意地悪だわ~~

水曜日は寒の入り、小寒でした。
でも、思ったほど寒くなくて散歩が快適~(。>ω<。)ノ

天気予報では寒くなる、寒くなるって脅かしてますよねーー(*`へ´*)
お正月に買ったヒートテックパンツが活躍するかな。


さて。
リードがぐりんぐりんになった後、公園を散歩してワンコOKのCaféに休憩に入りました。
20160106215054d67.jpg
ケーキセットを頼んで700円って、嬉しい~~


201601062150596a2.jpg


その上美味しいし。
ワンコwelcomeだし。


20160106215113b69.jpg


イナバウワーしてたアリアも向き直ったo(≧ω≦)o

でも・ ・ ・ ・

20160106215127433.jpg


そう、あげない。

あげれないし。

見せるだけ~~(#^ω^)デヘヘ
20160106215127a1f.jpg
キラリ、目が半開きだよ(笑)

プリンちゃんは呆れ顔だね(。-_-。)


20160106215209da6.jpg


関東ってこうしてストーブが置いているお店が多くてうらやましい。←話を逸らす

テラスにも置いてあるお店があるし。

関西ではほぼ見ないストーブ・・・・(って私が知らないだけ??)

その関西、神戸にまもなく戻ります。
まだ数日先ですが、なんだかんだとあるのでコメントのお返事をお休みします。
(´・_・`)スミマセン




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ついつい意地悪したくなるの。ゴメンね。



残っている横浜での話題をまとめなきゃーーー(´pωq`)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR