、もっとキラキラしたものに誓う日
201511232248466da.jpg
里親として私も成長させてくれてありがとう

長生きしてね、キラリ


そして、キラリと仲良くしてくれてありがとう

アリア



ランキングに参加しています。
応援ポチのひとつひとつに感謝です・・・・♥♥♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます


横浜編に戻るはずだったのに(*_*)、予定より+1回になっちゃいました。
次回は横浜編に・・・・????
いやあと1回・・・・むむむ


拍手も、拍手コメントもありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR