アリアもキラリも入れる横浜ベイサイド

この数日、冬とは思えない気温が続いていますね(。>ω<。)ノ
桜咲かないでね~

そして三が日が終わっちゃいました
1月4日は仕事初めの人もいるのかな?
GWや夏休みよりも年始は特に、「会社行きたくない」って思っちゃってたな~
(って私がもう会社に行かない生活だけど(。-_-。))


さて。
3日は少し足を延ばしてお出かけをしました。
20160103214349341.jpg
水嫌いのアリアに文句を言われそうですが、バックは海、ヨットです(笑)
地元で言うと西宮のヨットハーバーみたいな?←行った事ないけど(〃▽〃)



201601032144147fc.jpg


キラリはすぐに座ってカメラ目線。(リードは後ろで結わえてます)
見ていた方が「すごいよー、ちゃんと座ってるよーー、モデルみたいーー」って
言ってたよ~ ←鼻高々ママ

それに比べて「こっち!」「「お座り!」「おやつ」「@%$&←意味不明」と叫ばれても座らないアリア・・・ ←凹むママ
2016010321440799c.jpg
アリアなりの抵抗か・・・(T^T)



201601032144598e8.jpg


で、何をしに行ったのかと言うと、
ヨットを見に行ったの訳ではなく、アウトレットの横浜ベイサイドに行ってきました。
(タイトルでばれてますが(笑))

シーサイドラインの鳥浜駅を降りてすぐでしたので
これからも気軽に行けそう~~
このシーサイドラインに乗れば八景島シーパラダイスにも行けると分かったし。




20160103214456bcb.jpg


このアウトレットは48店舗もペットと一緒にお店に入れるんです。
ブランドの考えではなく施設の考えでペットの入場が〇か×か決まってるんなら、
三井系はみんな同じようにしてくれないかな~
(神戸のアウトレット!お願ーーい!)


20160103214921d1a.jpg


でも、一緒に入れても抱っこしていては落ち着いて物色できないので
最後は夫にアリアとキラリを託して、外で待ってもらっていましたヽ(*>□<*)ノ♪
↑じゃあ、NGでもいいのでは?
いやいや、カートがあったらきっと落ち着いて物色できるはず・・・


そしてこのアウトレットは三が日は無料バスが出ていたのです(*^O^*)
(電車の吊り広告で知った)
なので帰りはそのバスに乗って横浜駅へ向かいました~

その様子は次回に。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
何事も経験よ・・・・アリア頑張れ!



コメントお休み中です~すみません(>_<)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR