アリアの可愛さ、キラリの可愛さ

コメント欄クローズにしていらっしゃるMさんにお返事ができていないのに
気が付きました・・・どんくさい・・・すみません・・・
 
日曜日、ハイキングに行ってきたんですが、
鎌倉の時よりハードで両足に湿布してこれを書いてます。
明日筋肉痛かな(。pω-。)


今日は横浜での日常の様子を二つ。

【見る】
自宅から徒歩数分のところに、大型スーパーがありまして
入り口では、私も大好きなアレが売っています。
201511292142039b5.jpg
焼き芋o(≧ω≦)o

以前、最後の晩餐は焼き芋でいいと言ったら、えええっと驚かれました。
やっぱりおかしい?


20151129214205abe.jpg


・・・・気づかれたでしょうか?

この4枚の写真。

キラリは表情の変化がありますが、
アリアはほとんど変化なし・・・・。
201511292142061de.jpg
よく見ると目が変化してる・・・?

でも、そんなアリアだから可愛いんだよね~o(≧ω≦)oキャハ




【寝る】
引っ越して間もなく買ったソファー。
洗濯できるように布製したら、ちょっとチクチク感がありまして毛布を掛けています。
20151129214208d6e.jpg
クッションに足かけて寝てるのね~


アリアは私がのぞきこんでも起きる事は少なくて、起きてもちらっと見る程度。


20151129214209976.jpg

はい、すみません(>_<)

キラリは・・・

20151129214228925.jpg


寝てても笑顔をくれます(*≧∪≦)ムフフ




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
神戸で買ったこたつで眠るワンズ。
でも、キラリ、頭の角度がおかしくない??(*゚Q゚*)






拍手、拍手コメントもありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

ちゅむママさんの男の部分を?くすぐっちゃいました(笑)

キラリの首の角度おかしいですよね?
はっと見たらこんな風に首がーーー!って事が多くてびっくりです。

焼き芋が最後の晩餐は安すぎですよね。
できたら蟹と焼き芋がいいな・・・・
焼き芋はしっとり系がいいかな?
ああ食べたくなってきた!!

jemmy29さんへ

こんばんは~
FBでいつもりぼんちゃんを見てますよ~

アリアとキラリの寝方。
特にキラリが不思議な寝方をしてまして・・・
アリアもこたつは初体験だし、これから色々な様子が見れるかも(#^.^#)
楽しみです!

アリアちゃんもキラリちゃんもどっちもたまらなく可愛い~です(#^.^#)
穏やかで健気なアリアちゃんに母性本能ぎゅうっと鷲掴みされ(*^_^*)
ニコッと優しい笑顔のキラリちゃんに私の男の部分(あるのかないのかと言えばあると思いますw)がやられちゃいます~(*^_^*)

バナーのキラリちゃん・・・首の角度がホラーです(*_*;ひょえ~

アリキラママさんの最後の晩餐、焼き芋ですか!?
しっとり系?ほっこり系?
私はしっとり系の紅天使派です(^^)
・・・私も最後の晩餐、焼き芋か!?

二人のかわいい❤寝かた❤

こんばんは😃🌃

ご無沙汰です😞💦
二人の寝かたがどうなっているかスマホでは画面が小さく最初わからなかったんですが、アップをみて可愛い❤~~~~~⤴☺特にキラリちゃんの、ん( -_・)?❤って感じが可愛い❤👍

アンジュままへ

こんばんは!

お芋に対する思いの強さがあの変化のない顔に・・・くくく
キラリは本当にわかりやすい顔をしてくれるので
見てて面白いです(笑)
しゃべらない分、思いを想像して面白がってるんですよね。
本当は「眠いから邪魔しないで」って言ってたりして(≧∇≦)
ありがとうございます。

CoCoままチャンさんへ

そうか!
ヒラメ貼りにしなきゃいけなかった・・・!
めちゃくちゃ痛いんです・・とほほ
いつ治るかなぁ( ;∀;)
はい。ゆっくり充電します。

焼き芋好きなんですよね~
蟹か芋か・・・
キラリも同意してくれてるかも(笑)

表情が違うアリアとキラリを見ていると
それだけで癒されます(#^.^#)うふふ

こんばんは(#^.^#)

アリアちゃんの真剣な眼差しに笑えました!お芋に対する思いが密かに熱いのでしょうね(^_^;)
キラリちゃんは表情豊かで♡分かりやすいですね(#^.^#)
ソファーでの姿といい、性格がまた違ってて面白いですね!!
楽しかったです♡

ヒラメ貼りにしてましたかあ?
筋肉痛も油断できないですよね
ゆっくり充電してください

焼きいも、最後の晩餐て!
キラリちゃんもかな?ウフフ顔かわいい(^w^)
アリアちゃん置物みたいになってるぅ~
表情がまるで違うと面白いですよねっ

まろもこママへ

さすがのキラリでしょーー
顔全部でちょうだいって言ってくるの(笑)
アリアは目だけでちょうだい・・・
つーか、くれよ?って感じ??

モコちゃんも真顔?
同じ女子同士気が合うかも(^^♪

癒し系になってる??
やばいお笑い系のはずなのに・・笑いが足らないわ。
ドタバタコンビに戻らなきゃ!!!

くぅちんママさんへ

くぅちんママさんこんにちは。

キラリはくるくる表情が変わって見ていて飽きません。
アリアは何が考えているのか分かりにくくて
目でモノを言うタイプ??

アテレコしてくださって嬉しい(#^.^#)
写真を見るとついついセリフをつけたくなるんです私も。

ふふ、さすがキラリちゃん♪♪
どの写真も本当に癒されるわぁぁぁぁ♪

アリアちゃん、超真剣にお芋待ってるねー!!
モコもそうだよ!超真顔でマテしてる!
この真顔がとってもかわいいんだよねー!!

そうそう、最近のアリキラちゃんは癒し系にキャラ変してるよねー♪

HIMY mamaへ

アリアもキラリも静かに眠ってくれるのですーー。
ハイミイちゃんは得意技高速回転ですね(笑)
本当に目が回らないのがすごい・・・
羽生選手もまっさおですね。
確かに普段くるくるしてるのに、寝転んでいるとあれ?って思いますね。

プリンちゃんの登場ひさしぶりでしたね。
可愛かったです。
小賢しい所がアリアとそっくりで(笑)
ママさんと一緒に大笑いしていました。

プリンママへ

写真を振り返ると本当に食べてるばっかり(笑)
まぁ館内の写真をそんなに撮ってないからだけど・・・
でもとっても楽しい一日だった。
本当に小旅行に行った気分。
カートをアリキラのために持ってきてくださってありがとうございました!

山頂公園のサンタさん(笑)
あそこですねー

こたつ出されたんですね。
もう抜けられないーー
猫ちゃんたちも寒さに負けずに頑張れ!
プリンママのおかげで冬を越せそうですね。
本当に良かったね・・・( ;∀;)

おはようございます。
キラリちゃんは表情が豊かですね~(*'ω'*)
アリアちゃんは芋を前にして芋ガン見…笑えました。
最後の写真からは「早くくれなきゃグレちゃうよ」みたいなお顔。
勝手に言葉入れて一人で笑ってました。すみませんです。( *´艸`)

アリアちゃんもキラリちゃんも、
まったり安心しきっておねんねしていて可愛い!!
ぐっすり寝てくれるなんて羨ましいです。
息子はこっちが動く度に、パタッて起き上がってついてきます。
大人しくついてくるだけならまだ可愛いけど、わんわん言いながら高速回転するので、うっとおしいです。たまに寝転んだままだと、調子でも悪いのかなと心配してしまうんですけどね!

ところで久しぶりに横浜のプリンちゃん見ました。
いつも可愛いねー。一度抱っこしたいわ!

アリキラママ一緒にお散歩やお出掛けの様子をありがとー♪楽しく見させてもらいました~♪凄く面白かったね(笑)改めて、また食べてばかり…(  ̄▽ ̄)

今日はプリン♪山頂公園のお散歩で植え込みにいるサンタさんと写真撮って、あれっ前にアリキラブログに載ってたのこれだ!って気がついたし(遅い~)

アリキラちゃんは性格が違うから楽しいし可愛い~~♪アリアちゃんはおっとり、キラリちゃんは社交的~♪(*^。^*)

こたつ、早速ヌクヌクしてる?我が家も出しました!プリンは猫ちゃんみたいに潜ってるよ(笑)猫達はとても元気で皆丸々してる(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR