小さなものから大きなものまで!!お買い物三連発

覚悟が無かった私はキラリに助けられて、今があります。
保護犬は心の傷を受けている子も多く、里親にすぐに心を開くわけではありませんから。

でもキラリはそういう事がなかった・・・運が良かったのかもしれません。

私の顔をぺろっとなめたのは半年くらい経った時なので
本当に心を開いたのはその時なのかも。

ただ。。。今でも初老の男性を見ると、後をついて行こうとします。
キラリにも11年と言う生きてきた過去があります・・・(当たり前ですが)。

そんなキラリをこれからも見守っていただけると嬉しいです。


失敗だらけの私ですが、キラリに助けられ、皆さんに励まされながら
アリアと共に頑張っていきたいと思っています。
コメントのお返事もう少しお時間ください:(´◦ω◦`):スミマセン
20151126220446848.jpg
はい。
今日は急に寒くなったこともあり、アレを・・・
そしてアレも・・・

まずは東遊園地で開催されていたファーマーズマーケットで
購入した有機野菜と果物です。


20151126220449da6.jpg


次は楽天で買ったアレです(夫よ見てる??)


20151126220449c6e.jpg



何年?何十年?ぶりのこ、、こ、、こたつです!!!
2015112622044971f.jpg
安くて評価も良くて可愛かったのでポチってしまいました。

で、こたつときたらコレですよね(笑)
20151126220449fcd.jpg
セットした途端、ちゃっかり座るキラリ。

アリアは見たことのないこたつを「なんじゃ、こりゃ」とでも思ってるのか中々近づいてきません。


2015112622051609e.jpg


そして・・・・最大の買い物はコレ!

パソコンです!!!


201511262205213ec.jpg


モバイルのみでブログを更新したり、コメントしたりするのに限界を感じ
右手が腱鞘炎になっちゃう前に購入~

USBの差込口が一か所しかなかったり、
キーボードがペラペラでちょっと入力しにくかったりしますが
モバイルと比べたら・・・・

これで快適な冬ごもりができそうです!



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♥♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
感謝の気持ちでいっぱいです!



おいおい、横浜編はどないなっとんねん・・・と突っ込まないでね(*^^*)
次回は船に乗ります!!!



拍手、拍手コメントもありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR