今さらクリスマス

年末、どうせ関東にいるんだったら築地に行ってみようか!と言う話になっていまして
(築地市場が来年閉鎖らしいし)
とうとう東京の人の多さに驚くのかなぁと今からおののいています(笑)
アリアとキラリはお留守番でね。

さて。
六甲に行った話を投稿しようと思って写真を整理していたら
写真がありすぎて年内に完結しそうにないので年明けに変更~

そして、せっかくの横浜でのクリスマスなので、24日の様子を年内に投稿しておこう思います。
20151228222810fd5.jpg
赤レンガ倉庫で開催されていたクリスマスマーケットに、
プリンちゃんと行ってきました。

201512282227576b9.jpg


実はこのマーケットには祝日に夫とも来たんですが、
当日どんより曇っていて写真が暗いのでボツ(笑)

201512282228199f5.jpg


マーケットって事だから、クリスマス雑貨があるのかな~と思っていたら(買う気はないけど)
ホットワインとか揚げ物ばかりで・・・。

でも撮影スポットがあったので、写真だけはしっかり済ませます。


20151228222818e2d.jpg


キラリのカメラ目線根性(笑)

お見事です~

アリアがサンタの洋服だったので(これも100均)
「かわいい」「サンタだ」と声をかけられまくりでしたが、
黄色い声をあげるほとんどがカップルの女子・・・。
201512282228183ea.jpg

よく見ると右も左も、カップルだらけ(笑)

みんな昼間はこういうオサレな所でデートして、夜はディナー食べて、
ホテルに泊まるのかしら~とバブリーを知っている私とプリンママは想像しちゃう赤レンガ散歩でした。


で、今頃ですが、
アリアとキラリへのクリスマスプレゼント。
201512282228579c4.jpg
あちらこちらのブログで見ていた、”ヒマチー”を準備していました。
(袋は一緒にルミナリエを見た、くまもんきなこママからいただいたものを流用(笑))

2015122822291403c.jpg


初ヒマチー。

アリアとキラリはどんな反応を見せてくれるのか。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、本当にありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年もあと3日ですね



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Kママさんへ

そうそう、更新がないわーーって思いながら訪問してましたが・・・
いったい何が・・・?
まさかさらにワンコが??
いやーーん気になって眠れないし、年が越せないーーー!

私の方こそありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです(#^.^#)
このご縁を来年もつなげていけますように
よろしくお願いします!!

ああ年末のご挨拶・・・
今年が終わっちゃうーーーって焦ります!

ちゃむママさんへ

ちゃむママさん、掃除されたんですかーーー
もう忘れてお散歩に行ってください(笑)
だって毎年年末?本当に年末?って思うんですよね。。
年末年始って非日常だったけど、今は日常ですもん・・
スーパーも百貨店も開いてるし。
コンビもあるし。
だから掃除ももう・・?来週でいいんじゃ??

キラリのカメラ目線する気持ちを違う方向に来年は向けたい!
と固く誓いました・・・

ヒマチー実食編は期待外れでガックリなのです。
せっかく楽しみにしてたのにぃって感じです。

ちょこたんへ

こんばんは~

今年が48時間きりましたよ!
この2015年にちょこたんと会えるなんて想像もしていなかったので
ギリギリ会えてうれしかったですーーー

アリアとキラリに会ってくれてありがとうございました。
ちょこたんにまたぶちゅーさせてくださいね(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。

鍵コメ Cママさんへ

わわわわ

言葉になりません( ;∀;)
いつも勝手にキラリを重ねて見ていたので
毎日毎日が本当に楽しみであり、いつかのキラリだと思って見ていました。

私の方こそこのご縁が続くのであればこんな嬉しい事はありません。
(足あとは消さなくても…と言うか消してほしくないというか・・・)

わんこが宝物を運んできてくれるなんてブログをするまでは
想像もしていませんでした。
私の方こそありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

まろもこママへ

築地は明日(30日)に行くのだーーー
ご主人は年二回も行くんだね。
早朝から飲むってすごいな(笑)
豊洲に移転しちゃうんだもんね~

キラリのカメラ目線根性に惚れ直した??(笑)
いつでも主役は私よ!なのよ・・・とほほ

かおりんさんへ

かおりんさん、体調いかがですか~?
1月に会えるの楽しみにしてますよーー

アメ横もきっすごい人なんでしょう・・?
今から人の多さに酔いそう。

今戸神社??
それは猫好きなら行かねばだね・・
調べてみます!
また東京の事を色々教えてくださーーーい。

プリンママへ

カップルだらけだったねーー
面白いぐらいに。

キラリのカメラを見ようとする姿勢はモデルとして立派です。
その立派さを違う所に発揮してほしい・・・・

ヒマチーはどれくらいの消化したらいいんだろ??
このままじゃ1年とか余裕でありそうで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

築地最後の年末、大変な人手でしょうね(>_<)
気を付けて行ってらっしゃいです(^^)

くるみ割り人形の兵隊さん、上手につながってる~♪
大きくて迫力ありますね☆

キ、キラリちゃん・・・ぶふっ^m^
すんごい角度からのカメラ目線(笑)
合成レベルです!キラリちゃん凄い!!

クリスマスマーケットってドイツのみたいにクリスマス雑貨を売ってるんだと私も思ってました!食べ物メインなんですね~・・・

可愛いサンタさんがサンタママさんからプレゼント貰ってる~♪
良かったね~アリアちゃんキラリちゃん(*^_^*)
世の他のサンタさんたちが羨ましがりますね(^_-)-☆
ヒマチー実食編、期待しています(*^^)v


アリキラママさんに触発されてほんのちょびっとだけ掃除しました。もう、いいかなー…ダメか。

ママさん、こんばんは~^^

今年も残すところあと二日になりましたね~f^^
一年、ほんとに早かったです!
今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました♡

今年は大好きなアリキラに会えて本当に
幸せな年でした~♡
アリアなんか、私にぴったりくっついちゃって
すんごく懐いちゃって
「一緒におうちに連れてって~♡」って言ってたし
(言ってたよね?)
また来年もたくさん遊んでくださいね♡
では、パパさんとラブラブ横浜楽しんで♡

来年も変わらずよろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

築地、どうだった??
毎年、テレビで特集されるぐらいだから、すんごい人だったでしょ??
うちの旦那さんは、会社の同僚と1年に2回築地場外市場ツアーで、早朝から飲んでるよ!
私は、築地デビューしたことないの。行かないうちに豊洲へ移転かも。。。

はぁ、、、キラリちゃんのカメラ目線根性!惚れた!というか、惚れ直した!!

私の押しメンはキラリよぉ♪

是非是非、年末に御徒町のアメ横にも行ってください〜(^o^)ごちゃごちゃしています!

浅草の浅草寺も行ってください〜。猫好きなアリキラママだったら浅草にある招き猫の今戸神社も!でも恋愛のパワースポットですが…笑

東京、いろんなところに行けて羨ましいですぅ〜。

いやいや♪本当に~~カップルだらけ!
そりゃそうだよねーChristmas♪eveだもんねー(笑)

キラリちゃん♪斜めからでもカメラ目線♪抱っこしてて気がつかなかったよ♪流石です(^o^)v可愛い~~♪(^w^)

ヒマチー♪どうだったのかな?プリンは何ヵ月持ってるんだか、まだまだ半分位あるよ
ガリガリ~って凄い音でかじるのΣ(゜Д゜)

築地、混むよー!!年末は半端じゃない!でも面白いから是非行ってみて!市場外より市場内にあるお鮨屋さんがお薦めですぅ♪並ぶかな~~。。(〃_ _)σ∥
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR