はじめまして~~(*^-^*)

日曜日は叔父の三回忌で京都へ。
暖かな天気で、久しぶりに親戚にも会えて、穏やかな気持ちになりました(*^_^*)
アリアとキラリもお留守番を頑張ってくれて、ありがとう♪


さて。
今日はブロ友さんと、神戸で会った時のお話です。

名古屋に住んでいる方なんですが、神戸で用事があり、
アリアとキラリに会う時間を作ってくださるという有り難いお話~♪(/・ω・)/ ♪
20151212213523883.jpg
会いに来てくださったのは
ブログ はっぴぃきなこ のくまもんきなこママさんです~
ママさんのブログでアリキラが沢山登場しています!


2ワンコ抱いて待ってるお○さんを見つけてくださいと駅の改札口で待ち合わせo(^▽^)o
今回はママさんだけで、ワンちゃん達はお留守番です。

でも

はじめまして(≧∪≦)なんですが、、、、

何回も会っている感じがしたんですよね~


20151212213524a9f.jpg


ルミナリエが開催された直後だったので、駅も街も人だらけ。
お会いした時間が、室内ワンコOKのキャンディがclosedの時間帯だった為、
お尻がちょっと痛いけど、室内ワンコOKのSATURDAYS SURF NYCへ。



2015121221352521a.jpg


本当に、初めて会ったのに話は止まらず・・・

ママさんちには3ワンもいるので
きなこちゃん、あずきちゃん、よもぎちゃんそれぞれのお話を聞いていたら
あっという間に3時間以上が過ぎていましたw(゚o゚)w

それにママさん、明るくて面白いんだものーー
想像通りo(≧ω≦)o
ブログって人柄が出るんですね(私のブログはどんな印象なんだろ??)


20151212213530e9c.jpg


そして話に夢中になって、まともな写真は以上の7枚だけ。

アリアとキラリを抱っこしてもらってる写真を撮るの忘れたーーー(´;ω;`)ドンクサ


でも気を取り直して、ママさん初のルミナリエへご案内!
(関西にも住んでいらっしゃったのに、今回初なんですって(*゚Q゚*))


その様子は次回にて~(。>ω<。)ノ



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やめられない、止まらないo(^o^)o






拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

こんばんは~(^^♪

まーーオシャレさんだなんてΣ(・□・;)
ユニクロばっかりなのに笑
でもありがとうごさいます(*^-^*)うふふ

本当に初めて会うのにたくさんおしゃべりできるのって
ワンコの力です。

ココモコママさんも北海道ではじめまして!があるかもですよ!
近かったらココちゃんモコちゃんに会いに行くのになーー。

ちゃむママさんへ

アリアもキラリもカフェでずっと寝てました。
この日お散歩にもたいして行ってないのに・・・
安心できたって事かな?
やっぱりワンコを飼ってるママさんだと何か違うのかもですね。

そう、いつかきなこちゃん達にも会えたらいいなぁ。

キラリは必ずアリアを枕にするんです。
こうしている今も・・・( ;∀;)
いいのかアリア!

マロンフレディさんへ

ママさん、東京って寒いんですか!
月曜日の神戸なんて、日中半袖でも(私がおかしい?)OKな位でした。

ワンコを連れてカフェデビューもそのうちですよね。
きっと冬は寒いから行かないかもですが、
暖かくなったら行きたくなるのでは。

「はっぴいきなこ」も見てくださってありがとうごさいます!
ヘタレなアリアとキラリがいたでしょ?うふふ

オイルをかけるのいいみたいですよ。
すぐ忘れちゃうダメママなんですが、
肌や毛のためにもいいみたいなので続けてまーす。

アリアの洋服、2年?3年前に買ったニッ○ンのものです。
当時男の子っぽい服が結構好きだったんですよね。
アクリル100%ですが、
デザインが好きで時々着せてます( ;∀;)いいのか

まろもこママへ

まろもこママ、ありがとーーー!

しっぽINしてるビビりのアリア。
情けないような可愛いような・・。
ママを待ってるワンコってみんなママがいる方向や
いなくなった方向を見て、健気だよね。
中にはくぅーんって声が出ちゃう子もいるし。
マロンちゃんとモコちゃんはどうなるのかなーー?

鍵コメ P&Hのママさんへ

バッチシ!
使う、使います~私も(#^.^#)古い??古いか・・・

嬉しい~
ありがとうございます(^^♪うふふ

くまもんきなこママさんへ

お返事遅くなっちゃってすみません~

テーブルの角が痛くないのか?アリアと突っ込んじゃったけど
本当はそうじゃないんですよね~(笑)
本当に写真の数が少なくて、びっくり。
どうして記事にしようと悩んじゃったです・・・
次回はちゃんと写真を撮らなきゃ!

ママさんも真面目に一票?
なんでばれるのかしら・・・おかしい・・・・

鍵コメ Aままさんへ

大丈夫でしたよーーー!
ありがとうございました(#^.^#)

プリンママへ

あずきちゃん達とってもかわいいでしょーー
スーパーヒーローの動画も(笑)
プリンちゃんもやったの??
持ってるって事??あのお洋服。

私が離れた時に2ワンがどうしてるかって
見れないから新鮮だった~
でも、最近は公園とかでママさんと会うと、
ベターとママさんに甘えるアリアとキラリ。
愛が足らないのかも(遠い目(笑))

あずきママさんへ

あずきママ、そうなんですーー私は真面目なんですーー(笑)
リアルに会った人が言う代表的な言葉だわ。うん。
でもワンコママにもばれてるとは・・・なんでだろ??

くまもんきなこママさんのワンちゃん達に親近感を感じていたんですね~(#^.^#)
今度お会いする時は一緒に会いましょう!←って勝手に決めてるし
あずきちゃんまたハーレムね(*^-^*)

くまもんきなこママさん (コメント欄でやり取りしてすみません^^;)

はじめましてー。
URLをクリックしても開かないのは、なんと!ブログがないからなのです!(笑)
どうしてクリックできるようになってるんでしょうね?
ブログは続けられる自信が全くないので、
時たまおじゃまさせてもらうだけで満足満足(*^^*)
また寄らせていただきますね♪

こんばんは~♪

アリアちゃんキラリちゃんのママは
明るくていつも笑顔なのかな~と
ブログから感じています
そしてオシャレさん!!

初めて会うのにたくさんおしゃべりできるのって
ママさん同士の友情とワンコの力ですよね!
最近ブログお友達の〇〇さんと会いました~の
日記を目にする事が多いです(^-^)
とってもステキなことで羨ましいな~と
感じています♪

アリアちゃんキラリちゃんも落ち着いてまったり~♪
ナデナデされてうっとり~♪(角痛いけどw)
アリキラちゃんが初対面でも身を預けられるほど素敵な方なのですね(^^)
次はきなこちゃん・あずきちゃん・よもぎちゃん(お名前がまた可愛い~☆)ともお会いできるといいですね(^^♪

ふふ^m^キラリちゃん、またアリアちゃんを枕にしてる~(^O^)

アリアキラリママ、おはようございます!
東京は寒くて、お散歩さぼってばかりいます。
ワンコカフェ、いいですね〜
私もいつかデビューしてみたいです。おしゃれカフェ行ってみたいなぁ。
はっぴいきなこのブログも早速見てきますo(`ω´ )oえいえいお
ワンコ用にオイルかけるんですね〜参考になります^ ^
アリアちゃんの洋服、好きです😀

アリキラママのブログは、楽しくって愛情たっぷり!な感じょん♪
リンクから、くまもんきなこママのところへ飛んで、たっぷりとアリキラちゃんを堪能しました!
おシッポINのアリアちゃん、可愛いわぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す(*^_^*)

きゃぁ~~~私アリアちゃんの首絞めてるみたいーー(>_<)
そしてアリアちゃんの頭がテーブルの角に・・・・
思わず笑っちゃったわ( *´艸`)
流石関西人!そこ突っ込まれたわ(笑)
初めて会ったとは思えずおしゃべりが止まらなかった~笑
ほんと楽しい時間でした♡

↑あずきママさん、私もアリキラママさんはめっちゃ真面目な方だと思います!
私は人を見る目があります←マジ

↑プリンママさん、動画見ていただいてありがとうございます!

そうそう、あずきママさんもプリンママさんも私がURLをクリックしても
開かないのはなんでかな~?ずっと不思議だったの←ここで言う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリキラママのブログを読んで、はっぴーきなこさんにお邪魔してきました~~♪
きなこちゃん、あづきちゃん、よもぎちゃんの3ワンが凄く可愛かった~~( 〃▽〃)
スーパーヒーローの動画は可愛すぎて何回も見ちゃいました♪プリンもスーパーマンやりましたけど(笑)

今回は会えなかったけど次回、可愛い3ワンコにも会えたらいいねー♪
楽しみはゆっくりだね~♪本当に可愛く又、楽しみなブログが増えました♪

ママを待ってるアリキラちゃんがシッポインして可愛いね♪
社交的なキラリちゃんもママが見えないと不安顔♪そこが嬉しいでしょ、アリキラママ(笑)

コメント欄でお見かけして、あずき&きなこコンビが同じで親近感を感じていたママさんだ!よろしくお伝え下さい(ってきっとココ見ておられますね^_^)
アリキラちゃんのまったりぶり可愛いわぁ。

私はアリキラママさんとはリアルが先なのでブログからの印象がもうわからないんですが、普段はどうあれ(?)本質的に真面目な人に違いないと思っております!!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR