トリミング翌日に大移動!

クリスマスイブイブなので張り切ってご飯を作り、
シャンパンをあけて飲んだら飲みすぎて3時間くらいファーでのたうちまわっていました。

みなさんはどんなクリスマスイブイブを?過ごしているのかな~♪(/・ω・)/ ♪

ところで、昨日の忘年会の集合写真。
センスがないと友達に言われどよーーん(笑)
やっぱり??


さて。←上の話はなかった風(>_<)

先日、今年最後のトリミングをしてきました。
まずはぼさぼさのトリミングビフォー( ̄^ ̄)ゞ←威張ってどうする
201512232324177de.jpg
頭のところがびよびよだよ・・・

で、ピカピカのトリミングアフター。

まずはアリア~
2015122323242424f.jpg
いや~ん、お任せにしたけど(いつもやん、それ)プリチーです(//>ω<)

頭とお耳のラインに〇がいっぱい~

以上意味不明の発言スルーしてください(。pω-。)


そしてキラリ~
201512232324265dd.jpg
キラリもお任せ~(結局全部お任せ(笑))

おちりはいつものおパンツカット継続。

ふわさらでいい香りヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

毎年トリミングは年末ギリギリに入れる事が多いのですすが
今年は理由がありクリスマス前にお願いをしました。

年末年始はぼさぼさになちゃう・・・

でも仕方ないのです。
それは・・・・

20151223232432c00.jpg


そう。
神戸→横浜の移動があったからです!
それもトリミングの翌日に移動するという暴挙に出た私(笑)
また貞子キラリの誕生か!!
20151223232431f5e.jpg
前回、夜移動にしたら暴れん坊キラリがおとなしかったので
今回も夜移動にしてみました。
もちろん夫も一緒です。


201512232325061b8.jpg


そのおかげか、今回も新幹線ではおとなしく寝ていたキラリ。

その後の地下鉄ではまたまた「きゃん」と存在を主張していましたが
概ねおとなしくしてくれました。

雨も降らず、貞子にならずにすみましたーー。
201512232325098d9.jpg

そんなわけで既に横浜滞在中のアリアとキラリ。

そして横浜に着いてすぐに、大都会へ行ってきたのです!!!!

前にもあったあのカワイコちゃんと、あの大人気カワイコちゃんに会いに!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチをいつもありがとうございます(*^-^*)



クリスマスはリアルタイムで記事をあげようと思い、
先に移動の話を・・・
でも神戸の話も残ってるので時系列無視の記事をそのうち紹介しまーす。


拍手もありがとうございます。
(拍手コメントのお返事できずすみません)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くまもんきなこママさんへ

こんばんは~

ふあふあでしょーー
でももうぼさぼさなんです・・・。
ブラシもそれなりに頑張ってるのに。

移動はもう一人で行く勇気がなくて
必ず夫に帰って来てもらっています。
キラリさえおとなしくしてくれるなら一人でいいんですが
気分次第って感じだし。

貞子キラリ(笑)
あれはひどかった。
シャンプー翌日だったのに。
本当に悲しかったです・・・トラウマや。

さと~るさんへ

りりりままに続いて、ようこそって言ってもらえて嬉しい!!

横浜のクリスマスはスケールが違いますよね。
神戸はこじんまりなので・・・
今日も赤レンガ倉庫をうろうろ(笑)

いつか神奈川県内でお会いできるなら(*^-^*)
ぜひ(*^-^*)(*^-^*)

メリークリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしください。

ちょこたんへ

こんばんは(#^.^#)

ちょこたんメリークリスマス。
今年会えるなんて思ってもいなかったので
会えたことが今でも現実じゃないみたい。

画像のわんこが目の前に・・
不思議な感覚です(笑)

来年もどこかで会えるよね。

ちぃ坊さんへ

キュンキュンヘアーって思ってもらえて嬉しいですーー
この時だけはふわもこ・・・
でももうすでにボサボサなんです。
なんで???

あっちこっちでイルミネーション!
さすが横浜!
都会ですねぇ。

ちぃ坊さんも素敵なクリスマスを・・・

ゆっきーさん@ロキママさんへ

トリミングした直後って別犬ですよねーー
でもまだ1週間しか経っていないのに
もうぼさぼさです・・( ;∀;)

今横浜なんですーーー
信じられません(笑)
移動がお利口なのはアリアだけなんですが
キラリは今回珍しくおとなしく・・・。
これが当たり前になってくれたらいいなぁ。

素敵なクリスマスを・・・
さぁ、、、大掃除に年賀状だ!!!きゃーーー

鍵コメ Tさんへ

メリークリスマス~
この素敵な時にmessageをいただけて
とても嬉しいです(^^♪

アリアとキラリの神戸・横浜移動も何回目かな・・・
でもまだ片手くらい(笑)
まだまだ続く夫の単身赴任。
これからも頑張りますーー
っていうかキラリ頑張ってね!

素敵なクリスマスをお過ごしください。

ちゃむママさんへ

頭びよびよ(笑)
写真を見たらびよびよだったのーーー
でもトリミングしてまだ1週間なのにもうびよびよーーーー!!!

アリアにどうぞちゅーしてやってください~

確かにトリミングの疲れがあると更にいいのかも!!
なんならトリミング当日とか?(笑)
おとなしくしてくれたのがまぐれなのか、慣れてきたおかげなのか・・・
後者であればいいなーー。

さて明日(今日)はクリスマス本番。
ちゃむちゃん、いちごちゃんにもたくさんのプレゼントが贈られたのかな?

レオンママへ

レオンママ~メリークリスマス(#^.^#)
みんなで楽しいクリスマスイブを過ごしてるのかな?

横浜のクリスマスはキラキラしてそうですよね。
都会だもんね~

あら!!
なんて嬉しい事を!
レオンママに会えて私も嬉しかったです。
いつもいつも本当にありがとう。

まろもこママへ

まろもこママ、メリークリスマス(#^.^#)

トリミングの翌日移動は一大決心・・・
友達に会う前に綺麗にはしたいけど
キラリが涙でズタボロになるから(笑)
でも今回は大丈夫だったので助かった~

年末年始の飲みすぎには気をつけます。
ひさしぶりにどじったよ。

こんばんは~(*^_^*)

アリアちゃんもキラリちゃんも
ふあふあで可愛いよ♡

クリスマスは横浜なのね~
パパさんと移動だったからちょっと
安心ですね

雨降らないで移動でよかったですね。
貞子ちゃんになっちゃったらね・・・
思いだしたあの写真(笑)

神奈川県へようそ!
(りりりままのパクリかっ)
神戸のクリスマスも雰囲気満点だとおもいますが、
横浜のクリスマスも素敵ですよ!
満喫してください^^
いつか神奈川県内でお会いできることあるといいな♪

Merry Christmas イブ(*^^*)

こんばんは~^^

そして、メリークリスマス♡

もうすでに アリキラ禁断症状がでてます。
また早く会いたいです^^♡

こんばんは

キュンキュンヘアー♪ 可愛いです(。-ܫ-。)ムフッ♥
フワモコで温かそう~ムギュ~ッってしたいです(⺣^◡^)♡*

横浜へ・・・横浜はあっちこっちでイルミネーション楽しめますよ♪
神奈川のイルミネーションが懐かしい~~~っ!
楽しんでくださいねぇ♪

素敵なクリスマスになりますように☆彡

うわぁ。
アリアちゃんもキラリちゃんもかわいくなった~♪
やっぱりトリミング直後っていつにも増して可愛くなりますよね~。

今横浜なのですか!?
相変わらずふたりとも、お利口さんに移動できるんですね。すごいです。

横浜はイルミネーションキレイなんでしょうね。
素敵なイブをお過ごしください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「頭のところがびよびよ・・・」(笑)
表現が!!アリキラママさんの表現がツボにーー(笑)

アリアちゃんのアフター写真~~(#^.^#)
やっぱり可愛いです~(#^.^#)
思わずPC画面にちゅーしそうになりましたー^m^
アリアちゃんが「ちゅーしていいよ♪」て言ってるように聞こえます←ヤバい!?

キラリちゃん安定のかわゆさ(#^.^#)
横浜でクリスマスを迎えられてるのですね☆素敵!
キラリちゃん、今回もよくぞ耐え抜きました!!!
トリミング翌日(お疲れ)+パパさん+夜
毎回この3点セットが揃えばいいですけどなかなか難しいですね(>_<)
大人しかったのは移動に慣れたから、だったらいいですね(^_-)-☆
アリアちゃんの安定のイイ子、さすがです!
良い子のお二人にはクリスマスプレゼントたくさん届きますね☆
ね、パパサンタさん^m^

おくれた~
めり~くりすます~

いや~
うらやまし~です~
横浜~たそがれ~♪
いいな~いいな~
なんだかイルミネーションとかも素敵そう

かわいいいカットの娘ちゃん達と最高のクリスマスイブをお過ごしくださいね

今年は会えたことが最高の思い出です

アリキラママ、めりくり~♪
トリミングの翌日に移動したんだぁ!
お友達と会う前にキレイにしたい気持ちわかるっ!
アリアちゃんもキラリちゃんも、とってもふわもこちゃんになったねー!
おまかせでこれだけキレイだったら、私もおまかせするょ♪♪

年末年始は、飲みすぎてグターってならないようにねー^^

くぅちんママさんへ

おはようございますーー
弱いのに調子にのってぐいぐい飲んだら、、、
気持ち悪くなって大騒ぎしてのたうちまわっていました。
夫は「またか・・」と冷たい視線(笑)←また??

今回アリアの頭が少し変わっていて、あれれ?でしたが
お気に入りになりました。
とっても可愛いって言ってくださって嬉しいーーー
ありがとうございます。

都会ワンコの仲間入りは、、、そんなとこにアリアとキラリが?ってとこで(笑)

ママさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(^^♪

フラン&モモちゃんママさんへ

おはよーございまーーす✨✨✨

そうなんです、今横浜にいます(#^.^#)

トリミングの後すぐの移動は本当は避けたかったのですが
そしたらいつトリミングするんだ?になっちゃうので
思い切ってやっちゃいました。

サンタさんたくさんプレゼントくれるかしら?
イブですもんね(#^.^#)
ママさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしください(^^♪

マロンフレディさんへ

おはようございますーー

ぼさぼさもキュートって思ってくださってありがとうございます。
トリミング後のふわさらには勝てませんが、
いつでも可愛いですよね~(親ばか)

そうなんです、横浜に来ています。
アリアは本当におとなしくていい子なんですが
キラリは。。。今回おとなしかったからといって
次回もとは限らないのがキラリ( ;∀;)

マロン君は新幹線に乗ってどこに行くのかな~
いつかみんなでお出かけしてね。

楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね(#^.^#)

のたうち回るほど飲むって、、笑ってしまいました。
キラリちゃんは安定の可愛さ、
アリアちゃんは思わず「だれ?」な可愛さですね。
要するにとーーーっても可愛い~。
今頃都会のワンコに変身してる頃でしょうか。
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしください。

おはよーアリキラママさん
今は横浜にいるのねー。
トリミング後、スッキリ可愛い♥トリミング前も可愛いけどねェ(≧∇≦)
新幹線でお利口だったキラリちゃん偉いねぇ(*´˘`*)
もちろんアリアちゃんもだよォ
そぉーんな良い子には、サンタさんがいっぱーいプレゼントくれると思うよ✨✨✨
いよいよイヴですねぇ
今年も、あとわずか。
楽しいX'Masをお過ごしくださいね~✨✨✨

ボサボサもキュートだけどっ(≧∇≦)
3つも丸がある頭のトリミングもいいよっいいよっV(^_^)V
カワイイ💞

そして
横浜にいらっしゃるんですね〜〜
アリアちゃんもキラリちゃんも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新幹線移動でおとなしくできるなんてすごい( ´ ▽ ` )ノ
うちもいつかマロンと新幹線乗りたいな( ^_^)/

りりりままさんへ

ありがとうございますーーー
うふふ
嬉しいーーー(#^.^#)
ビフォーも可愛いだなんて、おおきにどす(関西弁)

そうです!当分神奈川県民です(笑)
都会のキラキラクリスマス~
(神戸もそれなりに都会だけど)

移動も何とか無事で本当に良かった。
慣れてきてくれたのかな?
やっぱり経験かな?

リリビオちゃんも素敵なクリスマスをーーー

まーーー
なんてラブリーになったんでしょう ✨
でも〜ビフォーも可愛いよ ^ - ^
そして、神奈川県にようこそ!!
移動も無事でよかったね
家族揃って素敵なクリスマスになりますように ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR