新年の準備

毎年紅白歌合戦を見るのが楽しみな私。
紅白を見るために、31日のタイムテーブルが決まります!(大げさ(笑))


みなさんはどんな大晦日を過ごされましたか?

そしてまた新たな一年が始まるこの日に、ブログを見てくださってありがとうございます。
20151231230834bfb.jpg
この数日はお正月を迎える為に、あれこれ準備をしていました。

神戸で買ったお正月の飾りを横浜に持ってきて
見よう見まねでリースを作ってみましたが、、、、、

20151231230827ccd.jpg

センスがない私が作ると「なんかイマイチ」。


この辺りはテレビの横とかに置くだけ(。>ω<。)ノ

2015123123083571b.jpg

おサルさんは壁に(≧∪≦)

そしてお正月の飾りをして、年末の最後の買い出しへ。
そしたら・・・(´・_・`)


↓上は飾った時の様子。下はやらかした時の様子(;д;)
201512312308505ee.jpg

いつでもどこでも・・・


ほっぺたをむぎゅーとしてから、ボサボサマックスのキラリを洗いました。
(アリアは30日に洗いました(*^^*))

20151231230849b7c.jpg

さぁ、もうすぐ新年。

紅白も終わっちゃったし(紅組勝利おめでとう~)

20151231231344847.jpg

アリアとキラリは2016年もうまうまが最大の関心事。

2015123123141087b.jpg


楽しいお正月をお過ごしください。

お正月にお仕事の方にも、お休みの方にも幸せな2016年のスタートでありますように。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
少しは変わってくれてもいいよ・・・?





拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメント ルーくんママ

あけまして おめでとうございます今年もブロ(*^_^*)

ブログを楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
嬉しいです~~~
頑張って毎日更新を目指しますので遊びに来てくださいね。
私も訪問するの楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

拍手コメント アンジュさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

私も紅白見ながら寝ちゃうんです。。。
エグザイルで起きました!寝ちゃって見れなかったーーー
こんなので好きと言えるのか(笑)

私の方こそよろしくお願いします(#^.^#)

拍手コメント ティアラ母 さんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

年末にシャンプーしたんですが、、、もうボサボサ( ;∀;)
臭いのとボサボサマックスだったので大慌てでやったんですが
それがいけなかったか・・二日目でボサボサ(笑)
でも匂いが良くなったのでいいか!と。

今年もアリキラともどもよろしくお願いします(#^.^#)

拍手コメント mihoさんへ

あけましておめでとうございます
ブログを楽しみにしてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

どこかでバッタリ会えたら、アリキラ?って声をかけてくださいね!
ワンコラ大騒ぎですが・・・
ごめんなさい・・・←最初に謝っておきます!

2016年がmihoさんにとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)


投稿者 : miho

HIKKANOさんへ

HIKKANOさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)

私こそご縁ができてとても嬉しかったです。
いつも可愛い姿、お洋服に癒されています。
と言うかうっとり・・・?
アリキラと違いすぎるーー(笑)
我が家はお笑い系だわ~と実感します。うふふ

お仕事がお忙しそうなので無理をされないように。
1日30時間くらいあればいいと私も思うので。。。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

プリンママへ

あけましたおめでとうございます!
母業お疲れさまでした。
家族が揃うと大変だけどワイワイガヤガヤ楽しそうです。
来年はぜひ温泉でゆっくり、実現させてくださいね(笑)

こちらこそ去年はいろいろとお世話になりました。
横浜の事を教えてくれてとても助かりました。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

鍵コメ P&Hのママさんへ

あけましておめでとうございます。
年末の様子がリアルに書かれていて笑えましたーー
分かる一緒ーーー私もそこで涙がポロリ、
大好きなあの人にはキーが低いし、テンポも悪いぞ!と突っ込んでました。

獅子舞がボロボロになってしまったけど
ノリでくっつけて飾ってます(笑)
それが初笑いなんて光栄ですーーあはは
どっちがやったんだけ、ですが今年もそんなアリキラをよろしくお願いします(#^.^#)

ふくふくさんへ

あけましておめでとうございます!
ももちゃんもおせち食べたのかな?
初詣も行ったのかな?
私の方こそももちゃんの姿を見れるの楽しみにしていまーーす(#^.^#)

年末におうちシャンプーしたんですが、
既にボサボサ・・・・( ;∀;)

ふくふくさんも紅白見る組!嬉しい~
これを見なきゃ年末じゃないんです、私(笑)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あゆみんさんへ

あけましておめでとうございます~(#^.^#)
私の方こそアリキラと仲良くしてくださいね。

紅白見る方がここにもーー嬉しいーー
我が家もみんな寝てしまい、年越しそばも食べずに
一人で年越しカウントダウンでした(笑)

ぷぅちゃんにとって、ママさんパパさんにとって
素敵な一年になりますように。

鍵コメ Tさんへ

あけましておめでとうございます!
私の方こそブログを通じて交流させていただき
とても嬉しい一年でした。

お正月飾りは全て横浜に持ってきたので気分は満喫中です(笑)
でも今の神戸の家にはまだクリスマスツリーが出ていまして・・・
帰ったらまずその片づけと思うとブルーになります。

子供のころから紅白を見てきたせいか
紅白見なきゃ年が暮れない!って思っています(´・ω・`)
刷り込みですねーー

笑顔の絶えない素敵な一年になりますように!
ありがとうございます。

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

あけましておめでとうございます!

私の方こそ、仲良くしてくださり、
ありがとうございました(#^.^#)
ココモコちゃんの姿に萌えたり、笑ったり、驚いたり(笑)
今年もそんな姿を見られるのを楽しみにしてます。

獅子舞の飾りがあああでしょう・・
お留守番にイタズラするのは暇だから?
イタズラしたら帰ってくると思ってるから?
まったくもーーー!です( ;∀;)

レオンママへ

あけましておめでとうございます!

レオンちゃん達もおせちのおすそ分けあったかな?
みんなで楽しいお正月を過ごしてください。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

りりりままさんへ

あけましておめでとうございます。

りりりままさんも紅白見ました~?
そう紅白を見ないと年が暮れないの・・・(笑)

私も2015年はりりりまま、リリーちゃんと出会えて楽しかった!
その上ビオラちゃん登場だもん~もう毎日萌え萌えでした。
2016年もよろしくお願いします~~

マロンフレディさんへ

新年あけましたおめでとうございます!

紅白は赤がひさしぶりに勝ちましたねーーー
白が勝つと思ったんですが・・・
でもメドレーも多かったし面白かったですね(*^-^*)

うまうまが降ってくるはいっつもキラリが思っていると思います。うふふ・・・

こちらこそ今年もよろ しくお願いします!

アリア・キラリ ママさん♪あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年中はあたたかなコメント頂けたりご縁が出来て本当にありがとうございました(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
アリアちゃんとキラリちゃんの楽しい様子♡
楽しくお腹を抱えて笑いつつ(笑)読ませて頂いてました(*^^*)
イタズラもほどほどにねっ(^_-)-☆

今年も皆様にとって素敵な一年となりますように(^_-)-☆

明けましておめでとう♪
朝から立ちっぱなし、御節、お雑煮♪あれこれ作っては片付けて!今やっと1日が終わった~~♪何しろ大家族が来るもんで(TT)
来年こそは温泉でのんびり過ごす!って毎年言ってます( ̄ー ̄)

去年はありがとー♪今年もアリキラちゃんと元気に一緒に遊んでもらいたい~♪宜しくお願いしまーす♪(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年ももも共々、どうぞよろしくお願いします♪

可愛いアリアちゃん、キラリちゃんコンビの活躍を
楽しみにしていま~す。

年末にお家シャンプ-したの?
ふわふわだね(^^♪

大晦日といえば、私も紅白です♡♡
紅組勝利万歳ヽ(^。^)ノ

明けましておめでとうございます♪
今年もぷぅ共々仲良くしてください~☆
2016年もアリアちゃん&キラリちゃんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

私も紅白見ました♪
その後はジャニーズカウントダウンで年越しするのが大晦日の楽しみです( 艸`*)ププッ
ぷぅと旦那は既に寝ていたので寂しく1人で年越しでした~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

昨年中は仲良くしてくださり
ありがとうございました!!
今年もかわいいアリアちゃん&キラリちゃん
そしてオシャレなママさんを楽しみにしています

紅白見ましたよ~
(レベッカが懐かしかった~)

そうそう何よりウマウマだよねっ!
ことしもたくさんうまうま降ってきますように☆

あぁあぁ。。。
獅子舞さんのお飾りが。。。。。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私は、ジャニーズカウントダウンコンサートみてるよ
3ワンコは爆睡してます

あけましておめでとう

我が家も家族 みんなで紅白見たよ
やっぱり、あれ見ないと大晦日じゃないよね
昨年はアリキラママと知り合えてホントに幸せでした
今年もリリビオ共によろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます!
良い年でありますように!

紅白、赤が勝ちましたね^o^
おもしろかったです^_^

うまうまが降ってくるは大笑いです。
新年の初笑い提供ありがとうございました\(^o^)/

今年もよろしくお願いします。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR