再度山荘でランチ

ちょっと聞いてください!
今日車に轢かれそうになりました ェ━━(#゚Д゚#)━━!!

一旦停止を無視した車が横断歩道に進入してきたのが目にはいった私、
慌てて手で車のボンネットを押さえるようにして、轢かれないように防御・・・
マジで巻き込まれるかと思いました

運転してたオヤジったら手をあげただけで済ませやがった!(下品ですみません)
アリアとキラリが一緒だったら…(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
気をつけなきゃです(>_<)


≪と、言うことで(?)前回の続きです≫


余裕で着いた再度山荘は、

六甲山系再度山の国定公園内に建つ山小屋風レストランです。

炭火で焼くスペアリブ、ピザが人気みたい。




20151207211609a7c.jpg


一晩漬け込んだスペアリブが炭で焼いてあって香ばしい~(*^_^*)ムフフ
余分な脂肪が落ちて、まったく脂っこくなく美味しかった~~
ピザはモッチモチ!
スペアリブのランチセットをそれぞれオーダーして
ピザをシェアしたらお腹いっぱい。

順番前後しますが、ミントちゃんは到着した慰労のおやつです~
おやつを食べたら床ステイ(*≧∪≦)


2015120721160765c.jpg


アリアとキラリはモアナママさんにいただいたさつまいもをバリバリ。
まるでおかきを食べてる様な音を立てて食べてましたヽ(≧∀≦)ノ

それからは膝の上で私が食べるのを待っててね~


20151207211610ffc.jpg


私たちが帰る頃にはランチのお客さんもほとんどいなくなり、
店内を撮影させてもらいました。

このお店はテラス席が特等席。


20151207211610f63.jpg


さすがに真冬は寒いかもですが、囲ってありますし、薪ストーブがあるので許容範囲かも~
2015120721161665c.jpg
ランチを食べて、満足した私たちが向かったのは
関西に住む人なら若い頃に幾度となく 昔の彼氏・彼女と 行った、夜景スポット。
(そんなところに歩いて行けるなんて思いもしなかった)

と言う事でもう少しお付き合いください。


【再度山荘】
テラス席わんこOK 店内NG
わんこメニューはありません
HPはこちら  
違う季節に再訪したい~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてその夜景スポットで這いつくばるアリア・・・




拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くまもんきなこママさんへ

こんばんは(#^.^#)

そう、ママさんが言う通り、運転手の親父は慣れない道だったみたいで
きっと「ここどこだー」とか思いながらよそ見して
一旦停止を見落としたんだと・・・
まったく!

アリアもキラリも目の前に食べ物があっても
いいよと言わないと食べないので、いい子なのかな?
拾い食いは勝手にするけどテーブル上はきちんと待てる。
きなこちゃんとあずきちゃんはふがふが笑
いつか目の前で見てみたい!

ティアラ母さんへ

確信犯で逆走!いますいます!!!
ちょっと位ならいいかと思っていそうです。あかんちゅーの。
ワンコと一緒の時は交差点や横断歩道を気をつけてるのですが
一人だと割とぼんやりしてるので・・・
気をつけなきゃです。

リベンジご飯が美味しすぎて夕食はお茶漬けでした(笑)

鍵コメ Hさんへ

こんばんは(#^.^#)

車との接触なんて、そんなにない事なのでかなーりショックでした。
いつも歩行者優先、轢くなら轢いてみろ!と思って歩いていますが(夫に嘆かれる)
やっぱり轢かれると弱いのは人間なので気をつけなきゃ・・・
心配してくださってありがとうございます。

薪ストーブって憧れですね。
庭で薪を割ってる姿も見れて、映画の世界でした。
スペアリブって美味しいですよねー(#^.^#)

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

本当に、車に押されながら走るなんて(笑)
見てた人も「あ、あ、あーーー」だっただろうなーー
睨んで、もう一回睨んだけど
おやじは手をあげただけ・・・・。

アリアとキラリが一緒だったら、確実に轢かれてました。
散歩してる時は注意してるのでこんなことはないと思いますが
一人だと結構適当に歩いてるからなぁ。
ダメですね( ;∀;)

北海道はすっかり冬ですよね。
今日も暖かかったしおかしな気候です。

ゆっきーさん@ロキママさんへ

そう接触してますよねーーー!
私がおばあちゃんだったら絶対轢かれてました。
なのに、おーやーじぃぃーー!!です(笑)
心配してくださってありがとうございます。

スペアリブ美味しかったです。
アリアもキラリも鬼ママが怖いのか
テーブル上のものには手を出さないんです。
じーっと見てますが(*^_^*)

ロキ君はウマウマ命なんですねーー
そりゃ待てないよね、目の前にあるんだもんねー。

本当に一緒にお出かけはどこでも楽しいです。

こんばんは~(*^_^*)

危なかったですね^^;
ワンコと一緒だったらと想像するとゾッとしますね。
おっちゃん周りまったく見てないんでしょうね!

お膝の上にアリキラちゃん座らせてご飯食べられるなんて
ほんとお利口さんだよ!
きなあずだったら、食べ物目の前でフガフガしてじっとしてないと思うわ~笑

最近の運転マナーはホントに悪いですよね。
確信犯で一通を逆行したりするし。
わんこが一緒じゃなくてホントに不幸中の幸いでしたよね。

リベンジご飯がおいしくて良かった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・あ・・・(汗)
大丈夫で(?)良かったです
一旦停止を無視した車が横断歩道に進入
なんて事
予想ができませんものね!
ボンネットを押さえたって。。
素晴らしい瞬発力!!

でももしも
アリアちゃんキラリちゃんが一緒だったら
と思うと怖くなりました
気をつけましょうね!といってもこの状況は
気をつけられません!!!

スペアリブ、ピザ
見たら食べたくなってきた~
この時間小腹が減る~~~
まだまだそちらは紅葉がキレイですね~☆

車にひかれそうになったって。
それもうほとんどひかれてますよ!
てか、接触してますから!
なのに、手を上げただけで終わりだとおやじめっ!
ほんとに怪我は大丈夫でしたか?
文句言ってやりたい(`ω´)

スペアリブが異常に美味しそうです。
アリアちゃんもキラリちゃんも、お利口さんに待ててえらいなぁ。
ロキはウマウマ命なので、床ステイしても10秒くらいが限界ですかね多分(^^;
お膝の上はさらに待てないかな。(ウマウマ近くなるから)

一緒にお出かけは楽しいですね(*´▽`*)

ふくふくさんへ

はい、大丈夫、けがは無かったです。
それよりショックで気持ちの方が・・・
って怒りですけど(笑)
運転手め!
心配くださってありがとうございます。

リベンジしました(^^♪
いい雰囲気だしなによりワンコOKが有り難い・・・
アリキラは目線はずっと食べ物でした。
そりゃ美味しそうな匂いしてたもんなぁ。
ももちゃんも欲しいって顔するんですね。うふふ

まろもこママへ

はい、大丈夫でした。
あちらも徐行してたから助かったよー。
でも怖くて体が動かなかったら絶対巻き込まれてた( ;∀;)
っていうかまろもこママ、そういう事あったんだ??
お互い気をつけようね。

ピザは二枚くらい食べたかったーー
スペアリブは5本は食べれた。
チーズって美味しいよね(#^.^#)

ワンコとお出かけって楽しい事が多くて幸せだわーー。

naoさんへ

本当にねーー
こけたら出てきて謝ったかな?
まじで腹立ったもんなー。ばかやろーーー!
でもこけなくて良かった( ;∀;)

ハイキング楽しかった(#^.^#)
山ガールになった気分。
来年もっぷちゃん達も行くーー?
遭難しても怒らないでね!

CoCoままチャンさんへ

山小屋風レストランは普段行かないから新鮮で良かったですーー
スペアリブは何本でも食べれそうだった(笑)
夜景スポットは関西人なら知らない人はいない場所(#^.^#)
何十年ぶりに訪れて若かったころを思い出したりして・・
それをアリキラと見るなんて不思議。

運転手の人、よそ見していて一旦停止を見落とした風なんですよね。
多分来たことがのない場所っぽくてきょろきょろしてました。
でも本当に殴ってやろうかと思いましたが(笑)

プリンママへ


そう、轢かれそうになってしょぼーんです( ;∀;)
プリンママも同じような事があるんですね・・・
信号のない横断歩道は気をつけなきゃです。

秋のハイキングはとっても楽しく美味しく終わって大満足。

秋っていいですねー
私も秋が一番好きです。

えっ〜!
車に轢かれそうになったの???
大丈夫ですか?手とか怪我していませんか?
車の運転手、腹が立ちますねー!

リベンジしましたね〜(^_−)−☆
ピザもスペアリブも美味しそう♡
風景も綺麗だし、ストーブも暖かそうで
いい雰囲気のお店ですね♩
アリアちゃんとキラリちゃんの目線が〜(笑)
食べたいってお顔だね(o^^o)
ももも同じようなお顔をよくしま〜す(笑)

っていうか、大丈夫?
どこも痛くない?
そういう時って、翌日に痛くなったりするから…(私、経験者なので…)
気をつけてね!!

で、ピザ&スペアリブ!!いいねー♪ガッツリお腹減ってきた!!
チーズたっぷりで♪♪いいわぁ♪

とってもステキな場所なんだね!キレイな景色を見ながら美味しいランチ&かわいい子供達♪
言うことなし!

そのオヤジむかつくね〜!!
こけたったら良かったねー!!
そしたら慌てて車から出てきたかもよ?

無事目的地に辿り着いて、美味しいご飯食べれて幸せ〜ですね♡
ハイキング楽しそう〜♬
違う季節に行く時は、是非お声かけて下さいね〜^^
もっぷ&ぶらしと行きま〜す(o^^o)

山小屋風レストランからの景色も絶景ですねえ
薪ストーブとかもこの時期ならではで素敵だしスペアリブ食べたい~(☆∀☆)
アリアチャン、キラリチャンの目線シンクロしてるね
有名な?夜景スポットも楽しみにしてまーす
ママさんは、おはつ?2ワンとラブラブしてきたかな?♥

車にひかれそうになったって(((((゜゜;)ゾゾゾ
巻き込まれなくてよかったです(汗)
相手イライラすぎますね(-_-#)

アリキラママ、車にひかれそうになったΣ(゜Д゜)何すんねん!その運転手はよー( ̄ヘ ̄メ)でも無事で良かった!私も昔、横断歩道渡ろうとしたら急にバックして来たタクシーにひかれそうになってパパが運転手引きづり降ろしたの思い出した!(パパも若かったわ笑)ひかれてたら大事件よ♪横浜でパパさんも心配したでしょ。本当に良かった~♪

美味しそうなピザとスペアリブ♪そしてストーブがあるのは嬉しいですねー(^o^)v
素敵な秋ハイキングです♪

1年の景色の中で秋が一番好き~♪(⌒‐⌒)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR