ひさしぶり夜んぽ

今日はわんこ友達&ブロ友さんと、とある場所で会っていたのですが・・・
楽しくってあっという間にラッシュの時間になっちゃって
ひさしぶりに通勤時間に電車に乗りました。
その様子はまた近日・・・うふふ

さて。
今日は夜んぽに行った時の事を。
もう12月の話題ですが、、、上旬の頃です。
201512212351279ea.jpg
今回の夜んぽは、
中華街~栄町~旧居留地。


20151221235150ce4.jpg


まずは中華街。
ランタンフェアをしていて、キラキラとってもキレイでした。


2015122123515969f.jpg


そして、中華街を抜けて栄町へ。

ペットショップがあると聞いたので、ワンコ友達のお土産に何かないかなと思って
行ってみました。
洋服やグッズ、フードなどの販売ショップで生体販売はしていません。


2015122123520514a.jpg


運よく?お客さんが誰もいらっしゃらなくて、店内撮影OKと許可をもらえましたので、
アリアとキラリを座らせて撮影・・・。
って座ってないか( ;∀;)

20151221235206795.jpg
お店には看板犬のしずかちゃんがいました。


色々と相談にのってくれて、アドバイスもいただけて、あれやこれや買っちゃいました。

くじ引きをひいて5等(末等)だったんですがアリアが最近避けているもの(´・_・`)
そしたら違うものに変えてくださいました。
こういう臨機応変な対応で、「また行こうかな」と思うんですね。
ありがとうございました。


2015122123532120e.jpg


最後に毎年楽しみにしているフェリシモのクリスマスツリーを見て夜んぽはおしまい。


20151221235330036.jpg


ひさしぶりの夜んぽも、暖冬のおかげで寒さに震えることなく楽しめました。


次回はたくさんのワンコ友達が集まった忘年会の様子を・・・・・。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日はあっさりした内容??たまにはいいよね。



コメントのお返事が遅れています。すみません。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

中華街のランタンフェアは赤が強くて
強烈なインパクトでしたーー
キラキラキレイでした。
確かにキラキラしたものが多いですよね、、我が家の周り。
こじんまりとしているとは言え(ルミナリエを除く)有り難い有り難い・・・

ペット用のお店、R DOGはHPもあるので見てみてね。
品数が多いわけではないけど・・・

のんのさんへ★はじめまして💕

のんのさん、はじめまして~(#^.^#)
コメントありがとうございます。
神戸のこの時期はルミナリエもあって、
ついつい夜んぽにふらふらーーと出ちゃうんです(笑)
それ以外は寒い寒いって出ないくせに・・・

またブログに遊びに来てくださいね。
そしてコメント残していただけると嬉しいです~!

中華街のランタンのイルミネーションも綺麗ですね~☆
ルミナリエ終わってもいろんなところでキレイなものに出会えていいなぁ~(*^_^*)

神戸に行ってもペット用のお店を知らなかったので、素敵なお店のご紹介ありがとうございます♪
さすが栄町、お洒落な雰囲気ですね☆
いつかわんこなしで神戸に行ったら寄ってみます♪

はじめまして💕

はじめましてnonnoと申します😊
とってもすてきな夜んぽですねっ💕🎶
我が家は田舎町なので少し車で出ないと😓
ほんわかしましたありがとうございます
又拝見させていただきます〜💕

フラン&モモちゃんママさんへ

ランタンフェア、とてもきれいでしょうーー。
知らなくて行って、キラキラなになに?と思って入ってみたら
ランタンフェアでした。ラッキー
はい、まぶしいほどでした(笑)

ショップはいいお店で良かった。
神戸って少ないんですよね・・・ペットグッズ売ってるお店。
もっとわんこに優しい街になって欲しいな~

ちのたのさんへ

キラキラしてるからついフラフラと(笑)出ちゃうんです~
一人でフラフラするのもワンコがいるから平気なんですよね~

チワワのしずかちゃん、キラリと同じくらいの年齢でした。
長生きしてね。

夜散歩楽しんでくれたかな?
きっとお店でたくさんウマウマもらったから
楽しかったと思います(^^♪

中身の濃い、夜んぽでしたねぇ。
中華街のランタンフェア、とってもキレイ。
まぶしいほどですねぇ✨✨✨
ショップも良い感じで良かったですね(≧∇≦)
とっても楽しい夜んぽでしたね(・ω<)☆

こんなキラキラの中の夜散歩なら☆彡
どんどん行きたいです~(#^^#)
ショップに寄ってお買物もできて、
お洒落で有意義な夜散歩ですね~(*´▽`*)
ショップの雰囲気も良さげです🎵しずかちゃんも可愛い~♡
暖冬で良かったですね、アリアちゃんもキラリちゃんも
夜散歩を楽しんでるようです~🎄

くまもんきなこママさんへ

こんにちは~(^^♪

街中に住んでるから夜もあちこち灯りだらけ(笑)
きなあずちゃん地方はやばいの踏んでも分からないんですね・・・
それは〇んちかしら・・・
踏みますよね。。。。

暖冬は有り難いですーー
手抜きの鍋料理ができないけど、お散歩は快適!

フェリシモのツリーはそう、人形なんです!!
可愛いでしょう?
毎年こんな風に飾られるので楽しみにしてるんです。

ココモコちゃんのママさんへ

こんにちは~

ココモコママさん、神戸に遊びに来られた事あるんですか??
ぜひココモコちゃんと一緒に遊びに来て~
あるいは私が北海道に・・・
ってワンコと一緒に行くのはお互い遠いですよね( ;∀;)

初めてのお店って緊張しますよね。
また行こうって思えるお店で本当に良かったです。
友達へのプレゼントはこれからここで買おうかな~って感じ。

フェリシモのツリーは人形になっていて可愛いでしょ?
毎年ビルの一階に飾られて素敵なんです。

こんにちは~(*^_^*)

アリキラちゃんの夜んぽ、お洒落でいいな~♪
きなあず地方、夜んぽは無理です・・・
真っ暗だから、ヤバイの踏んでも絶対分かんない(笑)

今年はほんと暖かいですよね~
イルミネーションとか見に行くのも楽ですよね(^^♪

フェリシモのツリーお人形さんが並んでるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

中華街の
ランタンフェア☆
キレイですね
実際目の当たりにしたら
うっとりしそう!
2年前に一度中華街に行きましたが
独特な雰囲気が好きでまた行きたいなぁ~

初めてのお店って緊張しちゃうけど
臨機応変な対応や何気ない一言で
「また来たい」「もう行くもんか!」って
なりますよね!

フェリシモのクリスマスツリーかわいい~(^-^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR