2015年★大みそか★ありがとう

ヒマチー、うちも反応薄かったとか、最初は気に入ってたけど飽きてしまったとか
色々教えてくれてありがとうございました。
みんなが最初から夢中になる訳じゃないんですね。
これも個性ですよね♪
チンしたらいいという情報もありがとうございました(^-^)/


30日、予定通り築地に行ってきました。アメ横にも・・・
人の多さにビックリでしたが、そこだけ!一部だけ!でした~
でも何も買わず帰宅(と言うか買えなかった)(T^T)


さて。
2015年も24時間を切りました・・・
2015123022084758d.jpg
この1年、本当に色々な事があり、濃ゆ~い一年でした。
2015123022095044a.jpg
2015年は、そのままキラリの変化の一年でもありましたが

我が家にとってもそうでした。

私は仕事を辞めて、夫は転勤していき・・・


201512302210051ea.jpg


もちろんアリアにとっても変化の年だったね・・・・


20151230220955a2d.jpg


キラリを迎えて毎日更新するようになって
ゼロだった訪問数が少しずつ増えていきました。
応援してくださる方、本当にありがとうございます。


ブログを通じて、たくさんのお友達とも会えました。
ありがとう~~来年も会いに行くね♪

20151230221012621.jpg


夏にはゆめちゃんが、
秋以降はキラリの前を歩いていたお友達が虹の橋を渡っていきました。

生命には限りがあるからこそ、日々を大切にしようと思うのかも・・・
でもその喪失感は言葉では言い尽くせないと思います。


20151230221223485.jpg


同居し始めて2年目のアリアとキラリはまだまだ息が合ってないところも多いけど
201512302212385b1.jpg
毎日が笑顔に溢れているので

20151230221241317.jpg
2016年も今年同様よろしくお願いします。


ブログに遊びに来てくれるお友達
忙しいのにポチしてくれるお友達
コメントをくれるお友達
みんな、みんなにありがとうございました。

HAPPYな新年をお迎えください。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただきありがとうございました♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2015年最後のポチもありがとうございます♥



拍手コメントをくださった方には、コメント欄でお返事しまーす(*^O^*)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボローさんへ

こんばんは~
ブログ見てくださってありがとうございます!
コメントもありがとうございます(^^

毎日他愛のない事ばかりですが、アリアとキラリに笑わせてもらって
それをブログに書いて笑ってもらえるなんて・・
恥ずかしいような嬉しいような(笑)
これからも色々な事が起こるアリキラを見守ってください~

忙しいだろう年末にコメントくださって
本当にありがとうございました。

レオンママへ

レオンママこんにちはーー
富山に行く途中で会ってくれて本当にありがとうございました。
楽しい思い出になりました。
2016年も会えるといいな~

レオン君たちはこたつ虫(笑)
そうなるでしょうねーー。横浜にはこたつがないから神戸に戻って早くこたつ生活したいです。
この冬は雪が少ないみたいですよね。
でも冬本番はこれからなので気を付けてくださいね。

鍵コメ Rさんへ

こんにちは~(^^♪

2016年も引き続き出演してくださいね。
出演料はうまうまで(笑)

アリアとキラリと仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
2016年も仲良くしてくださいーーー
アリキラはトレーニングで見違えるほどいい子になる予定・・・予定です(笑)

鍵コメ Kママさんへ

ママさんの焦りの叫ぶが聞こえてくるようでした(笑)

ママさんにとっても変化の年だったんですね・・。
忙しそうだし・・。
仕事してワンコがいてだったらタバンキューですよね。
私もよくやってたなーー。←遠い過去すぎてもう思い出せない
無理しないように、頑張ってくださいね。
無理っぽいなーって思ったら手を抜くか休みかしてくださいよーー

良い新年を。
風邪ひかないように
食べすぎないように(私だ)
気をつけてくださいね。

とのママさんへ

こんばんは~(^^♪

一年はあっという間ですよね。
2ワンコと暮らしていると更にそのスピードが早い気がします(笑)

2016年も引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

ちゃむママさんへ

本当にこの1年は変化の年でした。
2016年は変化があまりない1年だったらいいなぁ。
年だから変化が多いと疲れちゃう(笑)

こちらこそ2015年は実際にお会いできてとっても嬉しかったです。
大好きなブログのわんこが目の前にいるって・・・
不思議な夢みたいな光景でした。

ちゃむちゃんといちごちゃんの様子を楽しみにしています。
女王様と僕から最近はおにーちゃんと妹のって感じになってるし
どう変化していくのか楽しみです(^^♪

ゆっきーさん@ロキママさんへ

ゆっきーさんこんにちは(#^.^#)
こちらこそ2015年はお世話になりました。

ブログを通じて知る事や教えられる事ってすごく多いですよね。
発信するばかりと思っていたら意外にそうでもない・・・。
繋がりができるなんて予想外でした。

ゆっきーさんとの繋がりもできたし♪

2016年もよろしくお願いします(*^_^*)

naoさんへ

naoさん、こんにちは(#^.^#)
あのわんわんマルシェで運命の出会い(笑)
あの時声をかけてくれて、保護犬のブログの話になって・・
まさか!まさか!よん君!きゃーーーでしたよね!!
これは運命です(笑)

2016年も一緒に遊べたら嬉しい~
良い新年をお迎えください。
食べすぎに注意だよーー←ってまさに今の自分の事!

フラン&モモちゃんママさんへ

ママさんこんにちは。
キラリと同じ保護犬だったフランちゃんの幸せそうな様子を見るのは
楽しみであり、励みであり。
それもずっと見続けているハッピー犬屋敷からのお迎えワンコだなんて
運命を感じる(笑)

2016年もフランちゃんやママさんの様子をブログを通じて拝見できるのを楽しみにしています。
自分のペースでのんびり続けてくださいね!

「幸多き年に」素敵な言葉をありがとうございます。
ママさんにとっても!(#^.^#)

田宮さんへ

こちらこそ2015年もお世話になりました。
まさか再会できるなんて思ってもいなかたので
アリアは大喜びでした。
2016年もアリアとキラリに会ってあげてくださーーい。
良い新年を・・・
ってゴルフ三昧??

ラミーさんへ

ラミーさんこんにちは~

ブログに遊びに来てくださったのがきっかけで
(東遊園地がきっかけでしたよね)
仲良くできてとても嬉しいです~
猫大好きなのでブログを見て癒されています。

2016年もよろしくお願いします。
本当に「あ!」があったらびっくりでーーす(笑)

鍵コメ Aさんへ

こんにちは~(#^.^#)
キラリを通じて保護活動に気づいたなんて、とっても嬉しいです。
もともとブログを始めたきっかけが記録&保護犬への理解が目的だったから・・。

ゆめちゃんの事は私も漠然と過ごしている日々を改めて奇跡なんだと、
大切な一日一日なんだと考えさせられました。
私も目の前の命をしっかり守っていこうと思っています。

私の方こそ来年も仲良くしてくださいね!
ありがとうございました。
良い新年をお迎えください。

鍵コメ Ymamaさんへ

こんにちは~(#^.^#)

今年はたくさん励ましていただいてウルウルでした。
ブログでこんなに優しくしてもらっていいのか?って思う程。
そんなつながりができた事に感謝です。

リアルに会えるのを私も楽しみにしています。
(近いと意外と会わないんですよね(笑))

良い新年をお迎えください!

鍵コメ P&Hのママさんへ

こんにちは~(#^.^#)
2015年、ブログを見てくださってありがとうございました!
笑ったり泣いたり、本当にいろんな事がありました。
いつもコメントをくださってとても嬉しく拝見しています。
失礼なんて、一度もありませんよ!
私の方こそお返事で失礼な事を書いてたら申し訳ありません。

関西はこちらよりもやや暖かいのかな?
こちらにいても、関西はどうなのかな?ってちらっと考えます。
良い新年をお迎えください!

2016年もよろしくお願いします(*^-^*)

鍵コメ Hmamaさんへ

こんばんは~
2015年はキラリの変化の一言です。
(私の退職より夫の転勤よりそっちの方が話題が大きい・・・)

こちらこそ色々とお世話になりました。
2016年もよろしくお願いします(*^-^*)

プリンママへ

プリンママ、2015年はお世話になりました。
まさか横浜で気軽に会えるようになるとは想像もしていなかった(笑)
人生なんてどうなるか分からないものですねーー

2016年はどうなるのかな・・・

2016年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

今年もアッというまに過ぎていきますね~
こちらこそお世話になってありがとうございます(*^-^*)

来年もよろしくお願いしま~す

本当に激動の1年でしたね☆
環境にも変化があって、たくさんのお友達と会われて、悲しいお別れもあって…
アリアちゃん・キラリちゃんはずっと前から姉妹のようにくっついていて(*^_^*)

今年はアリアちゃんキラリちゃん、アリキラママさんに出会うことができ、実際にお会いでき、本当に幸せな一年でした(*^_^*)
アリアちゃんキラリちゃんの可愛いやりとりに何度笑わせていただいたことでしょう(#^.^#)
来年もどうぞ「ちゃむといちご」をよろしくお願いいたします(*^_^*)
ではでは。よいお年をお迎えください♪

ママさん、そしてアリアちゃんにキラリちゃん。
お世話になりました。ありがとうございます。

ママさんにとっては激動の年だったのですね。
パパさんと離れ離れなのに、立派にアリアちゃんとキラリちゃんのお世話が出来てすごいと思います。

ブログを通じて出会えたこと、みんなそれぞれのワン生活があって学ぶことや考えさせられることがたくさんあって、ブログをはじめて良かったなぁと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いに素敵な年になるといいですね。
良いお年を。

今年はアリキラちゃんとママと知り合えて
そしてお会いできて、ほんと嬉しかったです^^
保護犬繋がりで出来た初めてのお友達だったし、
しかもぶらしのよんくん時代も知ってくれてるママさん、
これからもよろしくお願いしま〜す♡
来年はいっぱい遊んでね〜♬
ではでは、良いお年をお迎え下さい^^

今年は、アリキラママさん&アリキラちゃんに今年出会えた事、とっても幸せに思っています。
いつも、アリアちゃん、キラリちゃんに癒されました💕
コメントも本当にありがとうございました┏○))ペコ
また来年も、アリキラちゃんに癒されたいと思います(*´˘`*)
こんな私ですが、また来年もフラン共々宜しくお願い致します。
アリキラママさん&パパさん&アリキラちゃんにとって、
幸多き年になります様に☆彡

2015年もいろいろとありがとうございましたぁ〜😆
来年もよろしくお願いします!
アリア キラリ パパさん ママさん
良いお年をお迎えくだされぇー🐒✨

今年、こちらのブログにたどり着くことが出来て、いろんな楽しい情報を頂きました!
来年こそは、東遊園地辺りで「あ!」と遭遇できるといいな~♪

どうぞよいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

築地、アメ横も行ったのねー♪(^-^)
混んでたでしょー♪でも見て回るのが面白いよね!お疲れさまでした♪(^o^)v

本当に本当に…アリキラ家は変動の1年だった♪特にキラリちゃんが全てを変えていたような気がする(笑)キラリちゃん自身が幸せを掴んで運命が変わりアリキラ家族も大きな転機の年に…きっと幸せは連鎖してゆくよね♪ρ( ^o^)b_♪♪

かくゆう私もキラリちゃんを見てコメント。横浜と神戸で会えるはずもないと思っていたのに、すぐに横浜にもお家が…しかも近所(笑)ウソでしょ~~ってビックリよね♪横浜つったって広いですから~~(笑)

今では仲良しさせてもらって♪本当に運命ってわからない♪キラリちゃんのおかげで私もプリンも幸せだったよー♪("⌒∇⌒")

また、来年も宜しくお願いしまーす♪
良いお年を~~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR