配給の時間です★もっぷチャン&ぶらしクン

≪昨日の続きです≫

カフェで散々おしゃべりを楽しんでたんですが、
遊ぶ時間がなくなる!と慌てて清算をしました。


20151218231600bda.jpg

そう。このまま放置されると気が付いたら夜とかもあり得る(笑)


と言う事で。

ママさんから配給の時間(。>ω<。)ノ
えっ、遊ぶんじゃないの?
また食べる事??と、つっこまれるね(→.←)


201512182316022f9.jpg


おやつを前にした時の行動って性格が出ますよね~

キラリはグイグイグイ( ̄^ ̄)ゞ前に出ます。

アリアはやや後ろにポジショニングして


2015121823160383e.jpg


さささと前進(笑)
でも、確実にもらえるところにいます。

2015121823160457f.jpg


そして、ティーカップのミントちゃんは常に後ろ。

でもアリア同様に少しずつ前進(笑)
あっ、キラリったら悪い顔してる!


20151218231610a79.jpg


ママさんからのおやつなのに、
もっぷちゃんもぶらし君も順番を守って、とっても友好的。

もっぷちゃんと遊べて楽しかったな~~W(`0`)W
ぶらし君は抱っこさせてくれて嬉しかった(//>ω<)


以前の記事でも書いた通り、ぶらし君もキラリ同様、元保護犬です。
預かりママさんのお宅で暮らしている時からブログで見ていたので
親戚の子供を見ている様な気持ち・・・

もっぷちゃんがいる素敵なおうちにお迎えされて幸せだね。
(私に抱っこされて迷惑そうだけど(笑))
20151218231637c9e.jpg
いつも楽しい時間はあっという間。

でも写真加工していて、可愛いお顔のもっぷちゃん、ぶらし君が
撮れてない事実に愕然Σ(ω |||)
反省・・・・・
やっぱりカメラがいるな、うん。←カメラのせい??


でも、同じ関西だし、また遊ぼうね!

ママさんありがとうございました(*^0^*)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もっぷちゃんの可愛いお顔、リベンジを誓います!



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くまもんきなこママさんへ

こんにちは(^^♪

うまうまをもらいたい気持ちはみんな一緒なんでしょうが
動きがそれぞれで・・うふふ
ミントちゃんは踏まれないようにいっつも後ろにポジショニングしてます(笑)
でもあんまり食に興味はないみたいなんですよね。。。

ぶらし君も幸せそうで、見ていて私も幸せ気分です。うふ

ちゃむママさんへ

おやつをもらう時って性格出ますよね・・・
キラリの前へ前へ!は見習いたい気もするけど
私はアリアタイプかな・・・・。
こっそり見つめて気づいてもらえるの待って、もらう(笑)

アリアもキラリもっぷママさんがきちんとあげてくれてました!
気にしていただき、ありがとうございます(*^-^*)

ぶらし君は素敵なおうちの、子供さんもいるあったかーーいご家庭に婿入りして
とっても幸せそうです、
本当に良かった( ;∀;)

naoさんへ

食いしん坊ばんざい(笑)
もっぷちゃんもぶらし君も可愛くて、人見知りも少なくて
一緒に遊べてとっても楽しかった!
本当にあっという間に時間は過ぎていっちゃう・・・
神戸に来てくれてありがとう!

でも。本来のかわいい二人の姿を披露できなくて
本当に残念。
リベンジします。(って前もそんな事言ってなかったっけ・・・?)←忘れとんのかい!

こんにちは~(*^_^*)

ほんとほんと、うまうまをもらう時に
性格が分かりますよね~
でもみんなお利口さんでもらってますね♪
一番後ろのちいさいミントちゃん、がんばれーって声かけたく
なっちゃいますね(*^。^*)

ぶらしくんも素敵な家族の元に行けてよかったね♡


めちゃくちゃわかりやすく性格出ますね^m^
積極的な子も可愛いし、
おずおずと控えめな子も可愛い♪
皆にたぁくさんおやつあげたいです☆
アリアちゃんとミントちゃんは控えめ過ぎておやつにありつけたのか・・・気になります!

ブラシ君も元保護犬なのですね。
こんなに愛らしいのに、過去に辛い思いをしてたのかしら、と思うと…(/_;)
キラリちゃんもブラシ君もたくさんの愛に囲まれて今とっても幸せですね♪

ふふふ・・・・
ホントにおやつハンターもっぷ&キラリたん^^:
食いしん坊万歳だったですよね〜!
ボール遊びもいっぱいできたし、大満足の1日だったと思います♬
またマシュマロバッグインで神戸まで電車で行くので、遊んでね〜♡
アリキラママさん、ミントママさんありがとでした〜😊

りりりままさんへ

それぞれのうまうまへの気持ちが出ますよね(笑)
キラリはいっつも、誰に対してもこんなの。
知らない人でも前に前に・・・
ビオラちゃんもきっと一緒ですよねーーー
これは環境とか躾とか関係なく資質、性格。
は~あ。

洋服ほめてもらえて嬉しい(#^.^#)
お嬢様に見えるでしょ?
うさぎのお洋服も可愛かったですよーー。

ふふふ
おやつを前にしてのポジショニング
って、ほんとに性格でるね~
りりビオがもしその場にいたらって、想像しちゃった
きっと、リリーはアリアちゃんと、ビオラはキラリちゃんと同じ行動だと思うわ
リリーは他のワンちゃんがいたら、絶対前には出られないし
ビオラは他の子押しのけてでも前にでるよ、きっと

アリキラのお洋服がすごーく可愛いね!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR