紅葉で赤の世界へ

今日は旧暦の大雪。
なのに、暖かかったですね~(。>ω<。)ノ
久しぶりに公園で7ワンズが集まって遊んでたら2時間!!な週のスタート。


さて。
先週の筋肉痛になった、遭難しかけた(笑)ハイキングの時は
そうでもなかった紅葉が進んでいたらいいな・・と期待してリベンジハイキングへ出発です!
201512072115029fe.jpg
今回は無理をせず、目的地のレストラン「再度山荘」へ30分~40分歩くコースです。


20151207211505288.jpg


前回は無事のお礼を言った諏訪神社からのスタート。


20151207211505d6a.jpg


アリアとキラリの願い事のうまうまも、最後にちょこっとだけお願いしといたよ。


ママ、ありがとう!(↓ミントママ撮影)って言ってそう(*^^*)
20151207223053cb6.jpg
さて、紅葉ですが、進んでました。見事に。



201512072115124a1.jpg



あちこちが黄金色だったり
2015120722305458c.jpg
真っ赤だったり・・・・(アリア達が乗っているのは安全な場所です)


20151207211516595.jpg


わずか1週間で紅葉がグンと進んでました。

今回は、ゆっくり景色を楽しみながら歩いて、
余裕でランチの予約をした再度山荘に到着♪(≧∇≦)♪


で、ランチの様子は次回に続きます!!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

ポチをありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スペアリブを見せびらかすミントママ ヾ(`・3・´)ノプンわたち姫なのに!


拍手コメントをくださった方へ
mさん
雷平気だったんですね~と言う事は花火も平気?
ルミナリエ来られるなら楽しんでくださいね(#^.^#)
我が家もその日、昭和な妹を連れて行くかも、、、
でも飲み始めてる時間だから行かないかなぁ。

みらいさん
みらいさんちも雷大丈夫だったんですね・・・いいなぁ。
ルミナリエ、綺麗ですよ(*^O^*)
来られる時は晴れ予報だし、暖かそうだし良かったですね!
でも夜は冷え込むので防寒を忘れずに~



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

ありがとうーーー
リベンジハイキング成功です(#^.^#)

アリアちょこんと乗ってるのは
結構大きな丸太?で余裕でしたよーー。
紅葉は1週間でこんなに進むんだとびっくり。
今回ミントママの写真を借りてるのできれいに撮れてるのだ。
やっぱりカメラ欲しいーーーー

choro-nee さんへ

こんにちは~
とんでもないですーー。
うちの子記念日にご訪問で来て良かったーーー
でも忘れてたのね・・忘れるんだ・・・と心で突っ込んじゃったけど(笑)

内容盛り沢山?
どんだけ遊び惚けてるんだって感じ?
毎日が日曜日ですぅ←能天気

りりりままさんへ

はい!リベンジできてとっても嬉しかったです(#^.^#)

アリアの写真を永久保存って言ってもらえて
超ハッピー!
ありがとうございます。

やっぱりカメラがいいと良い写真がたくさん撮れますね。
ミントママに感謝しなきゃ。
来年はほしいなぁ、カメラ。

鍵コメ Kママさんへ

こんにちは~

ルミナリエ初にご一緒できて光栄です(^^♪
キレイでしたね~
一緒に行けたあそこまではやっぱり中々行けなくて
あの時行けて良かったです!

ハイキングは寒くもなく、紅葉もきれいで、ランチも食べれて大満足。
本当に、ワンコがいるからハイキングに行くけど
そうじゃなかったら絶対行ってないと思います。
イベントも。。。。
なぜワンコとなら行きたくなるんでしょうね。
不思議だけど、とっても幸せ(#^.^#)

プリンママへ

はい、今回はしっかりリベンジできました(#^.^#)
アリキラもダウンを来て行ったけど寒く無くてちょうどいい感じでした。

プリンママが言っているあのちろって白目が見えた顔は
私もお気に入りなので、可愛いと言ってもらえて超嬉しいです。

紅葉は今が見頃みたい。
いつもより遅いもんね~
ミントちゃんとプリンちゃんはキュートなところが共通点ですね(^^♪

リベンジおめでと♪
そうそう、ムリしないコースがいいょ♪(ママ達のためにね)

アリアちゃん、すごい!
ちょこんって乗ってる!さすがだねー♪♪
それに、見事な紅葉の赤!!めちゃめちゃキレイ♪♪
みんな、よく撮れてるねー♪

アリアちゃん&キラリちゃんママ~
昨日はお祝いコメを有難うございましたぁ~♪
我が子の記念日をシレ~っと忘れるダメ飼い主です(^^ゞ

相変わらず内容盛り沢山なブログで、、、
縫い縫いそっちのけで隅から隅まで読み入ってしまいましたぁ~^m^
横浜&神戸でお出かけの際は是非参考にさせて頂きますっ!!!
(って、ワタシ滅多にちょろ連れで出かけないんですがぁ~笑)

リベンジできてよかったね (^_-)

紅葉がなんてキレイなんでしょう
アリア ちゃんの写真がステキで永久保存だわ
こんな写真が撮れたら引き伸ばして部屋に飾りたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はしっかりリベンジ出来たねー♪さすがママ達のど根性♪(笑)
アリアちゃんもキラリちゃんもしっかりダウン着てる?

今日はアリアちゃんの、あの上の所のお顔が可愛すぎ~~メチャ可愛い(*≧∀≦*)チロって白眼が見えてアニメ顔♪何回も見ちゃった♪

メールで送った(送りつけた)紅葉とプリンの写メ♪あ~♪同じだーと嬉しくなったの♪プリンのはブレブレだけどね(〃∇〃)

今が一番綺麗だねー( ^-^)ノ∠※。.:
ミントちゃんの方がずっと小さいけど何だかブリンがいるみたいに見えて似てるな~って勝手に思ってます。ミントママさんごめんなさい。親バカで(  ̄▽ ̄)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR