あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今まで年賀状やメールで伝えていたこの言葉が、
今年はブロガーさんとやりとりしたり、友達とはライン、
他のSNS等もリアルタイムでやりとりがあって、寂しさを感じる事がほとんどありません。

いい時代だな~ブログやってて良かったな~♪(/・ω・)/ ♪


では、アリアとキラリから改めて。
201601012144006b0.jpg
さて、紅白を見てからもウダウダしていた大晦日。
寝るのが遅くなったせいで、寝坊してしまった元旦・・・・・・。

ほとんどお昼に近い時間におせちを食べ始めました(。>ω<。)ノ


20160101214437035.jpg


富山に帰省した時に奇跡的に手に入った地酒の勝駒で新年を祝って、
実家から送ってもらったおせちを食べます~~


20160101214452080.jpg


降ってきません~

散歩に行こうと準備してると「ダウンじゃ暑いなー、何着て行こう」と悩んでる夫。
外に出てみると雲ひとつない空、暖かい気温でお正月とは思えないお天気!

ほど良くお酒も入って、気分良く、散歩に出発です~
(プリンママ、お洋服ありがとう( ^ω^ ))


201601012145370bc.jpg


初うんPして


20160101214514c74.jpg


公園で記念撮影
20160101221628bdf.jpg
そうだね~たくさん撮れたらいいなぁ

20160101221650ce7.jpg
今年もたくさんアリアとキラリの写真が撮れますように。


201601012217142a3.jpg


一足早くチューリップの前で「今年もよろしく!」




ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2016年もよろしくお願いします(*^O^*)





拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントはコメント欄でお返事しています)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちぃ坊さんへ

大変遅くなりした!
今年もよろしくお願いしまーーす(*^_^*)

北海道は真っ白ですよねーー
関東は春みたいですよーーー!
チューリップも咲いちゃうね(笑)

今年もお笑い満載で更新するので遊びに来てくださいね!

明けましておめでとうございます♪

横浜は温かいにたいですね~
チューリップ・・・綺麗です。
こちらは真っ白ですよぉ~。

関東ってなんだかんだ言って
1年中花が咲いて楽しめますよねぇ。

今年もキラリ&アリアちゃんの愉快で可愛く楽しいブログを楽しみにしていま~す♪

拍手コメント みらいさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

アリアとキラリ大型犬が苦手なのは理由は多分特になく
単に大きて怖いから・・・だと思います。
でも小型犬にもがるがる攻撃的になっちゃってるので
マジでトレーニングしないとまずい状況です、本当に。

今年もくだらない事ばかりのブログですが
笑いに遊びに来てくださいね。

ちゃむママさんへ

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(*^_^*)
新年の更新されたのかな~
いつも更新を楽しみにしてるので今年もよろしくです♪

イタズラは神戸でも横浜でも・・・
まったく・・・ですが運良く誤飲がないので
こらーー!で済んでます。
でもどうにかしないとですよね( ;∀;)

ちゃむちゃんいちごちゃん、ママさんパパさんにとって
ハッピーがいっぱいな一年になりますように。

レオンママへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

レオンママは平安神宮に初詣に?
それは尋常じゃない人そう・・・。
でも暖かかったから良かったですね。
そうそう、去年はお正月に雪がひどかったんですよね。
今年と大違いでびっくりですね。

今年もどこかで(*^_^*)
よろしくお願いします!

鍵コメ P&Hのママさんへ

チューリップ、なんて早いですよね。
公園の管理事務所の前に並んでいたんですが、
もう・・・?
でもとってもキレイでした。

ベランダの球根、なにが芽を出してくれるんでしょうね。
楽しみですね。

naoさんへ

あけました!おめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーーす。

1月とは思えない暖かさ・・・
春ですよーー桜咲かないでねーーー
きっと寒くなるだろうからその寒暖差が辛いよぉ
でも暖かいうちにあちこち行かなきゃね(#^.^#)

もっぷちゃんぶらしくん、ママさんと家族のみなさんにとって
HAPPYな事がたくさん起こる一年でありますように。

くまもんきなこママさんへ

あけましておめでとうございます!

本当にこのお正月は暖かいですねーー
3月並って・・・桜咲いちゃうんじゃない?って感じ(笑)

プリンママさんからいただいたお洋服、可愛くってお気に入りに(*^_^*)

こちらこそ、きなこちゃん、あずきちゃん、よもぎちゃん、
アリキラと仲良くしてくださいね!
会えるといいなーーー。
ママさんにとっても家族のみなさんにとっても
HAPPYな事がたくさんある一年でありますように。

プリンママへ

このお正月のお天気は春みたいですよねーー
暖かくて気持ちいいです。
ついつい出かけたくなる気温ですよね。

お洋服、ありがとうございました。
可愛くって今日(2日)も着せてました(*^_^*)

アリキラママさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

うふふ^m^アリアちゃんキラリちゃん。クリスマス同様、お正月の飾りもおもちゃに思えちゃったんですね^^;
アリアちゃんキラリちゃん、変わらないでね~大好きよ~(#^.^#)(二人とも、誤飲だけは気をつけてね(^_-)-☆)

キラリちゃん、「降ってこ~い」てめちゃ祈ってますね(笑)
もうこれは初詣で神さまにお願いしなきゃですねw

ご家族全員揃って、陽気&ほろ酔いの中、お正月散歩♪
最高の幸せですね(*^_^*)

今年もアリアちゃんキラリちゃんの可愛くて楽しいブログを楽しみにしております(#^.^#)

あけましておめでとうございます

いや〜
新年明けましておめでとう〜
今年もよろしくお願いします
ブログ楽しみにしてますよ(^^)
新年は横浜ですか、私は京都、
平安神宮すごい人でワンコ連れでは疲れるから、遠くから、初詣でしました
お天気良くて最高ですね!
去年は雪の京都、福井は大雪で大変でした。

さてはて、今年はどこであえるかな?
期待しております
よいお正月をお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう🎍
今年もよろぴくね♬

ホントに1月!?って思うくらい日中は暖かくてビックリ!!
コートいらずで家族でお散歩も楽しく行けますよね^^
イロチの服も可愛いなぁ♡

今年も元気で楽しい事がいっぱいの1年になりますように✨

あけましておめでとうございま~す!

今年の御正月は暖かいですよね(^^♪

色違いの可愛いお洋服だね♡
↑わ~プリンママさんとお散歩ランチなのね(〃艸〃)ムフッ

今年もきなあずよもと仲良くしてくださいね~
楽しく良いお年でありますように♪

初散歩、お天気も良くて気持ちいいねー!
うん、うん洋服可愛いよ♪ピッタリで良かった♪

3ヶ日明けたら又、お散歩ランチに行こーね(^_^)v
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR