踏んでるーー!★もっぷチャン&ぶらしクン

今日、年賀状を作ろうとプリンターの電源を久しぶりにON! W(`0`)Wヤルゾー
そしたらインクが無かったので買いに走るはめに (;д;)ドンクサイゾー

ヘッドクリーニングを数回しないときれいに印刷できない状態だったのは
使うのが1年ぶりくらいだから?(笑)


ミニリースのイタズラで誤飲を心配してくださったみなさん、
ありがとうございました。


さて。11月末にぐいーんと話は戻って、ワンコ友達とのデートのお話(*^_^*)
キラリと一緒にいるのは・・・?
201512172310530ac.jpg
紅葉だ、ルミナリエだと季節ものが多かったので、ご紹介が遅くなっちゃいましたが
5月に箕面わんわんマルシェで出会ったママさんが、神戸に遊びに来てくれました( ^ω^ )

もっぷちゃんとぶらし君です。


201512172310541e2.jpg


ママさんとはSNSを通じてずっとやり取りしてるんですが、
同じく、SNSを通じてお友達になったミントちゃんも一緒ですヽ(≧∀≦)ノ

広がるね~繋がるね~


20151217231056e10.jpg

神戸で数少ない室内OKのお店、キャンディでランチをしました(。>ω<。)

私はママさんとは二度目、ミントママははじめてだったんですが、
おしゃべりは止まらないーーー

もっぷちゃんは社交的で、たくさん触らせてくれたし
ぶらし君はママさんが席を立ったらぶるぶる震えて小鹿みたいだし
めちゃくちゃ可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪


20151217231057a38.jpg


ワンコ用のデザートを頼んでシェア。

でも食いしん坊だらけで、あっという間になくなっていました(笑)


20151217231059e14.jpg

ああ、黒プーは本当に写真が難しい・・・
レッドのアリアでも難しいと思っていたけど、その比じゃないですね。

満席だった店内もランチタイムを過ぎたら、私たちとあと一組だけになったので
写真撮影をさせてもらいました。


201512172311255aa.jpg


スヌーピーサンタとアリアとキラリ。
うふふ~可愛い~(親ばかスルー希望)


そして恒例の記念撮影、、、


20151217231126246.jpg


不思議と女子が一列に並んでる(笑)

オンリーワンの男の子、ぶらし君だけがうつむきかげん・・・・・
20151217231129b62.jpg
と思ったら、リードが結ばれてなかったキャ━(´ェ`)━!!!

アリアがお尻で踏んでるし!


てな事で、もう1回続く!


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年の金曜日はあと2回。寂し~(。-_-。)



拍手コメントをくださったみらいさんへ
遅くなっちゃたんですが、コメント欄にお返事書きましたのでご確認ください。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

こんにちはーー
集合写真は、ほらいつもの(笑)おやつ大作戦で(笑)
やっぱり食いしん坊程カメラ目線?

ぶらし君は女子力高いんです・・・
もう目が、目が、、、きゅーん!です。
もっぷちゃんは走る姿が華麗。
きっと運動神経がいいんだろうなぁ。
写真ではお顔が写ってなかったけど、とってもかわいかったです。

リードを踏んでたアリアを気が利くなんて・・・
うううありがとうございます( ;∀;)
違和感なく座ってた鈍感アリアです。

ああ~ん皆かわゆいです~(#^.^#)

集合写真、皆頑張ってカメラ見ようとしてますね(^_-)-☆
女子一列^m^女子の結束力ですかね~
そっかぁブラシ君だけ男の子・・・ファイトです^^;
アリアちゃん、ブラシ君のリードがフリーだったから可愛いオチリでそっと押さえてあげてたのね~♪アリアちゃんは気が利くステキ女子ですね(*^_^*)

くまもんきなこママさんへ

こんにちは(#^.^#)

もっぷちゃんとぶらし君をご存じなんですねーー
本当はもっと可愛いの、申し訳ないって感じ。
おしゃべりはやめられないとまらないです(笑)

いつの世も女子に虐げられる男子(´・ω・`)

naoさんへ

naoさん、写真上手に撮れてなくてごめんなさーーい。
でも当日は楽しく、面白く過ごせて、めっちゃ充実してました。
楽しかったーーー

黒ぷーって本当に難しい・・・・
いつもあんなに上手に写真あげてるの尊敬!
次回までに腕を(カメラを)磨いておきます!!!

まろもこママへ

まろもこママもインク残量あるーーー?
我が家はやっと印刷終了。
あとは一言コメント書いて・・・
投函までまだかかるなーー。

ブログやSNSって意外と繋がっていくんだよね。
一昔前なら考えられなかったよ。

ライカさんへ

こんにちは(^^♪

もっぷちゃんとぶらし君の本当の可愛さをお伝えできず・・・
写真の腕がなくって( ;∀;)
カメラさえ買えば・・・←他責かっ

本当にブログやSNSで人と人とが繋がっていくなんて
5年前なら考えられなかったです。
特にぶらし君は見守ってた(つもり)だけに。
おばちゃんは嬉しいよ!!大きなお世話ですね。

鍵コメ Tさんへ

カワイ子ちゃん大集合(*^-^*)
もっぷちゃんは男らしい女子で
ぶらしちゃんは女らしい男子でした!
可愛かったなーーー

記念撮影はなぜかぶらし君だリードが・・・?
お尻で踏んでたのは写真で気が付きました(笑)

こんにちは~(*^_^*)

わ~もっぷちゃんとぶらしくんだ!
やはりここでも、やめられないとまらないだったんですね( *´艸`)
安心しました(笑)
ワンコケーキ?人間用ケーキに間違えちゃうね(^O^)

女子チーム仲良く並んでますね♪
ぶらしくん、女子チームに圧倒されてる?
って思ったらアリアちゃんリード踏んでるーーー^^;
動けなかったんだね~^m^

ホントに楽しくてあっという間の半日でした〜^^
ランチも美味しかったし、お喋りも楽しくて、アリキラちゃんとミントちゃんも可愛くって
癒された日でした♡
もっぷ、撮りずらいでしょ〜💦
特に室内はお目目うつりません〜(T . T)
わちゃわちゃ集合写真、笑えましたー😁
アリアちゃん、ブラシのリードおチリで踏んでてくれてありがと〜♬

うわ!私もプリンター確認しなきゃ!
そろそろ本気ださないとヤバイね…

たのしい時間を過ごしたんだねー!
本当にブログとかSNSのつながりってすごいと思う!!

こんにちは~♪

きゃー!もっぷちゃんとぶらしくん!
初めてお顔をお見かけしました~♡!カワユス♡
ブログやSNSで輪が広がり、繋がっていくのは素敵な事ですね~(*^^*)
続きも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR