メリークリスマス。そして中目黒へ。

とうとうきた、クリスマスイブヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

一番好きな一日なんですが、終わっちゃうーと思うとちょっと寂しくもあり。

2年前のクリスマスは多頭飼いになるなんて、キラリがうちにいるなんて夢にも思わなかった。
そして1年前は横浜でクリスマスを過ごすなんて、夢にも思っていなかった。
人生いつどうなるか本当に分かりませんね。

そんなアリアとキラリからメリークリスマス。
201512241934315c1.jpg
さて。
横浜に着いた途端、大都会東京に行ってきました。
東急東横線に乗って中目黒へ!
そこで待っててくれたのは・・・(って一番遅れただけだけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)


20151224193503ba0.jpg


かわゆいおしゃれ女子のあのコと
あは~がトレードマークの胸きゅん男子のあのコと
20151224193504148.jpg


まず、先月はじめましてをした「モアナちゃん」
20151224193456a19.jpg
そして、人気ブログ”トイプーブログ☆ちょこたんの毎日”の「ちょこたん」
20151224193500f56.jpg
いやはや・・・
モバイルで写真を撮っているのに限界を感じていましたが、
今回、モアナちゃんの写真も、ちょこたんの写真も可愛いのが非常に少なく・・・
いやはや・・・・
本当にすみません・・・

厳選写真の中から(モノは言いよう)、デートの様子をお届けするので
しばしお付き合いください( ;∀;)


と言う事で(。>ω<。)ノ

中目黒の桜並木通りをぶ~らぶら。

2015122419361246b.jpg


好きだったドラマの撮影現場だったので、大興奮。

春は桜が綺麗だろうなぁ、来たいな~と言っていると、
モアナママさんから「竹下通り並の人出になります」と聞いてビックリ。
さすが東京・・・・

201512241936194a9.jpg


てな事をあれこれ話しながら中目黒から更にオサレなスポットへ移動です。
201512241936116c2.jpg
次回は可愛い写真があるので、ちょこたんファンのみなさん、
呆れずに見にきてくださいね。
もちろんモアナちゃんのも!


ちょこたんのブログでもアリアとキラリが登場中~
こちらにはド・ストライクに可愛い写真がいっぱいです・・・とほほ
ちょこたんのブログはこちら



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メリークリスマス






拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

そうなんです、振り返ってみればこの2年で色々変わったなぁと
分からないものですよね。

とうとう東京に進出!
でも人の多さにはついていけない・・・・
そしてやっぱり大都会でした。。
でもまた行きたいずら笑

いよいよ年末ですね。
大掃除も年賀状もやらなきゃいけない事がたくさん。
風邪をひかずに頑張りましょうね!

マロンフレディさんへ

メリークリスマス・・が終わっちゃった(*^-^*)

横浜に着いた翌々日に中目黒に行ってきました~
何年ぶりだろ…人生で何度目だろ…くらいの東京。
でも横浜から30分で行けちゃうのです。びっくり。

また東京に行くずらよ(笑)
おのぼりさん丸出しで~
ちょこたんはブログのまま、キュート(*^-^*)
モアナちゃんはおしゃれレディーでした。
みんな可愛いなぁ。

まろもこママへ

アリアの水嫌いは本当に困ったもので・・・
におい?音?なんでわかるのかな??

はい目黒オサレでした。
ひえーはーーとか言いながら歩いてたよ(笑)
田舎もんだからね。

カメラは買います!
問題は何を買うかなのだ・・・
また教えてね~

鍵コメ Lままさんへ

ままさん、お手数をおかけしました・・・。
自分の管理画面からやらなかったから
こんなどんくさい事になっちゃって。
すみませんでしたーーー

中目黒が最高の離婚の現場だったんですね。
普通に暮らしている人もいて不思議な場所でした。
そしておのぼりさん丸出しで「芸能人はいないか・・」と思うのでした。
とほほ

鍵コメ Mさんへ

東京って遊びに行くところが本当にいっぱいありますよね。

スヌーピーカフェは完全予約制なんですって。
物販もありますが、これも予約制・・・・
やっぱり東京は違います。

これで味をしめて東京にちょこちょこ行ってしまいそう・・・
おのぼりさん丸出しで(笑)

モアナmamaさんへ

初の東京を楽しめたのはモアナmamaのおかげです~
また行きたいーー
モアナmamaがいなかったらきっと行ってないですもん。
本当にありがとうございました~

次は代官山をもっとぶらぶらしたいです。
また遊んでくださいね!!


naoさんへ

エグザイルのファンクラグがあるけど
ここは会員ならだれでも入れるのかな?
naoさん会員??
中目黒駅の看板にちゅーとかするくらい??(笑)

モアナちゃん、都会のわんこって感じでしょーーー
やっぱりトキオは違う。
オサレさが関西とは違うと実感しました。
でもまた行きたい・・・

ちょこたんへ

どうしても私が書くとお笑いになる・・・

やっぱり関西人だわね。
許してね。
ファンのみんなも許してね・・・

カメラは未だに悩み中。
神戸に戻って専門店に行ってアドバイスをもらって買おうかな。
でも今の候補①はα5100+単焦点です。

フラン&モモちゃんママさんへ

そうなんです・・ちょこっと東京に行ったりなんかしたのです・・
大都会トキオへ(笑)

ママさんは兵庫でお正月、我が家は横浜でお正月。
ふだん住んでる場所を入れ替えて新年を迎えるという・・
不思議な感じです。

私が輝いてる??
嬉しい~単純に何も考えてなくて流されるままなのかもしれませんが(笑)
アリアとキラリのおかげで毎日楽しいのは確かです!

年末まであわただしく過ぎていくので
無理しないで適度に頑張って新年を迎えましょうね~
そして気をつけて兵庫に向かってください。

メリークリスマス☆

アリキラママさんのこの2年は本当に激動でしたね!
神戸→横浜→とうとう東京~!!
どんどん進出していきます、アリキラママさん☆

アリアちゃん(笑)「ずら」ってー(笑)
アリアちゃんも都会っ子なのにね(笑)
似合わないからこそ可愛いわ~(#^.^#)

アリアちゃんキラリちゃんモアナちゃんちょこたん、カワイ子ちゃんいっぱい♪
次の記事も楽しみです(^^♪

メリー・クリスマス!
東京はいかがですか?横浜について、すぐに中目黒に行かれたんですね(*^_^*)
中目黒の駅のエグザイル看板、、、
「よく出てきたな」「東京に出てきたずら」の言葉に大笑いしました!!
今日はパートだったのですが、時々思い出し笑いしました~
ちょこたんとモアナちゃんも可愛いですね(*´∀`*)
可愛い、可愛いとみとれました。

アリアちゃん、お水関係はやっぱり苦手だねー!!

目黒、オサレだよねー!!
もちろん、行ったことないょ><

カメラ、買うのだぁぁぁぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目まして〜

今回は、アリアたんキラリたん連れて東京に来てくれてありがとう!
初東京のお散歩コース楽しめましたか?
もっと案内したかったなぁ〜

アリキラママさんの繋がりでちょこたんとも会えて楽しい1日を過ごせて楽しかったです。

え、えええEXILE〜♡♡♡
行きた〜い!!
うふふ(o^^o)大好きなんです♡EXILEと3代目JSB♬

東京はやっぱり都会ですよね〜。
モアナちゃんオサレって感じしますもんね〜^^
さすが都会犬!!
東京横浜楽しんできてね^^

アリキラママ、アリキラ~♡おはよ~♡

アリキラブログにちょこたんが載ってる~♡
感激~ うれしすぎる~♡

カメラ、何買うか決めた?^m^
クリスマスプレゼントに買ってもらって♡

アリキラママさん東京来たのー!?
会いたかったなぁー!!リアル、アリアちゃんとキラリちゃんにお目にかかりたかったわ。
アリキラちゃんは、横浜でお正月を迎え
フラン家は、東京から兵庫へ行きお正月を送る。
なんか面白いね(≧∇≦)
アリキラママさんは、いつも輝いてるよね✨✨✨
とってもポジティブに生きてこられてる方だなぁーって羨ましくなります。
本当に毎日が楽しそう((o(*^^*)o))
いつまでも、そのままのアリキラママでいてね(・ω<)☆
Happy Christmas, to ARIKIRAMAMA.☆彡

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

メリーメリーメリークリスマス(*^-^*)

ココモコママさんも2年前とは状況が変わった一人なんですね。
人生何があるか分からないわー
ホントに。
来年はどうなってるのかな。

中目黒にはエグザイルのファンクラブがあるので
駅前にある大きな工事の防壁に描かれてるみたいでした。
ママさんが言っていたエグザイルトライブ?の事務所って
記事にしているところだと思いますーーー
近くに言われてるお店もありました。
都会だった~
神戸とも横浜とも違う・・・
やっぱり東京って違うわーーー


メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!

わたしも同じ想いです
2年前はおとーしゃんと2人だったので・・・
まさか翌年にココモコとクリスマスを過ごせるとは
予想もしておらず・・(お迎えすぐのクリスマスは
パピーだったので何もしていませんが!)
今年は楽しく過ごせることができ
嬉しいです☆

そうそう。。
中目黒ってエグザイル関係の建物が多いのですか?
mmsu-ha(エムエムスーハ)さんの首輪とリードを
実店舗にお伺いしたときに(2年前)
エグザイル何とか(←テキトー)って建物の前を通りました

オサレスポットがたくさん!
次回のも読ませてくださいね~♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR