集合写真で分かる性格とは。横浜編

キラリのメモリアル記事では、色々な温かい想いを聞くことができて
とても、とても嬉しかったです。

保護犬を迎えたいと思っている、思っていた、迎えた等のコメントもありました。
決して我が家の事なんて参考にしないでくださいね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
って誰もしないか(笑)


この数日でいただいた、みなさんのひとつひとつのお気持ちを忘れずに
これからもアリアとキラリに向き合っていきたいと思います。

あらためて、ありがとうございました。


お返事も書き始めたのですが、再度いただいたコメントを読み返しながらお返事を書いているので中々進まず、まだ時間がかかりそうです・・・
でも秘密兵器(?)を投入したのでスピードアップできそうです!秘密兵器の事は明日!

さて、横浜編に戻ります。
20151125230634c32.jpg
前回、横浜ではじめましてをしたプリンちゃんです。

ママさんに大きな公園へ連れて行ってもらった時の事を・・・

20151125230636f39.jpg

まずはキラリから注意(笑)を受けて

201511252306376cd.jpg

次にアリアから注意を受けて、集合写真です。


でも毎度のことながら、3ワンコの笑顔をカメラ目線でもうらのは本当に難しい。。。。

20151125230639b10.jpg

キラリったらずっと笑顔だったのに、最後に動くんだもん。
しかしアリア、姿勢が悪いな!

ところでこの公園、まるで外国の様でした。

行ったことないけど、カナダみたい・・・(行ったことないのに分かるんかいな)

2015112523064098f.jpg
↑暗い写真ですみません


起伏がある芝生が延々と広がっていました。

そして芝生だけではなく


20151125230714f0e.jpg


こんな場所もありました。
20151125230716369.jpg
ポニーがいて乗馬ができる場所があるそうです。


プリンちゃんは嫌がり度MAX(笑)
アリアは無言の抵抗
キラリは終始笑顔・・・

それぞれの性格が出ていて笑えました(。>ω<。)ノ



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♥♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プリンちゃんお気の毒・・・ 




拍手、拍手コメントもありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR