いつものあの人

天気予報で夜から雨が降り出すとウェザーニュースで確認したのに、
お昼過ぎに雨が降り出した神戸。


慌てて散歩に連れ出したら(シャンプー予定だったから濡れてOK)
植え込みに顔を突っ込んでクンクンが止まらないキラリ。
出てきたと思ったらベビーカステラをくわえてました(=゚ω゚)ヒーヤメテー
さすがに飲み込みもできず、ペッと吐き出してましたが、
アリアと全く同じことをするのがおかしくて叱れなかった。
ダメですね(´・_・`)ハンセイ


さて。
今日は10月の話題。
20151210174743670.jpg
はい、何度かブログにも登場している「手の大きなおねーさん」です。

フットワークの軽い方で、仕事だ旅行だと日本や海外を駆け回っています。
一か月のうち家で寝たのが数日という時もあるとかないとか・・・(笑)

夏ぶり?かな?アリアとキラリに会いに来てくれました。


20151210174739bbd.jpg


アリアもキラリもずいぶん覚えたみたいで、
最初のワンコラはあるものの、すぐに収まって、うまうまが出てきた途端まとわりついてました。


20151210174739152.jpg



膝の上でまったりしたり
201512101747431fc.jpg
お腹を撫でてもらったり



201512101747426ce.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎます。


2015121017480311f.jpg


今年もたくさん会いに来てくれて、ありがとうございました。

来年もアリアとキラリに会いに来てくださいね。

と記事を書いてたら1月に会いに来てくれるってメールが・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう来年の話、、と思ったけどあと数週間で今年も終わりなんですよね。
大掃除に年賀状。ああーーーどうしよう!
(まずは年賀状を買いに行かなきゃ・・・)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♥




拍手もありがとうございますp(*^-^*)q
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmy29さんへ

目が大きいですよねーー。
この時特にトリミングした後だったようで(覚えてない)
綺麗だったのも目が大きく見えた理由かも~です。

ベビーカステラは屋台のです。
やたらクンクンして顔を突っ込むのを何してんだ?と思って見てたら
ベビーカステラをくわえたキラリ。
えっと思ってるとペッと吐き出す(笑)
もうサイコーにおかしかったです。

くまもんきなこママさんへ

こんばんはーー

ベビーカステラはそうです。
誰かがポイってしたやつです。
この季節はルミナリエ周辺はあっちもこっちも
捨てられた食べ物だらけ。
でもキラリが口にくわえた所はちょっと離れた場所だったので・・・
気をつけなきゃ。

ブログもちろん拝見しましたーー
アリキラがいっぱーーい。
とってもとっても嬉しいです(#^.^#)
私もほとんど写真撮ってないんです。
そうしゃべくり007だったから。
しまったーーー(笑)

まろもこママへ

そう!!
お散歩中にもぐもぐしてるの見ると、口をこじ開けます!
何度ものどの奥にあった食べ物を取ったことがある(笑)
マロンちゃんモコちゃんもするの???

まろもこママも年賀状買ったのね。
私もやっと…でも枚数う足らずでまた行かなきゃ( ;∀;)

ちゃむママさんへ

ちゅむママさん、するんですよーー
アリアもするし他のワンコもするって言ってた・・・
なんで植え込みにベビーカステラとか唐揚げとか捨てていくかな?
キラリの口には大きすぎて吐き出したけど
そうじゃなければきっと丸のみです( ;∀;)

最初はワンコラ激しかったんですが
だんだ、、、と言うかウマウマ攻撃で好きな人になってました(笑)
アリアもキラリも1月を楽しみにしてますよ・・
あの人をなのか、うまうまをなのかは微妙ですが。

大きなお目目のキラリちゃん

7枚目??おねーさんに抱っこされてるキラリ女史!!!

改めてお目目が大きいな、、、と思いました^^

それとベビーカステラ、、色々と神戸はイベントがあったから
きっと夜店のカステラかな、、、鼻がいいから
匂ったんだ、、、(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^_^*)

ベビーカステラはルミナリエの屋台で売ってるのを
誰かがポィしたのかな?
拾い食いは危険なこともあるからしてほしくないですよね^^;
うちのこも拾い食いするから目を離せないの・・・

お友達もアリキラちゃん触って癒しパワー貰って帰ったんでしょうね~♡
私も、貰ったも~ん(〃艸〃)ムフッ

ハイキングの最後のアリキラちゃんの会話可愛かったよ♪
鬼ママがちょっとね~笑

先日のアリキラちゃんと出会った編UPしたのでお時間ある時
覗いてくださ~い(^^♪
と言っても、写真殆ど撮ってなかった・・・
しゃべくり007だったから~笑

お散歩のときにモグモグしてるの見ると、ビックリするよね。。。無理やり口の中に手をつっこむわ…

おねーさん、ママのこともアリキラちゃんのことも大好きなのね♪
次回もうまうまたくさんお願いしますっ!!

さっき、年賀状買ってきたょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃん、植え込みからベビーカステラだなんてイリュージョン\(◎o◎)/!(笑)
食べずにペッと吐きだすなんてスゴイです、お利口さん☆
ちゃむはどんなものでも即飲みですわー…

アリアちゃんとキラリちゃんがめちゃリラックスして甘えてますね~(*^_^*)
この方が大変羨ましいです☆
お次は1月♪
キラリちゃんの「また来てね♪」攻撃が効きましたね(^_-)-☆
アリアちゃん・キラリちゃん大喜び~(^^♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR