たどり着けるか・・・ランチ(再度山その2)

≪昨日の続きです≫

道を間違えていた私たちが軌道修正したのは、12時30分。
お店の予約が14時。

そこからひたすら、本当にひたすら山を下って行きました。
20151205220846cec.jpg
どんだけ登ったんだと思うほど、下って下って・・・

途中で元気なシニアのグループの方々に
(というより集団と言った方がしっくりくるほどの人数)
ワンコが通りまーす!とアナウンスされながら、ひたすら道を急ぎました。

アリアもキラリも、ミントちゃんもひたすら歩きます。


201512052208484b8.jpg


でも下りって足に悪いんですよね・・・

だんだん膝が、足首が痛くなってきて、途中の広場で小休憩。
この時13時30分。

目的のお店を知っている人に、あと1時間くらいと教えてもらい慌てて歩き出しました。
泣きそう( ノД`)

でも・・・5分くらい歩いたところで、こんなものがあったんです・・・・


20151205220853938.jpg


テラス席ワンコOKのレストランが・・・


予約したお店に電話をして、ラストオーダーの時間までに行けそうもないと謝って
泣く泣くキャンセルに・・・
*そのお店は、ラストオーダー14時30分、閉店15時


201512052208520ca.jpg


ここでの食事も美味しかったのですが
予約したお店のピザやスペアリブが頭に浮かんできました(自業自得(;д;))


20151205220852f87.jpg


でもこのお店も、以前雑誌で見て行きたいと思っていたところで
雰囲気のあるお庭が素敵でした。

ハイキングで休憩しているお客さんも、車で来ているお客さんもたくさんの人気店の様でした。

アリアは食べものに目が集中(。-_-。)
2015120522091580e.jpg


その後は、風景を楽しみながら、またひたすら下山・・・・・。

ゴール目前にあるワンコwelcomeの諏訪神社で無事のお礼を言って


201512052209169a9.jpg


カフェラテとドーナツを食べて


20151205220922543.jpg


17時過ぎに自宅へゴール。


アリアもキラリも、小さな体のミントちゃんも完走しました~

家に着いたら足首がずきずき(;_;)
湿布を貼って寝ましたが、その後3日間筋肉痛(´;ω;`)
鎌倉の時はそんなことなかったのに・・・


足腰に自信があったけど、まだまだだわ私(´・_・`)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マジです!



下山途中で目的のレストランに寄り、
翌週のランチの予約を入れて帰ってきた私たち。

日曜日に行ってきます!←懲りてない



拍手、拍手コメントもありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR