少しずつ年末の挨拶

今日は久しぶりに普通の、公園散歩の様子です。

まぁ散歩と言っても歩いている姿はゼロなんですが・・・
201512202308209fc.jpg
公園に着いたらすぐにハイミイちゃんに会い、
アリアとキラリがクンクン、ちーしてぱっぱ、うーんとしていたらラファ君にも会えました(。>ω<。)ノ
(ワンコママにしか分からないね)


アリア、白目がすごい事になってるよ?
20151220230858b67.jpg
キラリのおちりに顔を突っ込みすぎてるよ、ラファ君・・・


さて。
2015年、たくさん登場してくれたハイミイちゃんも、今回の登場が本年最後です。

201512202309093e7.jpg


2016年になっても今年の記事をアップしてそうですが・・・(;д;)


2015122023091369a.jpg


今年も残すところあと10日。
こんな風に少しずつ、「今年もお世話になりました」と挨拶する事が増えてきました。


20151220230921ee2.jpg


来年も、キラリみたいに 頭がお花畑で 自然体でいきたいね~~
201512202310558d2.jpg
そしてラファ君も最後の登場。


20151220231103d21.jpg


ラファ君は来年も元気いっぱいで走りまわってね!!
(そう言えば昨日のラウ君も走りまわるワンコだったな・・・・)





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ラファ君は青春まっさかり(*^-^*)



ハイミイちゃん、ラファ君、ブログに登場してくれてありがとう♪
ママさんもお世話になりました。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

HIMY mamaへ

こんばんは(#^.^#)

こちらこそ、たくさん登場してくださって
ありがとうございます。

ハイミイちゃんファンからの
リクエストもあるので来年もたくさん登場してくださいね!
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^♪

ちゃむママさんへ

こんにちは(^^♪
この時のハイミイちゃんたくさんカメラ目線をくれて
載せたい写真ばかりで選ぶの大変でした。
また来年もたくさん登場してもらいますね(#^.^#)

ラファ君は無口なワンコで無言でくんくん、挨拶挨拶・・・
とっても味があるワンコなんですよね~
一度主役で登場してもらいたいなぁ。
落ち着くのは・・・・全否定(笑)
だってそれじゃラファ君じゃないもんねーーー。
あれそれって・・ちゃ〇ちゃんと一緒かしら??

まろもこママへ

本当にあっという間に年末・・・
あ、その前にクリスマスだけど(笑)

ハイミイちゃんは来年もたくさん登場してもらうよーーー!!

ふくふくさんへ

こんにちは~

年賀状ってどうしてなかなかできないんでしょうね。
毎年毎年同じ事を繰り返してる(笑)
我が家は出来上がったもののまだ投函していません。
結局年末ぎりぎりかも・・・

だんだん年末が近づいてきて
来年もよろしくお願いしますと挨拶するのが増えてきました。
レギュラーワンコたちは来年も断りなく(笑)
ブログに登場してもらいます。←おいおい
公園で会った時におやつをあげて笑顔もらわなきゃです。

naoさんへ

公園に行けば誰かに会える・・なんて恵まれてますよね(#^.^#)

キラリはかがれるのが平気なようです。ははは
フェロモンは出てるよーーー
もっぷちゃんは素敵女子だけど、アリアと一緒でフェロモンは少な目だもんね。
モテル事よりボール遊びが楽しいのさ!

私の方こそ、去年見ていたぶらし君をお迎えしたママさんに会えて
ワンコ友達になってくれてとっても嬉しかったです。
来年もたくさん会えるといいですね!

プリンママへ

ちーして・・・言葉が可愛い??
ふふふ嬉しいです(#^.^#)

ハイミイちゃんとラファ君は最後の登場。
来年も公園やあちらこちらできっと会って
ブログに断りもなく(笑)登場してもらいます。

ラファ君はまだ1才だから元気いっぱいでも仕方ないの。
と言うかそれがラファ君らしさでとっても可愛いのだ~
ハイミイちゃんは女子疑惑が来年も続くの(笑)

こんばんは

AKBに何度も登場させてもらって、ありがとうございます。
可愛らしくて大好きなアリキラちゃん、来年も一緒に遊んでね!
来年もAKB風ワンピは着るけど、逞しい男の子に変身してみよかな?
(無理でつね?)

ボク?を見て下さった方々、来年もヨロチクねー。

ハイミイちゃん、カメラ目線で超かわいい(#^.^#)
今年の登場は最後なのですね、来年もたくさん準レギュラーハイミイちゃんとの絡みの楽しい記事を載せて下さいね♪

ラファ君、キラリちゃんの淑女の魅力にとりつかれすぎちゃった!?^m^
がっつりクンクンですね♪
そして、全否定されてる(笑)
そんなに元気がよろしいのですね~(^^)
親近感~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっという間に年末だねー!!
アリキラちゃん、年末のご挨拶お疲れ様でーす♪

ハイミィちゃん、来年も出演お願いね♪

こんにちは♩

早いもので、今年も後少しですね。
我が家は、年賀状の準備がまだで〜す(笑)

お友達とも、年末のご挨拶をする時期ですね。
可愛いワンコ達の挨拶に、思わずにやけてしまいました♡
また、来年もお顔見せてくださいね(^_−)−☆
楽しみにしていま〜す。

公園に行ったら会えるお友達がいて楽しそう〜♬
キラリちゃん・・・おチリぐいぐい嗅がれても平気なのすごーい!!
きっとフェロモンが出てるんだろうね〜。←少しもっぷにちょうだ〜い♡
今年はアリアキラリちゃん&ママさんに出会えて、嬉しかったです♬
来年ももっぷ&ぶらしをよろしくね〜^^

チーしてぱっぱ、うーん♪て可愛い~言葉が可愛い~(笑)

そっか皆、今年最後の登場なのね♪または来年もアリキラリちゃんのブログで可愛いお顔見せてくださいねー♪\(^o^)/

ラファ君♪女子から全否定されて女は強し!と思ったらハイミィちゃん♪いっつも錯覚しちゃうよー(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR