しばしのお別れ

12月のスタートはフレンチのランチ♪
一度行ってみたかったお店でコース料理+赤ワインで幸せ気分に浸り、
久しぶりに神戸大丸でウィンドウショッピングをして大満足(。>ω<。)ノ


ところで。
ええ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノとタイトルで驚かせるかも、、と思いながら、、、
何からお別れ?が問題ですよね。

それは・・・横浜からです(*´v`)テヘ

そう、いよいよ横浜最後の夜。

少しでも 暴れん坊 キラリに疲れてもらおうと歩いて駅まで向かったら
モアナちゃんと会ったアメリカ山公園がライトアップされていました。

20151201231045bd8.jpg



移動は金曜日の夜。
仕事帰りの夫と途中の駅で待ち合わせて、最終近くの新幹線で神戸へ向かいます。
そう。今回も夫と一緒です。
20151201231045574.jpg
新幹線はリーマンだらけでしたが、ほぼ満席、ビール臭も漂ってない静かな車内でした。

こんな中でキラリに声を出されたら目立って仕方がない!
頼むよキラリ!と思っていたら、意外に静かにしてくれたのです・・・・・。

時々「きゃん」と自分の存在を主張していましたが、
夜移動が良かったのか
バッグを横にしたのが良かったのかバッグの中で眠っている様でした。

20151201231053944.jpg



次回から夜移動にしたら、一人でも来れるんじゃない?って言う夫に
「じゃあ、あなたがやってみる?」と言うとソッコーで「無理!」と返事してた・・・
20151201231703409.jpg
と言う事で、神戸に戻ってきました!



20151201231052746.jpg


まぁ、確かに帰りはあっという間だった。

キラリがおとなしくしてくれた理由の検証をしなければ(//>ω<)


201512012310542ad.jpg


はい。明日から神戸の話題に戻ります。

神戸でもワンコ友達と会ったり、ハイキングに行ったりして話題はたくさん!
ルミナリエも始まるし、楽しみ~~(*^^*)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリの首の位置、おかしな事が多いんですけどw(゚o゚)w




でも、また数週間後に横浜へ行くので、本当にしばしの神戸です(´・_・`)




拍手、拍手コメントもありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Pままさんへ

ただいまですーーー(#^.^#)
長旅、はい疲れました。
一人で2ワンを連れて移動してたの、自分でもようやってたな・・と思います(笑)
でもキラリさえおとなしくしてくれるんだったら
平気なんです。おかしい??

ままさんも移動があるんですね!
たとえ1ワンでもキラリみたいに大暴れなら大変。
愛ワンちゃんはおとなしくしてくれるんですか?

移動の対策はやっぱり疲れさせる。これですよね。
トリミング後か・・・それはいいかもしれませんね。
でも暴れたらせっかくのきれいな顔が台無し。また貞子に!!ひえーーー。
でも対策で何かあったらブログに書きますね!
ありがとうございました(^^♪

ちゃむママさんへ

ただいまなのですーー(#^.^#)

無事新幹線での大暴れを乗り越え帰ってきました!
でも次もおとなしいかは微妙で。。
キラリを信じきれない私(笑)
あと数週間でまた移動かと思うとうつうつ・・としてきますが
旦那と一緒なので頑張ろうかと。

神戸編も書かなきゃ、クリスマスまでに帳尻合わせたい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさーい(^^)
うふふ♪アリアちゃんとキラリちゃん、ぴったりくっついていて癒されます~(#^.^#)

なんと!移動中きらりちゃんが落ち着いていてくれたのですね\(~o~)/
パパさんがご一緒だったから?夜だったから?検証頑張ってください!次回に繋がりますように☆
旦那さん・・・気軽に言っちゃった言葉をソッコーで後悔しましたね^^;
またすぐ横浜に行かれるのですね。次も旦那さんご一緒だと心強いですけど、どうなんでしょう??

神戸編もすでにたくさん♪楽しみにしています(^^♪

くまもんきなこママさんへ

こんばんは~(#^.^#)

きなこちゃんエイリアンに変貌しましたか!!
だって匂いがしたら気になりますよね!

そうなんですよね・・・
アリアもキラリも食いしん坊だから食べ物の匂いがすると
暴れそうで、お弁当を食べるの避けてるんです・・・。
食べてみたい(笑)

新幹線はリーマンのみなさん疲れ切っていたのか
静かに眠ってました。
これが19時くらいだと飲んで食べてるのかな・・・
次回それぐらいの時間に移動なんだけど( ;∀;)
大丈夫だろうか???

こんばんは~(*^_^*)

毎回、新幹線移動の事が書いてあると
ドキドキしちゃいますよ~
よかったねーーー静かに寝てくれて(^O^)
ビール臭が無かったのがなによりでしたね
ビール+しゅうまい=最悪
これで、きなこがエイリアンに変貌したから(笑)

ライカさんへ

ママさん、こんばんは~

そうなんです、キラリ帰りは静かだったんです。
いったい何が理由なのか・・・
キラリの事だから同じ条件でも違う日には暴れるかもしれませんが(笑)

でも、この時はほぼ静かで、バッグの上にモバイルを置いて
操作することもお茶をのむこともできたんですーー。

心配くださり本当にありがとうございます(;・∀・)うるうる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ〜☆
キラリちゃん!帰りの新幹線、とってもお利口さんだったんですね(≧ω≦)!!
乗車前のお散歩が効いたかな(^_-)??
バッグを横にしたのがもしかしたら良かった可能性もありますよね◎
どちらにせよ、ママさんが新幹線で少しでもホッとできてよかった♡

まろもこママへ

信頼??愛??
うーーんそうなのかなぁ(笑)
でもお互いを一緒に暮らす仲間として見てるのは確か。
キラリはアリアの事を愛してそうだもんなーー。
でもママさんにそう言ってもらえてうれしかった!
ありがとう。

旦那にもぜひ経験させたい。
2ワンコ連れての大移動。
私は心が折れたので当面は無理(笑)

りりりままさんへ

まるでブログ休むみたいなタイトルで(笑)

ところで明日電車デビューなんですね!
ビオラちゃん・・・
果たしておとなしくしてくれるのか。
でもきっとおとなしくしてるような気がする。
パピースクールということだから、これから定期的に電車に乗るんですね。
いい経験になるのでは~(#^.^#)

キラリの場合は・・・
検証するのにあと何回絞め殺そうと思うのかな私(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか今日のアリアちゃん、キラリちゃんにもたれかかってる?
なんだか、ものすごーい「信頼」「愛」を感じたわぁ!
キラリちゃんたら、いつも通り微笑んでるし☆

神戸ー横浜は大変だよねー!
是非、旦那さんも経験したほうがいいょ!

しばしのお別れ、ってびっくりした (°_°)
何事?って思ったよ、よかった
2ワンコ連れての移動って、毎回どんなに大変だろうと
想像するのも恐ろしい (⌒-⌒; ) です
アリキラママ、偉い!!!
実は明日、キラリ2世と密かに読んでるビオラを
パピースクールのオリエンテーションに連れて行くんです
初電車で!! キャー
20分位だけど、どうなる事やら

今回はキラリちゃんいい子だったのね〜
それって疲れてたから?
検証結果を今後の為に(だれの(笑))知りたーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIMY mamaへ

キラリの口周りがハートマーク!!
気が付かない飼い主・・・とほほ

アリアが甘えてるように見えます?
私から見たらキラリに気を使ってない風ですけど(笑)
でもキラリが大きな器でアリアを受け止めているって様子もあるので。
さすがHIMY mamaですね。

プリンママへ

フレンチって無性に食べたくなる時があるんですよね。
美味しかったし満足~
誘ってもらえて幸せ~

ところでクリスマスは蟹??
どうして??
不思議~

クリスマスマーケット!
行けるかなぁ。行きたいなぁ。

新幹線。
次に乗る時にまた大暴れするのがキラリ。
そういうワンコなんですよね・・・。
期待しないようにしなきゃ、また首絞めたくなる(笑)

神戸に帰宅後のキラリちゃんのお口周りが
ハートマークになっていて超可愛いです。

アリアちゃんがキラリちゃんに甘えているように見えて微笑ましいです。
寄り添う姿がなんとも言えませんね。
キラリちゃんがお母さんでアリアちゃんは赤ちゃんみたい!

フレンチ♪久しぶりに食べたいな~♪クリスマスシーズンだしねー♪何故か家はパパとクリスマスデートは蟹って決まってるの!何故か?ε- (´ー`*)

赤レンガはクリスマスマーケットが始まりました!行けたら行こーね~♪

キラリちゃーん♪もう新幹線大丈夫になったのじゃない?凄いお利口さんだったねー♪ちゃんと学習してるんだね♪良かった~♪ママが楽になる(^o^)v

神戸でのお出掛け楽しみにしてまーす♪\(^^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR