また?またなの?

水曜日に、わんこ女子会(勝手に命名)で六甲に行ってきました。

もちろんカメラ持参なんですが(私だけモバイルのカメラ機能使用)
わんこママさん達のカメラといい、追加購入されたというレンズの(ミラーレスの単焦点レンズ)素晴らしさったら・・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
めちゃくちゃキレイ!!!

もう絶対買う!と固く心に誓いました。
夫よ、ボーナスでよろしく!!


さて。
月曜日にやらかしたイタズラにコメントをくださって、ありがとうございました。
果たしてイタズラしたのはアリアなのか、キラリなのか、はたまた共同犯なのか・・・

そのイタズラの翌日。つまり火曜日。
2015121622432063e.jpg
ネイルの予約を入れていたので、お散歩にたっぷり行って
イタズラされたテーブルの上のミニツリーや、ミニリースを片付けて出かけました。


↓月曜日の写真
20151216224322e14.jpg


帰ってみたら、今度はツリーの飾りにしていたミニリースでやらかしてくれたんです!!!
20151216224323b3d.jpg
ぼーぜん・・・・
201512162243245ff.jpg
萎えた(;´д`)<↓・・・・


とりあえずネイルです。(心を平静に保たなきゃね、うん)


20151216224326b13.jpg

はぁ~~ぁぁ。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。(冷静に、冷静に)


イタズラされたミニリースをツリーの上に移動させて、
ツリーの下の方の飾りも届かない位置に静か~に移動させました(;д;)トホホ

今回も誤飲は無そうでホッ・・・


20151216224342b23.jpg
もうこれでイタズラしないかな
20151216224346197.jpg
そういう問題じゃないってどういう事???

最近あちこちに出掛けて浮かれてるせい・・・?
(大半、アリア達も一緒じゃんーーー)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いっつも少な目でしょ・・・・ヽ( ´_`)丿



二日連続のイタズラ話にお付き合いくださってありがとうございました(´;ω;`)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココモコちゃんのママさんへ

ぎゃーーでしょう??
そうなんです、本当にひさしぶりにがじがじやられちゃった( ;∀;)
本当にイタズラはいいんだけど(笑)誤飲が最大の心配。

うちのは食べ物しか飲み込まないみたいなので
かじっただけで済んでいますが怖いですよね・・・

ココモコちゃんは緑の葉っぱを食べちゃいますか!!!
確かにシールだけの方が良さそうですね( ;∀;)

おはようございますーす♪

ぎゃーーーー!!
リースがぁ。。。。
いたずらはいいんだけれど(良くないか!)
誤飲が一番心配なの

うちのお二人さんだと
ツリーを飾ったら緑の葉っぱ部分を
むしゃむしゃ食べそうで。。

今年は壁シールだけで我慢です(笑)

くまもんきなこママさんへ

こんばんは(#^.^#)

このリースって何かいい匂いがするんでしょうか?
他のものはしないのに、なぜかこのリースだけ・・・
届かないところに置くのは正解ですよね。
よもぎちゃんは畳をかじったんですか(笑)
やるーーー

ママさんのネイルも可愛いかったですもんね。
実はこっそり、じーっと見てました(*^_^*)

ちゃむママさんへ

そうなんですよね、どうもリースがお気に入りの様で。。。
なんでしょうね??
実は三個目なんですよね(笑)
さすが鋭いちゃむママさん。
8個買って3個が餌食。

当分お留守番がないので大丈夫だと思うのですが。。。
どうんでしょうね。

お正月に向けての準備は着々です。
ああリースも作らなきゃ。

しがないおじさんへ

こんばんは。

大変な時に、ありがとうございます。
最近は毎晩更新を確認するようになっています。
なんの力にもならないかもしれませんが
一筋の光が、だんだん太くなるように祈っています。

ちのたのさんへ

クリスマスの飾りって可愛いですよね。
気分もウキウキするし、大好きな季節なんですよね。

ちゃーちゃんのほりほりでこたつ布団が??
そんなにほりほりを??
一発でなんて、それはショックですね。。。。

ネイルって気分が上がるんですよね。
本当はクリスマス柄にしたかったのですが
お正月またぐので和柄にしました。
素敵って言ってもらえてうれしいです(#^.^#)

アンジュままさんへ

こんにちは(#^.^#)

確信犯ですよね!
全くもう、絶対怒られると分かっててやってますよね。

アンジュちゃんはティシュ系ですか?
お散歩行けない日という事は、暇なのか八つ当たりなのか。。。
うちのは後者だろうなーー。

お正月なので和柄にしてみました(*^-^*)
ありがとうございます。

かおりんさんへ

増えてるよーー
でも少しだけね。

ネイルできないんだ、妊娠中って。。。知らなかった。
そうかもう6か月か。
早いねぇ。
着々と赤ちゃんが育ってるね。

年明けのランチかお茶(^^♪
ぜひぜひ。
楽しみができたわ~
またラインかメールするね。

まろもこママへ

そう本当はツリーの移動がいいんだろうね。
お留守番が当面ないから、大丈夫かと高をくくってるけど。。。

カメラ
やっぱり全然違うんンだよね。
そう、別格ってわかる!
先日撮ってもらって実感ーーー。
でも買うの。本気です。
上目遣いに怒られないようにちゃんと言います(笑)

鍵コメ P&Hのママさんへ

目つき悪いでしょ~アリアったら。
ニコニコキラリと、文句ありげなアリア(文句あるんでしょうが)・・・
飼い主的にはイタズラは絶対やめてほしいのですよね。
誤飲って怖いですよね。
命に関わるし。。。
教えてくださってありがとうございます。

そう!
手って年齢が出るんですよね。
夫が手を見て「いい年やろ?」って言った事があるんですが
意外に見られてるんですよね。

こんばんは~(*^_^*)

ありゃりゃーーーまたまたバラバラ事件だぁーー(>_<)
なんか匂いがあるのかな?
届かない位置に置くのは正解~(^O^)
我が家の畳、知らない間によもぎがかじって
所々ハゲてた^^;

ネイル可愛いね♡
ネイルするとテンションあがりますよね♪

ありゃ~(>_<)
アリアちゃんかキラリちゃん、どうもリースがお好みのようですね^^;
こう続くと、次はどれが餌食に!?と思っちゃいますー…
クリスマス当日までのカウントダウンに毎日一個ずつ食べてクリスマスを楽しみに待つ、というおやつのおもちゃ版!?
でも、誤飲が無くて本当に良かったです(^^)
アリアちゃんとキラリちゃんが、アリキラママさんの怒りをぐっと堪えた姿を見て反省してくれてますように☆

ネイル、素敵~☆
お正月に向けても準備万端ですね♪

こんばんは
ネイル素敵ですね。
またやっちゃいましたか
うちのお嬢様は
ぴかぴかの球に
自分の顔が映るので
手でチョイチョイってやります。

お見舞いコメント
ありがとうございます。
心強いです
状況は良いわけではありませんけれど
一筋の光を信じて
毎日見守ってます。。

素敵なツリーの飾りが…(^^;)
でも私でも触ってみたくなるかもです~
クリスマスの飾りはとっても可愛いですよね( *´艸`)大好きです♡

我家は、ちゃーのホリホリの場所が悪い時に、
コタツ布団の裏地を破られました(;゚Д゚)
綿が丸見えです💦
表地は丈夫ですが、裏地は一発でボロボロです~
いたずら!というよりは遊んでいただけなんですが…
ショックでした(^^;)

素敵なネイルですね~(*^^*)
本当に気分上がるでしょうね~

こんにちは(#^.^#)

連続確信犯ですね(笑)
ママさんとのやりとりをゲーム感覚で楽しんでいる⁈(#^.^#)
我が子はティッシュ絡みのイタズラが多いです(#^.^#)
お散歩行けない日が確率高いです^_^;

和柄も新鮮ですね♡

先日見た、大きすぎるツリー・・・。
あの時よりオーナメントが増加しているような(笑)
誤飲がなくてよかったですね!

和のネイル可愛いです(^.^)☆
毎回行く2・3日前にどんなデザインにするか悩みます。
が、もうネイルができるのも後数ヶ月ほど。
病院でもらった資料に「出産時はネイルをオフにしてください」って書かれてました。
後2週間ほどで6ヶ月に入ります!
年明けに三宮にてお茶かランチお願いします♪
楽しみにしています(^.^)

えー!!
2度あることは、3度ある…
ツリーの移動をおすすめします><

カメラね、いいよぉ♪
全然違う!もちろん、失敗写真の方が多いけど…ちゃんと撮れたときは別格!!
魔法のカードでサクサクっと買っちゃってね♪
私、誰もいない公園で座り込んで撮ったりしちゃう♪

でも、アリアちゃんの了解ももらってね。でないと最後の写真みたいに「プンプン!」怒られちゃうよぉ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンママへ

そう、えーーまたーーー!なんです・・・
ちょっと(ちょっと??)凹みました。
何か不満があるのかな?あるのかも・・・。
何かのサインかもと思って気をつけないと。
心配してくださってありがとうございます。

ネイルって目に入るから、やるとモチベーションが上がるんですよね。
いつまで続けるかなと思いながらも毎月楽しみで行ってます(笑)

えーっまた?これは気をつけないとね♪マジで誤飲しないように…何かリースが面白くなっちゃったのかな?ツボにはまった?

プリンはお留守番でたまにティッシュを細かくひきちぎるの、だから暇なのか、置いてかれてあたしてるのか?

でもママの言うようにアリキラちゃんはいつも一緒にお出掛けだしお留守番ばかりしてないもんね♪リースが気に入ったのかな?飾りかオモチャかなんてわからないもんねー♪
でも片付けて正解!間違いないように~(^o^)v

ネイル♪メチャ可愛い~♪(゜∇^d)!!
昔、仕事柄ネイルを欠かさずやり過ぎてあきてしまいずっとしてないのだけど、見てると又、やろーかな?って!可愛いよねー♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR