キラリ、調子にのる

昨日の続きです。

アウトレットの横浜ベイサイドから無料バスで横浜駅へ。
ラッキー(。>ω<。)ノ
(ワンコはバッグインしたらOKと係り員さんに確認しました)


201601042201446c3.jpg


横浜駅周辺は人だらけなので、慣れたベイクォーターへ。

少しウロウロして夫が「なんか食べたい」と言うのでパンケーキを食べに行きました♥


20160104220125e49.jpg
どこまでも海がついて回るアリアは受難だね。

でも、それより、キラリがどこに座っているのかしら?
(満席だったので行列に並んでいる時の様子です)


20160104220159352.jpg


アリアが抱っこされていた上に「私も私も」とよじ登って、こんな格好に。

そして5分ほど並んでテラス席に座ったんですが・・・・
(キラリはバッグの上に座っています)

201601042202028c0.jpg


ほんと、エラそうだねキラリ。


20160104220154671.jpg


さっきもアリアの上に乗ってたし。

ちょっと調子に乗ってるんじゃない?


20160104220401835.jpg


とか言って、すぐにそんなの「忘れた~」ってなるんでしょ。


20160104220500092.jpg


やっぱり。


と、そんな事をしてたらパンケーキがきましたヽ(*>□<*)ノ♪


20160104220456549.jpg


パンケーキを食べて、またバスに乗って家に帰ったらもう夕方。

こうしてお正月の三が日はのほほ~んと過ぎていきました。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
出かけてばかりでとにかく疲れちゃった・・・・




拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あひゃひゃひゃ~(^O^)
キラリちゃん、なんてところに座ってるの~!?
アリアちゃん、災難でしたね~^^;でもおかげで後ろに見える海なんて気にならなかったのでは!?
怒らない穏やかなアリアちゃん、ほんと偉いです!!ぎゅーーってしたいです(#^.^#)
キラリちゃんは・・・ゆっくり一席使っておくつろぎください(笑)

拍手コメント みらいさんへ

こんにちは、ママさん心配ですね・・
ワクチンアレルギーって怖いですよね。
身体にその薬物が残っていたら反応してしまうって聞いた事がありますが
まさか・・。

我が家もワクチン注射に躊躇していますが
抗体が残っているかどうか調べてくれる病院なんてそんなに数多くないみたいですし
迷い中です。

セカンドオピニオンで行った病院名をここでは・・・
コメント欄はオープンな場所なのでごめんなさい。

いい病院と出会えるのを祈っています。
本当にごめんなさい。






投稿者 : みらい

ちょこたんへ

あけましたおめでとうございます!

お正月楽しめましたか~?
忙しかったのかな~?
でもブログで毎日ちょこたんに会えてたから
遅れたなんてまったく!全然(笑)

私の方こそ去年以上に仲良くしてくださいね(#^.^#)

横浜でリベンジ!
楽しみにしてますーーー

アリアは既にどよ~んだったのよーーー
アウトレット行っても海
ベイクォーター行っても海
一日中どよ~んでした。すまん!

鍵コメ Kさんへ

あけましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ベイクォーターのButter行かれたことがあるんですね!
いつかばったりとかもあるのかな?
きっと一目でわかっちゃいますよーー私。

こんなこと書いてたら私もパンケーキが食べたくなってきました。
夜中なのに・・・やばい(笑)

今年も仲良くしてくださいね(#^.^#)

さと~るさんへ

Butterの食事系のも美味しいんですか!
次食べてみよう~(#^.^#)
美味しい情報をありがとうございます!

車で行けたらあれもこれも買っちゃいそうーーー
妹さんがお近くだったら連絡しあって一緒に行けていいですね。
木更津のアウトレットもワンコOKが多いんですか。
本当に関東ってワンコに優しいですね。
関西って・・・・( ;∀;)
特にステッカーにwelcomeって書いてあるのが嬉しかった!です!

まろもこママへ

キラリの事をだーい好きって言ってくれてありがとーーー
調子に乗ってるキラリだからますます調子に乗っちゃうよ(笑)

まろもこママは接待に徹してたのね。
キッチンに立ちっぱなし???
大変だったのね・・・( ;∀;)オチュカレ

LINKママさんへ

LINKママ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

初めての横浜でのお正月を満喫中ですーー
でもそろそろ神戸が恋しくなってきました(笑)

LINKママさんが言われる通り、海が怖いから
アリアは黙ってされるがままなんですよね。
キラリったら・・・
ちゃっかりですよね、ホントに。

jemmy29さんへ

Jemmyさんあけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうなんです、年の始めからアリア受難でして(笑)
今年も色々やられそうです・・・うふふ

ヒマチーは我が家はイマイチだったようで。
容器に入って冷蔵庫の中で眠っています。
小さく削ってチンしてあげてみようと計画中でーーす。

トイプーラブさんへ

キラリの得意そうなお顔でしょーー
現場でも夫に「見て、見て!キラリの顔!」って大笑いだったんです。

三井系のアウトレット(笑)
神戸なんて入れるお店ゼロ! 
三田も!←多分
入れてくれよーーー!カート必須でもいいから。
そしたら即カート買うだろうな~(#^.^#)
ほんとに一緒にお店に入りたいですよね!

りりりままさんへ

そうなんですよねーーいっつも笑顔に見えるキラリは得です。
うらやましい。
ビオラちゃんもきっと同じ事しますよね(笑)
普段なら怒るアリアも海が怖いもんだから、ガウガウしなかった~

ベイサイドはワンコOKなお店だらけ。
ほとんど入れましたよ。
レストランはさすがにNGだけど、テラスがあるし。
暖かい時なら外も気持ちいいし、優雅にヨットを見ながらランチ~

アリアとキラリを連れてあちらこちらに行ってるようだけど、
出掛ける先には必ず友達ワンコが待ってくれてるから
行けるの・・・・

道中だけ我慢がまんと呪文を唱えて(笑)
あとは「行くしかない!行くぞー!」って気合だけですーーー!

プリンママへ

乗ってるでしょ、キラリ。
アリアは海が怖いもんだから文句も言えずフリーズ(笑)

パンケーキは美味しかったし大満足でした(*^_^*)

ベイサイドは確かに人が多かった・・・・
でもあれだけ一緒に店舗に入れたらまた行っちゃうなーーー
関東ってワンコに優しいです。ホント。

あけましておめでとうございます~^^
って 挨拶が遅れに遅れてごめんなさいf^^

今年も去年と変わらず…ではなく、去年以上に仲良くしてください!

横浜、素敵なところがいっぱいだよね~^^
今度は横浜でリベンジしたいわ^^
キラリ~!アリアがまた どよ~んってなっちゃうから
やめてあげて~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Butterの食事系のパンケーキも美味しいよ♪
食事系と甘い系とシェアして食べることが多いです^^
ベイサイドは、平日の仕事がない時に車でフラッと買い物行ったりすることもあります。
妹がわりとその近辺に住んでいるし、コストコにもたまーに行きます♪
木更津の三井アウトレットも、わんこ抱っこで入店OKのお店が多い気がします。
一緒に入店して買い物できるって、本当にうれしいですよね!

あははっ!
キラリちゃん、いいねぇ~~~♪♪
あたし、そんなキラリちゃんのことだーい好き♪

あたし、このお正月は接待時間が長くて疲れたわ。。。

あけましておめでとうございます
横浜のお正月かぁ!いいなぁ(≧∇≦)b

アリアちゃんの上に座るキラリちゃん
もう、ちゃっかりさんだね。アリアちゃんが海が
怖いからね…二人とも可愛いすぎるよ!

あけおめことよろ^^

新年あけましておめでとうございます\(~o~)/
今年もよろぴくお願いします***
横浜で温かくて楽しいお正月されてるみたいで
何よりです^^
年の初めから、、キラリちゃんに乗られてる??アリアちゃん💕
ママさんのアテレコが面白すぎて笑ってます(*^-^*)ププ

ヒマチー、、、今一なようでしたねー、、、、、
好きずきがあるんでしょうかね、、、、
今年も楽しいブログを期待しています(*´▽`*)
今日は6位!!ですもんね⤴

キラリちゃん 調子に乗ってるかなー。
「あら、そうかちら」のキラリちゃんのお顏ー(笑)
そのお顏みたら、良いよーって叫んじゃいます(^^)
どんどん、ドカッといっちゃってくだされ!

ホントに 三井系のアウトレットってなんなのかしら(怒)
あの神戸の・・(笑)
こんなふうに、どこのショップでも一緒に入りたいです!

いつでも何やっても笑顔に見えるキラリちゃんは得だね(^_-)
上に乗られてもアリアちゃんはガウガウ言わないの?
ビオラもキラリちゃんと同じ事しそう
でもリリーはそれに対してガウガウ、、もう一回ガウって言いそう( ;´Д`)
アリアちゃんは偉い!!

ワンコのいる生活になってから、ベイサイドマリーナに行った事
なかったから、ワンコOKなお店が多いなんて知らなかったなぁ
今度行ってみようっと
ベイクォーターもリリーは連れてった事あるけど
ビオラはまだなので、連れて行きたいけど
まだ2ワンコ連れて遠出は自信ないなー
もう少しビオラが大人にならないとダメかな⁈
アリキラママは凄いな
色んな所にお出かけ出来て
私もアリキラ ママの様にリリビオを連れてお出かけできるようになりたいです

乗ってる~~♪キラリちゃんがアリアちゃんの上にーΣ(´□`;)(笑)
どっかりとくつろぐキラリちゃんはやっぱり大物だね~♪

三ヶ日は本当に暖かくてお出掛け日和だったから通年なら寒くて座れないテラスもヘッチャラだし良かったですねー♪パンケーキ♪butterさんだね♪美味しそう(゜ρ゜)

車ならベイサイドマリーナすぐだけど中々行けてない♪休日は混んでるから(TT)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR