ルミナリエ★de★デート

日曜日が最終日だった神戸ルミナリエ。
予定通り5回目の(暇か)観覧に行きましたが、17時半ですんごい人でした。

今回のルミナリエの来場は325万人。
開催期間が10日間になり(例年12日間)、総来場者数は減ったけど
一日あたりの来場者数は増えたみたい。
多くの募金と、継続開催にむけたあたたかい励ましのお言葉もあったようです。
(ルミナリエ組織委員会HPより)

来年も継続になるかな。
とにかく事故もなく無事終わって良かった(↓この写真は以前のもの)
20151214222238f58.jpg

開催期間中、屋根付き回廊にも行ってきました。
(この場所が渋滞の元だったようですが(´・_・`))
2015121221352888c.jpg
本当に綺麗でした。。。


さて。ここから昨日の続きです。

アリアとキラリに会いに来てくださったくまもんきなこママさんと、ルミナリエへ~
ママさんは初~
私はもう数えきれない~(暇なので)

抱っこしていたキラリを落としそうになりながら、キラキラした回廊を歩いて、ゴールの東遊園地へ。


20151212213616e0d.jpg


東遊園地でやっとアリアとキラリを抱っこしてもらったのですが・・・・

↓ ↓ く、く、暗い・・・・・(それに後ろの人の処理の仕方が雑!)
20151212213615f70.jpg
明るさではこれは ↓ ↓ まだマシだけど、アリアとキラリの顔が・・・・

残念すぎる・・・・

お礼がお礼に聞こえないよぉぉぉ



20151212213616ca5.jpg


ママさんもブログにアップされるそうなので、良い写真はそちらで!←丸投げかっ

ママさんのブログ→はっぴいきなこ←やっぱり丸投げ(笑)


と、初めてのデートは時間が足らない!って感じで終わっちゃったけど
一緒にルミナリエを見られて、とってもいい思い出になりました♡♡


そしてアリアとキラリへの贈り物も。
201512122136204cc.jpg
何も持たずに来てね!ってお願いしたのですが
私へのプレゼントまで用意くださいました。。゚(゚´Д`゚)゚。スミマセン
(名古屋名物のパスタソースを二箱いただいたのに、当日に食べちゃった(°_°))


201512122136194fd.jpg


会いに来てくださって、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです♡


次回会う時には手ぶらで来てくださいねーーーー!

私、旅行に行ってもお土産を買ってこない 人でなし タイプでして
プレゼントのチョイスにセンスもなければ、気遣いも足らないのです・・・・




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♥





拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

ルミナリエ終わっちゃいましたーーー

ちゃむママさん、行かれた気持ちになれました~?
嬉しい(#^.^#)
数年後には一緒に行った事になってたりして??うふふ
いつかそれが本当の事になったらいいですね

キラリは抱っこすると脱力なんですよねーー
なのでいっつもアリアの上(笑)
アリアはきっといい迷惑でしょうね。

ルミナリエ、終わっちゃったのですねー(;_:)
キレイなお写真をたくさん見させてもらえて、行った気になってます!
たぶん数年後には記憶が曖昧になって今回行ったことになってると思いますw

抱っこしてもらってるキラリちゃん、抱っこしてもらってる上にアリアちゃんに身を委ねちゃって、脱力し過ぎですね~^m^うふふ

まろもこママへ

本当にずっと継続できたらいいなぁ。
人がいない東遊園地は寂しいような
人が少なくてほっとするような。

人が多いのは多いけど、写真が撮れるくらいの余裕はあるの(不思議)
みんな写真を撮ったらさっさと移動するから?
屋台へGO(笑)

くまもんきなこママさんへ

ママさん、ブログアップしてくださってありがとうごさいます!

ルミナリエはちゃんと撮れてたけど
それ以外がイマイチで。。。すみません( ;∀;)

ルミナリエで壊れたところは別の場所です。
ママさんが見られた所は大丈夫でした。

アリキラと行くために今まで行かなかったなんて
なんて、プラス思考!!見習います!
募金は来年(#^.^#)ぜひご一緒に!

きなちゃん達と会える日を楽しみにしてますーー。

ルミナリエ、ずーっと開催されるといいね。
ずーっと続けないと!って思うわ^^
こんなにすごい人だったのに、記念写真撮れてすごいっ!!
私だったらオタオタしちゃって撮れないかも。。。
アリキラママ、ブロガーだねー♪

おはようございます(*^_^*)

ルミナリエの写真私が撮ったのなんかイマイチだった~(>_<)
だから、私のとこに飛んできた人はええっ~てなってるかも(笑)
かもじゃなくてなってる(笑)

突風で倒れた場所は私がみたとこなのかな?

16年目にアリキラちゃんと行けたのは凄いよーーー!
きっとアリキラちゃんと行くようになってたんだわ~←全てプラス思考
募金忘れた・・・・
来年は入れるわ!←えっ

キラリママさん、お忙しいのに付き合っていただいて
ありがとうございました♪
アリキラちゃん、いつかきなあずよもと遊ぼうね~♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR