アリアの好きな人とランチ

年賀状が完成しました!
毎年クリスマスが終わってからじゃないとやらないのに、今年は早い・・・
あとは一言書いて、投函するだけ!←でもここから1週間は寝かすんだなぁ

さて、さて。
まだ11月の話題が残っていまして・・・
2015121921084177a.jpg
夫が神戸に帰って来ていた時に、ランチに行った時の事を・・・


20151219210854f11.jpg


アリアが暴れてます。

それは・・・
201512192108424fb.jpg
そう、アリアが大好きなトリマーのS兄さんとランチに行ったからです(。>ω<。)ノ

S兄さんが連れているのは、ちょっと理由があって一時的に預かっているワンコ、ラウ君です。


2015121921085354a.jpg


まだ1才のラウ君は、運動量が半端ないらしく飼い主さんがはぁはぁ言いながら散歩をさせている姿を見かけますが、その飼い主さんは超超美人さんです。

ある筋には(筋?)有名な方だそうで・・・←ファッションにうといのがバレる(´・_・`)

S兄さんも長身、イケメン、オシャレですれ違う若い女性が振り向く事多数。
そりゃ、アリアも好きになるわな。


201512192109069b9.jpg


時々預かっているS兄さんの事をパパと認識しているラウ君。
シルバーらしく毛量が多くてフワフワです。

でも、そのラウ君にライバル心丸出しのアリア・・・・


201512192110504b8.jpg


なんとかしてS兄さんのところに行きたくて仕方ない様子で・・・

キラリ、アリアを沈めてーーー(°_°)あ、じゃなくて静めてーーーー(≧∇≦)
20151219211006c18.jpg

ありがとう♡♡
20151219211007b16.jpg
なんて、やってたかどうだか。

ランチの写真を見ながら、2~3枚の写真を普通に紹介しようと思ったんですが、
セリフが浮かんできちゃって(笑)
調子に乗ってアテレコしちゃいました。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
笑顔で首しめてたね(笑)



ここ数日、色々ばたばたありましてお返事が難しそうなのでコメント欄を
閉じています。すみません。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR