恵比寿でレッドカーペット歩いちゃった

朝早く起きて、夫にアリアとキラリの散歩へ行ってもらい、
戻ってきたら朝ごはんを済ませてタリーズコーヒーへ。
夫と二人で黙々と年賀状にコメントを書いていた2015年最後の土曜日でした(。-_-。)



さぁ、とうとうモアナちゃん&ちょこたんのデート最終回。
終わっちゃう・・・

もう日が暮れ始めていたのですが、せっかくだからと行ってきました!
20151226211843ec2.jpg
恵比寿ガーデンプレイスです。


20151226211850b87.jpg

モアナちゃんのインスタで見て、綺麗だなぁと思っていたのですが、
まさか行けるなんて\(◎o◎)/

2015122621191188e.jpg

ツリーの前にいるおねーさん方に笑われながら、記念撮影を試みましたが・・・・・

4ワンコの息は全く揃いません(笑)


では、時間もないのでレッドカーペットへと進みます!

201512262119013cb.jpg

ブレブレの写真ですみません・・・

2015122621190667c.jpg



レッドカーペットを進むと奥にはバカラシャンデリアが展示されています。
高さ8.4m、幅4.6mの大迫力のキラキラの大集合・・・・
20151226212140221.jpg
最後にバカラをバックに最後の記念撮影を試みましたが


20151226212147328.jpg


私のカメラでは真っ暗(´・ω・)ダメダコリャ

201512262121517e3.jpg


さよならする頃にはもう日が暮れていました。

帰る前にモアナちゃんが「きゅんきゅん」言ってくれて嬉しかった~(//>ω<)

噂で聞いていた(どこの噂?)、ちょこたんのママへの愛と、
ママの溺愛ぶりを堪能できました+.(*'v`*)+
(色々な方のブログで見ていた通りのちょこたんでした(^∇^))




ちょこたんのブログで、もっと素敵な写真に出会えます→★★★



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけて本当にありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
とっても可愛いモアナちゃん&ちょこたんでした♥




モアナママにもらったお土産を即日ペロリと食べちゃった私(。-_-。)
ちょこたんにプレゼントされたボールに大興奮のアリアとキラリ(≧ω≦)
ありがとうございました!



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

そう、私に間抜けな頭が写っていたでしょ!

オサレなところにあんな帽子かぶって・・・
とほほだよーーー

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

都会はオサレですよーー
やっぱりお金の使い方が違う?のかな?
目が肥えているのかな?
レッドカーペットなんて神戸にはないですよ!
歩けたけど、ワンコたちはすぐに横道にそれてました(笑)

年賀状。
大丈夫。例年私もまだやっていませんから。
まだ4日あります。頑張れーーー

もたりんさんへ ★はじめまして(#^.^#)

もたりんさん、こんにちは!
ブログを見てくださり、コメントを書いてくださりありがとうございます。

同じ里親なんですねーー
それも同じアプリコットの(*^_^*)
モタちゃんも幸せになったんですね。

スカイツリー、銀座、丸の内!もアリキラ連れて行ってみたいですーー
オシャレなところを26日に行かれていたんですね。
カメラを持っていない時に限って、撮りたい~!って思う事がありますよね。
バカラはキラキラとってもキレイでした。

関東にはちょこちょこ来るのでいつか・・・(*^-^*)

またモタちゃんの事もコメントで書いてくださいね~
いつか会う時の為にも・・・

ちのたのさんへ

こんにちは(^^♪
そうなんです、ハイグレードなクリスマスでした!
やっぱり都会ってキラキラしてます。
神戸のようにちんまりしてないです。
いい思い出になりましたが、アリアとキラリは人の多さに右往左往(笑)
でも意外とサクッと行ける事が判明したので
また行ってみたいな~

フラン&モモちゃんママさんへ

こんにちは、フランちゃんママさん(*^-^*)

友達ワンコと東京で会えてとっても楽しい思い出になりました。
キラキラした思い出・・・
ツリーもキラキラしていました!

最後の写真でやっとモアナちゃんとちょこたんのお顔がわかるなんて・・・
やっぱりモバイルのカメラで撮ってる場合はじゃないですよね。
それもこの写真はちょこたんに送っていただいたもの。
カメラが欲しい~!

鍵コメ P&Hのママさんへ

セレブな世界でしょ?
東京ってやっぱり別世界ですよね。
はい、関西とは違います・・・(歩いている人も(笑)自分含む)

キラリの新幹線移動はまだ半信半疑ですが、
少しずつバッグインにも慣れてきているようなので
関東滞在中に(何年いるのかな?)あちこち行っておきたいな~と思っています。

ちゃむママさんへ

さすが大都会東京でしょ?
私は梅田の人の多さで音をあげちゃうんですが、
ちゃむママさんは神戸で・・・?

私のモバイルカメラでもキラキラ綺麗な様子は伝わったでしょうか?
毎年飾られているみたいです、恵比寿に。
いつか一緒に上陸してみます・・?ふふふ

ところで、伏せしてちょこたんとキラリの邪魔をしていたアリア。
やっぱりちゃむママさんにつっこまれちゃった(笑)
そう、がっつり自分のスペースを確保しているアリア。
一番自分勝手なのかもしれません。

りりりままさんへ

東京でも最もおしゃれスポットだったのですか・・・
さすが田舎者、よく分からないまま上陸(笑)
東急東横線ってみなとみらい線と連絡してるから
1本で行けるんですよね。
それも30分で・・・
癖になりそうですーーー。

プリンママへ

恵比寿は私ももうん十年前に訪れて、久しぶりの訪問。
いやー都会だった~
レッドカーペットをワンコも歩かせてくれるなんて
東京は寛大だわ。
でも興奮しちゃて落ち着いた様子を一枚も撮れなかった・・・・

モアナちゃん、濃いレッドで(言い訳)なかなか難しい・・・
ちょこたんはママ大好きで、ママがいなくなったらきゅーんって。
ブログで書かれていた通りのかわゆいコでした。

楽しかった~

大掃除頑張ってね!

ちょこたんのとこで、アリキラママの頭がちょこんの写真見たよ!
アリキラママ、可愛すぎるわぁ♪

すごい!!
どの写真もキレイ~☆
同じ日本とは思えませんっ
こちらとっても静かな函館です(笑)
レッドカーペット!
芸能人だわ~アリアちゃん&キラリちゃん(^o^)
ステキな思い出になりましたね♪

ぎゃーーー
年賀状まだノータッチ。。
どうしよう。。


アリキラママさん、いつも楽しくブログを拝見しています。
アプリコットのトイプードル(モタ)を里親として飼っています。

神戸だから会えないなぁなんて思っていたら、今関東にいらしたんですね。
私も26日に家族でガーデンプレースに行ったんです。会えなくて残念!!

26日はスカイツリーや銀座、丸の内のイルミネーション後に恵比寿の
バカラのシャンデリアで締めてきました。

私もスマホで写真撮ったですが、ちょっと離れると、細かいところまでは
ちゃんと映らず残念!カメラ持っていけばよかった・・・

でも、あの眩い光はとても素敵でしたね。

いつの日かお会いできたらいいなぁ・・・
またブログでいろんなお話聞かせてくださいね♪

わぁぁ~いいですね(*´▽`*)☆彡
田舎では味わえないハイグレードなクリスマスですね~
1度はこんなクリスマスを過ごしてみたいです( *´艸`)

こんにちは。アリキラママさん(≧∇≦)
お友達と過ごしたX'masの思い出はずーっと残るよね。
何より、ママさんたちが楽しそう♪
ツリーすっごいキレイ☆彡
最後の写真で、チョコちゃんモアナちゃんのお顔がハッキリ見えた!!
とっても可愛いねぇ💕  もちろんアリキラちゃんも可愛いよ💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京すげー・・・お洒落すぎてもう別世界・・・
神戸の人混みで音をあげてる私には東京は無理かもー(*_*)

ツリーめっちゃキレイですね☆
バカラのシャンデリア凄すぎ☆
ツリーもシャンデリアも実物が見たくなりました♪

カワイ子ちゃんに囲まれて、素敵なお店で個室ランチ&お散歩デート、いいな~(*^_^*)
常にテンション上がりっぱなしになっちゃいますね~♪
こんなに楽しいとお別れの時間が来るのが嫌になっちゃいますね(;_:)

前記事のイスの上での撮影のアリアちゃん^m^うふふ
フセしてお利口さんに落ち着いて、一見控えめに小さく写ってますが、実は狭いスペースをがっつり取ってる事実(笑)
面白すぎですw

中目黒、代官山、ガーデンプレース
東京でも最もおしゃれスポットと言っていいくらいの所ばっかだわ〜
レッドカーペットも歩いたし、アリキラもすっかりスター (^_-)
お友達といろいろなところにいって、充実な1日だったね

懐かし~~♪そして圧巻のChristmastree♪綺麗だねー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
恵比寿ガーデンプレイスは出来たばかりの頃デートで行ってた(笑)もう何十年も昔の話。(笑)
レッドカーペット♪女優になった気分で歩いた?キラリちゃんは出来たはず(^-^)v

今回はモアナちゃんのお顔がはっきり見えました♪超可愛いね♪(⌒‐⌒)
ちょこたんはいつもブログで見ている通り♪可愛いマザコン王子なのですねー(笑)

家は明日、大掃除だーヽ( ̄▽ ̄)ノ逃げたい~♪パパ、超張りきってるし…趣味だからね(-_-;)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR