ワンコ同伴忘年会★13ワンコ大集合!

冬至だった火曜日は暖かな一日でした。
スキー場は大変だろうけど、お散歩行くのが楽でありがたい~~(*^O^*)

さて。
あれは確か、11月の公園。

リリーちゃんパパとララちゃんママと話していた時に
忘年会なんてしたら楽しいでしょうね~の一言がきっかけでした。

リリーちゃんパパがあちらこちらに問い合わせて、
色々なパパ、ママに声をかけてくださり忘年会が実現となりました。
2015122219581264f.jpg
地ビールのお店の半個室に、15名&13ワンコが大集合。
(画像がちょっと暗いのはお許しください)


では参加者紹介です。
画像はミントママが加工されたものを拝借(*^_^*)

20151222195903cfc.jpg

ダックスのララちゃん&メルちゃん(今年2ワンコ生活になりました♪)
ソレイユちゃん&シェリちゃん(アリアと同じペットショップ出身)
ミントちゃん(準レギュラー(笑))

201512221959143f3.jpg

黒プーのシェリちゃん(優しいパパさん大好き女子)
白プーのアイルトン君(今年神戸マラソン初出場で完走されたママさん大好き男子)
あずき君(準レギュラー候補)
ミミちゃん(アリアと同じペットショップ出身)
リリーちゃん(パパさんありがとう!!)
黒プーのくるりちゃん(時々会うんですが、12キロあると聞いてビックリ)


準レギュラー候補のあずき君からも挨拶~o(^▽^)o

201512221959179a7.jpg


来年は今年よりもたくさん登場してね!
20151222195911929.jpg
集まってみたらトイプードルだらけ。
2015122219595956b.jpg
独身女子からリタイヤされたご夫婦までそろって、
ワイワイガヤガヤ楽しく過ごすことができました。
20151222200024be2.jpg
今年も公園で一緒に遊んでくれてありがとうござました。
20151222200033e7e.jpg
来年も忘年会ができたらいいなぁ~


リリーちゃんパパ、よろしくお願いしまーーす(また丸投げ(´・ω・)カワイソス)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
忘年会でワンコラ言わなくて良かった(T^T)


今回都合がつかなかった、ハイミイちゃん、ディーン君、ラファ君、ココロちゃんも
来年は来れたらいいね~~
って、これまたトイプードルだ!!


拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ P&Hのママさんへ

こんにちは~
主に公園で会う、近所のわんこ友達が大集合しました(#^.^#)
ワンコ同伴って飼い主が幸せなんですよね・・・

アリアとキラリのワンコラがなかったのは
きっと犬の数にびっくりしたんだと思います。
いっつもワンコラ喧嘩を売っちゃうワンコがいたのに
言わなかったので・・・・。
教室の成果は( ;∀;)まったく!まったく!です・・・

ちゃむママさんへ

たくさんのワンコが集まって大騒ぎでした(笑)
今回ワンコラなかったのは単に犬の数が多くて
ビックリしただけだと・・・
だって相変わらずワンコラ大騒ぎですから、普段は( ;∀;)

あずき君は後ろ足をぶらぶらしたままくつろいでました。
男の子って不思議な行動をとるのが多いような・・
ちゃむママさんが言う通り、めっちゃママっこなんです、あずき君!
さすがです!

アリアをくっついているのが最初あれキラリ?と思ったんですが
(すぐ忘れる)
ミントちゃんでした。
お互い認め合ってる感じなのかな?

来年も大勢集まったらいいなー。
そしてそこにアリアとキラリもいれますように・・・
横浜に行くの調整しなきゃ!

あずきママさんへ

やっと忘年会に記事を紹介できましたーー
遅くなっちゃった。
本当にリリーちゃんパパに感謝ですよね。

あずきちゃんのあの後ろ足ぶらーんに目が釘付けでしたよ。
男の子って面白いよね~
来年たくさんブログに登場してねーー

くるりちゃんの12キロにはビックリ(@_@。
公園で会ってもアリキラがワンコラ言うのを
ひやーーーと尻尾を丸めて見ているの。
ごめん、くるりちゃん。
来年は挨拶できるくらいになれたらいいな。

本当に来年も忘年会が実現しますように!

りりりままさんへ

そうなんですーー
いっぱい集まって楽しかったです!

もちろんワンコラ大騒ぎのわんこもいたし、
突如スィッチが入ったのかギャンギャンが始まったコもいたし・・・
アリアとキラリはきっと大勢のわんこにビビったんだろうなぁ。
弱虫さんですから・・( ;∀;)

プリンママへ

ワンコだらけでしょーー
そしてトイプードルだらけ(笑)
マンションばかりなので小型犬が多いとはいえ、
トイプードルだらけとは・・・

ブログに登場したことがないワンコが大半なんですよね。
つまりまだまだ紹介できるという・・・(笑)

私半袖でした(#^.^#)
だって暑かったんだもんーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのカワイ子ちゃん♪
この中にダイブしてまみれたいです~^m^
アリアちゃんキラリちゃん、たくさんお友達いるんですね~(*^_^*)
今回はワンコラゼロだったんですか!?教室の効果かな♪

え?あずきくんのアンヨぶらぶらのまま寛いでるのですか(笑)
きゃわいい(#^.^#)
めちゃくちゃ甘えん坊なんでしょうね♪

いつもアリアちゃん&キラリちゃんのくっつき姿ですが
この日はアリアちゃん&ミントちゃんですね(*^_^*)
もう皆姉妹みたいに仲良しですね~♪

来年は全員集合できるといいですね(^_-)-☆

おー、ついに来ましたね~!
ほんと~に楽しかった!実現して下さって感謝です。

準レギュラー候補としてあずきをフィーチャーして頂きありがとうです(*^^*)キラリちゃんの的確なツッコミに爆笑。ホント男子というのはわんこも人間も?意味不明な行動が多いですよねぇ(笑)まあそこがカワイイんですが。
お散歩時間がまちまちなので登場できるか不安だけどキャラは濃いので貢献できるかも!?

くるりちゃん私も時々会うんですが12キロとは!でもあのどっしり感が超可愛くて惚れてしまいました。小さい子も大きい子もみんなカワイイわ~。
また来年も忘年会できますように!

わー
いっぱい集まったね〜〜
楽しそ〜〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワン友と忘年会って、いいなぁ
でもあんなにいっぱいワンコを前にしたら
リリビオはどんな反応するか、考えたら恐ろしー
憧れる前にワンコラしないこにし躾けなきゃ (≧∇≦)

ワンコがいっぱい~♪良いな~~♪囲まれたい~~(~▽~@)♪♪♪
ブログで見たことないお友達ワンコもいっぱいだねー( 〃▽〃)
楽しそうな忘年会♪でも来年はわんご飯もお願いしまーす(キラリちゃんの回し者です)

アリキラリママ、もしかして半袖?(゜.゜)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR