今日はキラリだらけ

草彅くんのドラマを見ていたら、夏?秋?に散歩途中で遭遇したものでした。
でも、そのロケ現場がちょうどぶっ壊れたルミナリエがあったあの場所・・・
ちょっと複雑(〃▽〃)

ちなみに私がロケを見た時にはもう草彅くんはいなかった~残念←ミーハー


クリスマスまであと2週間弱。
年末まで3週間弱。

本当は大掃除と年賀状をやらなきゃいけないのですが、逃避中・・・・
20151212213718ec7.jpg
↑ダイソーで買ったキャンドルホルダー、マットにミニツリー。
白のミニリースはナチュラルキッチン。
おこたの上が可愛くてお気に入り~(。>ω<。)ノ

さて。
今年に入ってから(って、今12月ですけど??)、
アリアとキラリのフードにオイルを少し加えています。

先日そのアマニオイルが無くなったのでネットで注文しようと思ったのですが送料をケチって、
神戸そごうで物色して、さらに安いお店でゲット v( ̄Д ̄)v イエイ
201512122137219af.jpg
今まで気まぐれに加えていたオイルを、毎食加えるようにしています。


20151212213725fff.jpg


さすがに食いしん坊のキラリも、オイルに興味はないようです(。-_-。)


と簡単更新にしようと思ったんですが、
ユーチューブでクリスマスソングを聞きながらまったりしていると
キラリが私を見つめていて・・・・

20151212213718ad4.jpg

可愛いねぇ・・・

201512122137205ad.jpg

でも

20151212221017952.jpg

お尻の下にアリアがいるね(´・ω・)カワイソス





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリアにもキラリへの愛はあるよーーー!



コメントのお返事が遅れています。
すみません(>_<)




拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

こんにちは~
キラリの下にはアリアがぐーすかぴーと寝ていたんです(笑)
この時は確かアリアが先に寝てたところに
キラリが乗っかって行ったと・・・。
うーって言いながらもなすがままのアリア。

キャンドルホルダー可愛いでしょ~
ダイソーもセリアに負けないようにデザイン性にこだわってきたのかも。

オイルは我が家は1種類だけですが、
複数ローテにされている方もいらっしゃいましたよーー
でも1種類でも体にいいから忘れずにあげたいですよね(#^.^#)

生酵素を食べないんですか!
ちゃむちゃん、いちごちゃん・・・
そのままなら食べるという事は、フードの味が変わるのが嫌なのかな?
フードが好きって事??

ちぃ坊さんへ

お返事遅くなってすみません。

コーヒー大丈夫だったんですね!
吹き出すほど笑ってもらえるなんて・・・ぐふふ
ありがとうごさいます!

M-1出場できるかな~
でも出場したらわんこら大騒ぎでお話にならないけど(笑)

キラリちゃんの横にチラリと写るしましまは、おもちゃかクッションだと思ってました~
まさかまさか、アリアちゃんだったなんてー(>_<)(笑)
避けないアリアちゃんに優しさを感じます~♪アリアちゃんが動いたらキラリちゃん落っこちちゃうもんね^^;
てか、慣れ??(笑)

サンタさんのキャンドルホルダー可愛いですね(*^_^*)これで100円とは!!やるな、ダイソー!
PCのお写真のお部屋がクリスマス~(^^♪素敵です~♪

アリアちゃん・キラリちゃんもオイルを摂取されてるんですね☆
体にいい物は摂らせてあげたいですね(^^♪
食が細くて敏感なちゃむといちご。オイル使いたいけど使ったらきっとフードを食べてくれないと思って手を出してません(>_<)生酵素すらもフードにかけちゃうと食べてくれませんー(T_T)(液体そのものは好きなんですけどねー…)

こんばんは

ブログにお邪魔するとき・・・
コーヒーを飲みながらお邪魔しない事にしました。
思わずコーヒーを吹きだしてしまう所でした(*≧ω≦)キャハハ♪

M-1の遥か上を行く2匹です!

2015年グランプリはアリア&キラリで決定です!

トイプーラブさんへ

このキャンドルスタンドは可愛いですよね~
私が見た時は二種類ありました。

ママさんは種類を変えていらっしゃるんですね。
すごいーー。
私もごま油を加えてみようかな。

キラリに踏まれるアリア・・・とほほです(笑)

jemmy29さんへ

こんにちは~(#^.^#)

最後の最後まで、キラリはキラリらしく笑

トリマーさんたちは年末ぎりぎりまで大忙しですよね!
でも年始もカットするのですか???
クリスマスはないですよね・・確かに。
一日中洗って切って乾かして?
手が疲れそう。お疲れ様です。

雑貨店、好きですよね。
100円であれもこれも買えるから超楽しいです。

年明けにお会いできるの楽しみにしています。

鍵コメ Hmamaさんへ

ええええ!花隈までぐるーっとまわらないといけないんですか!!!
私、ハーブスの前の大行列を見て
「こりゃだめだ」って引き返した意気地なしです。
人が少ないって思ったのは東遊園地あたりだけを見ての感想で、
あの屋根付き回廊のあたりは、もうーーーすごい人!びっくりでした。

洋食ゲンジ?
知りません~
名前も聞いた事ないかも。。。。

あずきママさんへ

そうでしょーー
私も使い切ってからずいぶんそのままで、やっと(笑)
1本目は今回の3倍くらいの値段のものだったのに
今回は数百円。てへ
富澤って珍しいものが多いからついつい買っちゃうよね~

年賀状・・。
宿題みたいで本当に嫌になる。
もらうと嬉しいけど、作るのはめんどいという我儘( *´艸`)

プリンママへ

いるでしょーーーアリアがこっそり・・・ぐふふ
う”--と怒ってるけどそのままのアリア(笑)
乗られても乗られても文句言いながら我慢のアリア。

あら!ディズニーはダメ??
夫もこのディズニーで出す(笑)
でも切手の所だけだし。かわいいし。いいよねーーー。

ステキ~
ダイソーに、そんな可愛い
キャンドルスタンドがあるんですか?
これは 探しに行かなきゃです♪

フレッシュオイルは大切ですよねー。
我が家も その日によって
オメガ3やアマニ油、バージンオイル、ごま油を
ローテーションで かけてます(^^)

キラリちゃんの下に、アリアちゃんが(笑)
可愛いな~♡

おはよー(*´▽`*)

アリアちゃん、、2015年最後まで、、、(..)

お部屋雰囲気いいね~~とってもロマンチック^^
私なーーーんもしてないの、、、
12月はトリマーにとって受難の季節、、、クリスマスもお正月もないんですよ、、、;つД`)

仲間たち,、頑張ってんだろうな、、、、

3コインや、ナチュラルキッチン、、大好きです💕

クリスマスしよーかなー、、、と思ったけど、、後10日、、、

年が明けたら会いましょうね💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまに~!あずきにも前はあげてたけど使いきってから買い足してない^^;
酸化早いし都度冷蔵庫から出してかけるのも結構面倒で~。
でもまた富澤に買いに行こうかなって思ってたとこでした。人間の美容のためにも☆あそこ行くと豆とか雑穀とかいろいろ買い過ぎて気づけば4~5千円とかよくあるので最近避けてて(笑)・・・。

年賀状ってクリスマス前に書く気が全く起こらない!

うふふ~~♪本当だ、キラリちゃん可愛い~って見てたら!!(゜ロ゜ノ)ノ
さっきから斜め下に見えてたボーダー柄は…ア、アリアちゃん(゜゜;)

キラリちゃんが来た時からずっと乗られてるもんね(  ̄▽ ̄)そんな優しいアリアちゃんが大好きだよー(^O^)

アリキラママ、ディズニーの年賀状♪私もこの前つい郵便局で買っちゃった~~♪この年で又、買ってしまったと思ってたけど仲間がいたー(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR